読まれまくってる人気記事
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1623072443/
2: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:28:08.661
芋洗った?
3: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:28:24.401 ID:Thd8+BL70.net
洗ってない
4: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:28:34.044
良い塩だともっと美味い
6: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:28:51.683 ID:Thd8+BL70.net
めっちゃ美味い
9: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:29:05.606
>>6
でも洗ってないじゃん
でも洗ってないじゃん
13: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:29:41.297 ID:Thd8+BL70.net
>>9
キレそう…
キレそう…
8: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:29:00.396
塩辛つけるのよく聞くけど実際どう?
15: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:30:00.936 ID:Thd8+BL70.net
>>8
絶対美味しいと思う
絶対美味しいと思う
42: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:34:25.506
>>15
どっちやねーん!!!!
どっちやねーん!!!!
85: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:46:37.607
>>42
バターだけが一番
味変ならマヨネーズだよ塩辛は塩辛で食ったほうが旨い
バターだけが一番
味変ならマヨネーズだよ塩辛は塩辛で食ったほうが旨い
33: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:32:55.175
>>8
別々で食ったほうがうまいよ
別々で食ったほうがうまいよ
42: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:34:25.506
>>33
どっちやねーん!!!!
どっちやねーん!!!!
10: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:29:09.794
レンチンの方が美味いのに
18: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:30:26.193 ID:Thd8+BL70.net
>>10
レンチンより炊飯器の方がホクホクする気がする
レンチンより炊飯器の方がホクホクする気がする
11: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:29:14.505
バター位入れてやれパサパサだろ
21: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:30:43.249 ID:Thd8+BL70.net
>>11
買うの忘れた…orz
買うの忘れた…orz
12: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:29:23.650
じゃがいも炊飯器は持ってないな
北海道には売ってるのか?
北海道には売ってるのか?
22: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:31:00.863 ID:Thd8+BL70.net
>>12
東京住みだが
東京住みだが
16: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:30:15.576
炊飯器でいけるのか
水はどんくらい入れるの?
水はどんくらい入れるの?
25: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:31:34.832 ID:Thd8+BL70.net
>>16
水5センチで大丈夫
炊飯器米炊くときと同じ時間でホックホクになる
水5センチで大丈夫
炊飯器米炊くときと同じ時間でホックホクになる
19: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:30:29.003
レンチンでよくね?
27: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:31:50.944 ID:Thd8+BL70.net
>>19
キレそう
キレそう
20: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:30:37.434
匂いつくよね
28: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:32:04.442 ID:Thd8+BL70.net
>>20
匂いなんてほとんどないよ!
匂いなんてほとんどないよ!
23: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:31:10.528
北海道のじゃがバターくっそうまかった
31: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:32:46.150 ID:Thd8+BL70.net
>>23
じゃがいもならなんでも美味い
じゃがいもならなんでも美味い
24: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:31:17.572
ジャーマンポテトがゴール
30: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:32:21.504
レンチンなら数分じゃん
32: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:32:51.543
砂が塩代わりか?
37: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:33:33.996 ID:Thd8+BL70.net
>>32
塩コショウだからこれ!
塩コショウだからこれ!
35: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:33:15.749
クレイジーソルトには手を出すなよ?後戻り出来なくなる
41: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:33:53.658 ID:Thd8+BL70.net
>>35
気になる…
気になる…
38: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:33:37.503
まさかレンジがないのか
44: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:34:31.619 ID:Thd8+BL70.net
>>38
炊飯器で美味しいんだからいいんだよ
炊飯器で美味しいんだからいいんだよ
39: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:33:42.170
土味じゃん
48: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:35:06.617 ID:Thd8+BL70.net
>>39
塩コショウ味だよ!
塩コショウ味だよ!
40: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:33:52.325
お前まさか芽取ってねーだろこれ
45: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:34:44.766 ID:Thd8+BL70.net
>>40
取ってない…
取ってない…
43: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:34:29.895
カロリーすごいけどな
52: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:35:49.986
悔しいけど美味しそうだと思ってしまった
57: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:36:28.517
節子それジャガイモやない!土団子や!
63: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:37:31.193 ID:Thd8+BL70.net
>>57
じゃがいもだよ!
じゃがいもだよ!
58: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:36:31.085
いいこと聞いた
今日の夜ご飯じゃがいもにするわ
今日の夜ご飯じゃがいもにするわ
65: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:37:58.724 ID:Thd8+BL70.net
>>58
うん、めっちゃ美味いからおぬぬめ!
うん、めっちゃ美味いからおぬぬめ!
61: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:37:05.590
圧力鍋じゃいかんのか
68: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:38:23.659 ID:Thd8+BL70.net
>>61
…圧力鍋ない
…圧力鍋ない
67: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:38:06.602
目と芽を区別せずに削ってないからどうこう言う人がいるけど
芽が生えていたら取らなきゃマズいだけで必ずしも目を抉る必要はないぞ
芽が生えていたら取らなきゃマズいだけで必ずしも目を抉る必要はないぞ
71: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:39:22.498
やっぱまずそう!
73: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:39:56.382 ID:Thd8+BL70.net
>>71
美味しいから!!!
美味しいから!!!
72: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:39:35.585
試しにアルミホイルに包んでレンチンしてみ?
74: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:40:06.275 ID:Thd8+BL70.net
>>72
ぐぬぬ…
ぐぬぬ…
76: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:40:57.412
芽を取り除いてなかったら明日お腹痛くなるよ
79: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:41:44.288 ID:Thd8+BL70.net
>>76
(汗)
(汗)
78: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:41:42.000
やっぱ真の主食はじゃがいもよな
米なんかやめてじゃがいもだけ生産すりゃ良いのに
米なんかやめてじゃがいもだけ生産すりゃ良いのに
80: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:42:25.620 ID:Thd8+BL70.net
>>78
うん、じゃがいもめっちゃ美味い
これで198円、超満腹
うん、じゃがいもめっちゃ美味い
これで198円、超満腹
82: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:44:27.591 ID:Thd8+BL70.net
>>81
美味しそう…()
美味しそう…()
86: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:48:20.804
>>81
これウインナーと一緒に焼くだけでブラートカルトッフェルンっていう立派なドイツ料理
これウインナーと一緒に焼くだけでブラートカルトッフェルンっていう立派なドイツ料理
89: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:52:12.538
>>86
玉ねぎも入るとジャーマンポテト
玉ねぎも入るとジャーマンポテト
83: 名無しブレイド 2021/06/07(月) 22:44:28.884
皮向いてスライサーでスライスしてから塩コショウ振って
電子レンジで上下焼くとポテトチップが出来る美味い
電子レンジで上下焼くとポテトチップが出来る美味い

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (1)
matomeblade
が
しました