no title

1: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:11:41 ID:S5Rs
そらなろうもおかしいけどそんな気がしてきた



読まれまくってる人気記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625703101/


2: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:11:56
いまさら?



3: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:12:59 ID:S5Rs
>>2
こういうスレタイにしておきながらだけど
実を言うと前々から思ってたけど今だから言える



4: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:14:16
>>1
なろう信者イライラじゃん
そんなにきいちまったか



19: 名無しブレイド 21/07/08(木)12:11:52
>>4
なろうアンチイライラじゃん
そんなにきいちまったか



5: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:14:59
どんなものでもアンチがやばいんやぞ



6: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:16:33
>>5



7: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:17:14
チにボコられたい



8: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:17:25
アンチのほうが熱量多そう



9: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:18:11
そうやぞ
いまだになろう叩きしてんのは発達障ぐらいや
みんなとっくに飽きてる



10: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:18:41
何か実害があるならわかるけど
実害のないものにガッツリアンチ活動するのがよくわからん



11: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:19:13
>>10
そら憂さ晴らしよ



12: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:20:01
>>10
自分のレビューが消された報復やで



13: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:21:52
なろうアンチが「なろうはいじめ描写だけやたらリアル!」とかほざいてたから「なんでリアルだって分かるんや?」って言ったら
「び、描写が細かいからリアルだと思った…」とか意味不明なこと言い出して笑った



14: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:29:33
効いてる人間は長文になる



15: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:30:40
>>14




17: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:33:05
何も生み出さないアンチよりも生み出すなろう投稿者の方が凄いよ



18: 名無しブレイド 21/07/08(木)09:35:50
アニオタの内部争いだからファンもアンチも陰の者が多い



20: 名無しブレイド 21/07/08(木)12:15:23
素人小説真面目に読んでキャラの魅力が文章がって文句つけるのが良くわからん
コミカライズにしてもほぼ全部無料で見れるぐらいレベル低い設定なのに文句だけはやたら厳しいのも大人げない



21: 名無しブレイド 21/07/08(木)12:15:41
なろうは素直に欲望吐き出してるだけやから別に悪いもんやないしな



22: 名無しブレイド 21/07/08(木)12:33:29
唯一見下せる対象見つけて狂喜乱舞してるんよ
こういうやつに限ってイキリ鯖太郎のゲームとかやっててそんな自分にナルシストこじらせなろうとは格が違うと本気で思ってるから救いがない