no title

1: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:34:51.28 ID:LCSWg77Ed.net
スキルパネル



読まれまくってる人気記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628199291/


3: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:35:37.78
ボウガン



8: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:35:55.58
ボウガン
ceroA
レベルアップでのMP回復



9: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:36:00.69
錬金のアクション



12: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:36:36.91
シルビアのオカマ要素



13: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:36:49.01
完全版商法



16: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:37:36.75
主人公のロン毛



18: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:39:02.82
ロト要素



19: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:39:05.98
戦闘中の移動って別に攻撃が避けられわけでもなかったよな
あれほんまになんの意味があったんやろ



29: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:42:00.54
>>19
11は10のスタッフを引き抜いて作ったから
あらゆるシステムのベースが10なんや



20: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:39:40.32
戦歴とか宿屋に泊まった回数とか記録されるの大嫌いやわ



21: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:39:41.26
バイシオン

バイキルトでえぇやろ 弱体化させんな



23: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:40:15.12
ぱふぱふ



25: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:41:02.34
街の探索中に夜になる



31: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:42:04.55
鍛造



34: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:43:30.72
レベルアップするたびに帰るの面倒くさいしレベルアップのMP回復は助かる
ボウガンと戦闘中移動がいらんのとあのバトルシステムじゃ命令させろ一択になるのがあかんわ



37: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:43:52.04
クリア後のエピソード



39: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:44:54.54
戦闘回避が簡単過ぎてラスダンも緊張感無かった



45: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:46:14.69
鍛冶自体はまあええんやけど、それによって武器屋や防具屋の存在価値が完全に氏んでたのがアレやったわ



49: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:48:22.53
>>45
うち直しの宝珠がダーハルーネあたりで購入できてたら捗ってたなとは思う



46: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:46:18.19
DQ8以来にやったんやけど
ターンの初めに全員分の行動を決めないのは違和感あったわ
FF10に似てるなと思った



47: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:46:45.01
ギガスラッシュが弱い



48: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:46:57.76
ボイス



53: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:50:09.73
至るところにある見えない壁やわ
現代のゲームであれはガッカリしたわ



54: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:50:47.93
DQ12に期待するのは今までの不満要素全部解決したものやな



56: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:52:19.01
メタルスライムいっぱい呼べるやつ



57: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:52:43.95
馬鹿「エマはいらない」
真実を悟りしワイ「マルティナの方がいらないぞ」



59: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:53:01.60
11Sにも引き継がれてしまったボウガンとかいう糞



62: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:56:54.15
他は搦め手、尖ったとことかあるのにマルティナだけ低い火力で攻撃しかできなくてつまらん



60: 名無しブレイド 2021/08/06(金) 06:53:54.78
二週目