1: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:31:01.92 ID:sjGRcbH/d.net
こんなのタバコと一緒でカッコつけてるだけやんw
読まれまくってる人気記事
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626651061/
3: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:31:49.66
普通に不味いからな
ほうじ茶とかはうまいけど
ほうじ茶とかはうまいけど
4: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:32:14.72
ブラックコーヒー飲めない雑魚が嫉妬してて草
5: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:32:32.24
イッチが美味いの飲んだ事ないだけやで
8: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:32:56.94 ID:sjGRcbH/d.net
>>5
バリスタが入れた美味しいの飲んだことあるで
バリスタが入れた美味しいの飲んだことあるで
18: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:36:13.81
>>8
美味しいなら飲めよw
美味しいなら飲めよw
22: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:37:18.89
>>18
そこらへんに売ってるのはまずいやん?
だからみんな無理して飲んでるんだなあって
そこらへんに売ってるのはまずいやん?
だからみんな無理して飲んでるんだなあって
30: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:39:22.97
>>22
缶コーヒーのブラックの話してるの?
あれはコーヒー飲みたいけど、カロー気にしてるし
甘いと喉の乾き酷くなるからブラック選ぶんやで
缶コーヒーのブラックの話してるの?
あれはコーヒー飲みたいけど、カロー気にしてるし
甘いと喉の乾き酷くなるからブラック選ぶんやで
6: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:32:40.21
普通…?それしか表現知らないの?w
9: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:33:07.03
ピーマン食ってるやつに「そんな苦いの無理して食わなくてもw」って言うと「は?こいつ頭おかしいんか?」って思われるよな
10: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:33:39.83
ビールなんて苦いだけで不味いぞw
11: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:33:56.77
苦いのダメな奴って緑茶にも砂糖入れてるんかな
16: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:35:56.87
>>11
本当にうまい緑茶飲んだことなさそうw
本当にうまい緑茶飲んだことなさそうw
31: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:39:50.34
>>16
いや京都で本物の美味しいお茶飲んだことあるよ
いや京都で本物の美味しいお茶飲んだことあるよ
55: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:44:56.62
>>11
海外やと普通に砂糖入れてる奴が緑茶として販売されているらしいな
海外やと普通に砂糖入れてる奴が緑茶として販売されているらしいな
88: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:56:44.64
>>55
台湾とか甘くてびっくりしたわ
台湾とか甘くてびっくりしたわ
12: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:34:34.05
緑茶は上手に入れると甘みが出るよ
13: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:34:53.19
ブラックが不味いとは言わんけど牛乳入れたほうが絶対おいしいと思う
15: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:35:42.98
ブラックは甘いお菓子と一緒に飲むと最高やな
19: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:36:30.08
お菓子とか果実食わんからコーヒーに砂糖入れて補給するんや
20: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:36:45.76
もう舌がイカれてブラック飲んでも苦いとか感じなくなったから普通にブラックのままでええ
牛乳とか砂糖入れるのも面倒
牛乳とか砂糖入れるのも面倒
25: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:38:16.08
ドドドドド、ドッピオ!!?
26: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:38:32.69
美味しいとは思わんけど目が覚めるのと糖分は控えたいからブラックや
27: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:38:45.79
砂糖はいらんがミルクは欲しい
33: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:39:53.81
甘い物食いながら飲むのはすこ
34: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:39:55.04
マジレスすろとブラックとかは茶菓子と合わせるんだよ
35: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:40:24.38
砂糖入ってた方が頭に糖が行ってええんやぞ?w
36: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:40:38.55
緑茶に砂糖とか入れないやん
37: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:41:00.35
嗜好品なんだから好きに飲めよ
38: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:41:05.05
マズさとカフェインで目を覚ましとるんや
39: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:41:22.06
ミルク入りで無糖が最高やけど売ってないからブラックで我慢や
40: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:41:42.99
緑茶は苦くない
苦いのは抹茶で、菓子とセット
苦いのは抹茶で、菓子とセット
41: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:41:59.04
不味いけど微糖は甘すぎるんだわ
43: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:42:21.93
タリーズとセブンのアイスはブラック
缶のブラックはまずいけど仕事中にどうしても眠い時に一気飲みするとその不味さも相まって目が覚める
缶のブラックはまずいけど仕事中にどうしても眠い時に一気飲みするとその不味さも相まって目が覚める
44: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:42:28.31
甘いの欲しい時はコーラ飲むわ
47: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:42:58.85
緑茶は熱湯はアカンって言われて低めの温度で入れたらなんか甘みがあるわ
ブラックもなんか稲垣が言い出してから甘みがある気がするわ
つまり舌がおかしくなってからが本番ってことや
ブラックもなんか稲垣が言い出してから甘みがある気がするわ
つまり舌がおかしくなってからが本番ってことや
49: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:43:28.74
タバコやめたらブラックコーヒーのうまさがわかるようになった。
54: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:44:43.12
>>49
口くっさ
口くっさ
59: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:45:21.12
>>54
ちくちく言葉あかんで♂
ちくちく言葉あかんで♂
50: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:44:04.94
バリスタwwwww ファミマのコーヒーのがうまいわwwwwww
64: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:47:04.20
>>50
ファミマって不味くね?
ファミマって不味くね?
79: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:54:48.64
>>64
うまいぞ セブンと同じ味や
うまいぞ セブンと同じ味や
51: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:44:24.79
微糖のどの辺が微なんや
激甘やんけ
激甘やんけ
65: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:47:43.90
>>51
これ
既製品で売ってるコーヒーは感覚おかしい
これ
既製品で売ってるコーヒーは感覚おかしい
52: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:44:27.92
ただ苦いやつもなら全然飲めるけど酸味があるやつは苦手や
53: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:44:40.58
美味しくなくて依存性があって飲むと息くさくなる飲み物出てくるボタン押す?
57: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:45:13.27
このスレ毎回伸びるよな
60: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:45:43.79
>>57
本当はみんなブラックコーヒー飲みたいのに"嫉妬"しちゃってるからね
本当はみんなブラックコーヒー飲みたいのに"嫉妬"しちゃってるからね
58: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 08:45:15.84
ちゃんと粉から煎れたブラックコーヒーは薬みたいなもんだからな
砂糖牛乳入れたら不健康成分追加してプラマイゼロみたいになってまうやん
砂糖牛乳入れたら不健康成分追加してプラマイゼロみたいになってまうやん
100: 名無しブレイド 2021/07/19(月) 09:00:51.02
どうしても起きてやることがある時はガッツリザラメぶち込むわ
それ以外は大体ブラック
それ以外は大体ブラック

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (13)
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
微糖でもまだ甘く感じる。
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
まあ甘いものには大抵合うが
あと食事後のブラックも欠かせない
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
苦いものは後味スッキリっていうか残らんから年々好むようになる
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました