torokko_trolley_rail_businessman_out

1: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:52:27.60 ID:hVQsdvgV0.net
昼間、夕方、夜のなんJ「氏ね」「生きてる価値ないわw」「ホンマに終わってんなw」



深夜や明け方は性格いい人多いのに、昼間夕方夜のなんJってほんま性格悪い奴ばかりやな



読まれまくってる人気記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624164747/


2: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:52:36.20 ID:hVQsdvgV0.net
なんでや?



4: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:52:51.31 ID:hVQsdvgV0.net
ガチで性格悪いわこの時間帯とか



6: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:53:12.31 ID:hVQsdvgV0.net
深夜の仲間と楽しく語りたい



8: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:53:31.47
社会人が多い時間帯か、ニートか底辺学生が多い時間帯か



9: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:53:35.12
深夜のJ民は性格良いんじゃなくて同じ境遇に引っ張り込もうとしてんだぞ



14: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:54:24.69 ID:hVQsdvgV0.net
>>9
ちゃんと優しく話を聞いてくれるぞ

この時間帯はすぐ氏ねとか辛辣なこと言う奴らばっか



17: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:55:04.27
>>14
甘やかしてるだけだよ
誰かが再生するチャンスをひたすら奪うんだ



25: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:56:18.17 ID:hVQsdvgV0.net
>>17
普通に語り合えるから氏ねだの終わってるだの辛辣なことしか言わん攻撃的な奴よりよっぽどいいわ



10: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:53:41.59 ID:hVQsdvgV0.net
昼間とか夕方のなんJほんま嫌い



11: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:53:55.04
同族かそーじゃないかの違いちゃうか



12: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:54:06.49
ニートの方が性格いいよな



24: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:56:03.11
>>12
働いてる人間の方が多数派やからデカい面してるだけだしな
働くことが人格に影響与えてるのは社畜Jの異常な攻撃性を見れば明らか



13: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:54:17.35
深夜帯のJ民ほんま優しいわお前らも見習え



18: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:55:22.45
ニートの方が余裕あるよな
社畜は日々のストレスを暴言で発散してるんやろな



27: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:56:46.03
>>18
逆だよ
もう終わってて這い上がれないから
一人でも同じ場所に引きずりこみたいんだ

悪魔の囁きに負けちゃだめだ



19: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:55:27.52
いつ寝てるのか



20: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:55:30.33
深夜帯の方が破滅に追いやってる分性格悪いやろ



21: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:55:34.74
成功者は自分の力で成功したと思いがち、努力や意志を過大評価しがち
負け組は運や環境で失敗したと思いがち



29: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:57:10.60
>>21
弱者が自分のせいで失敗した失敗したって自分責めてたらそれもううつ病やぞ



22: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:55:37.33 ID:hVQsdvgV0.net
朝とか夕方とかあきらかに攻撃的な奴増えてほんま嫌いだわ



23: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:55:56.59
深夜の方が攻撃的なやつ多いやろ



30: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:57:17.70
語り合ってる訳じゃなくて傷のなめあいだろみっともねえな



37: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:58:41.17 ID:hVQsdvgV0.net
>>30
ほら、そういうとこ



44: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:59:30.65
>>37
実際優しい言葉かけてほしいだけなん?
終わってることを否定して欲しいん?



50: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:00:58.88 ID:hVQsdvgV0.net
>>44
普通に語りたいだけやで



33: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:58:13.81
深夜はやさしい
うれしい



34: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:58:15.65
優しい言葉が欲しいだけならメ板でも行けばいい
終わりだけどな



37: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:58:41.17 ID:hVQsdvgV0.net
>>34
ほら、そういうとこ



52: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:01:16.52
>>34
メ板は罵倒だらけやで



35: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:58:24.45
今は終わり側じゃなくても人生いつそっち側になるか分からんしな
身体かメンタル逝ったらすぐおしまいや



36: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:58:28.16
慰めてる奴は、結局いっち踏み台にして優しい自分に酔いしれてるだけやぞ
辛辣なのはそのままや。自分の人生のストレスをぶつけて気持ちよくなってるんや
本質は同じやで所詮



42: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:59:25.05 ID:hVQsdvgV0.net
>>36
ちゃんと語り合える分だけ前者のが全然ええな



38: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:58:53.46
昼間は煽り散らかすけど夜は優しくしてるわ



41: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:59:23.07
じゃたワイはこの時間でも優しくしてあげる



43: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:59:30.58
イッチは傷の舐め合いしたいだけなんやな



45: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:59:32.67
3~5時辺りは優しさに溢れてる



47: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 13:59:40.93
社会の隅際でギリギリ生きてるヤツらが馬鹿にして、ニートは心の安定を図るために褒め合うんやで



49: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:00:51.52
実際働いてたら休職者、そんでそこからの退職者なんてゴロゴロおるからな
でも学生やニートはそういうのを現実として見ることはないから辛辣なんや



51: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:01:10.26
深夜や明け方は性格言い訳じゃないぞ

そんな時間になんJしてるってことはお前と同じ人生終わってるごみ人間だから同じくごみ人間励ましてるだけやで



55: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:01:36.67 ID:hVQsdvgV0.net
>>51
ほら、君みたいなのがおるやん



53: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:01:31.41
ワイ昼夜逆転ごみニートはみんなが起きてる時間帯のなんjは見るけどほとんど書き込まないわ
さつばつとしすぎてて疲れるんや



56: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:01:44.91
それ慰めてるんじゃなくてガルちゃんで30過ぎた女に焦らないでいいよって言ってるのと同じやろ



61: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:03:13.74
>>56
ヤフコメで女は30歳からみたいなコメントにひたすら高評価を押す悪魔を思い出した



57: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:02:27.13
深夜から明け方は同じ境遇の穀潰しが自分と重ねて励ましてくれてるだけやろ傷の舐め合いなんかしても前に進めないよ氏んだ方がいい



64: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:03:36.12 ID:hVQsdvgV0.net
>>57
深夜帯は君みたいなすぐ氏ねだの何だの言う攻撃的な人少なくて快適やで



58: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:02:49.01
月の光は人を優しくするんやで(ドヤァ



60: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:03:08.92
社会人はなんJで嫌われようがリアルが守られればいいけど
ニートにとってはなんJで嫌われたらもう行くところがないからな



65: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:03:37.90
厳しく言ってくれる人の方が貴重やぞ



73: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:05:36.20 ID:hVQsdvgV0.net
>>65
リアルでもそれ言うやついるけど大嘘だよね
自分のストレスをぶつけて気持ちよくなってるだけ



80: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:07:02.62
>>73
あなたの為を思ってとか言うエゴね
リアルな対面ならまだしもネットでそれは無理があるわな



70: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:05:14.42
そうして日々溜まるストレスを発散しないと生きていけないから許してやれよと言いたいところだけどそんな事続けていたらいつか身体か精神もしかしたら両方壊れるぞ



82: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:07:43.46
社会人って機械みたいなもんやしな
社会で成功するのに人格や優しさはいらん
生産性とか要領の良さが全てや



83: 名無しブレイド 2021/06/20(日) 14:07:57.08
ワイも明日から頑張るわ