1: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:22:54.90
社員「非会員の君がどうして勝手に飲んだの? 」
ワイ「いやそもそも飲んでないですよ。ワイはコーヒーくっそ嫌いなので香りも嗅ぎたくないっす」
社員「えっ」
ワイ「えっ?」
これワイが悪いんか?
ワイ「いやそもそも飲んでないですよ。ワイはコーヒーくっそ嫌いなので香りも嗅ぎたくないっす」
社員「えっ」
ワイ「えっ?」
これワイが悪いんか?
読まれまくってる人気記事
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627957374/
2: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:23:07.13
草
5: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:23:42.59
ワイ君嫌われてるんでしょ
7: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:24:13.33
パワハラやから然るべきところに報告しとけ
8: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:24:25.01
給油?
11: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:24:51.32
>>8
働いたことない子には分からないよね
来客用に給油するの
働いたことない子には分からないよね
来客用に給油するの
25: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:26:52.51
>>11
取引先の人がハイオクかレギュラーか知らず勝手に入れてきて怒られるのが新入社員の通る道やしわからないのはしゃあない
取引先の人がハイオクかレギュラーか知らず勝手に入れてきて怒られるのが新入社員の通る道やしわからないのはしゃあない
10: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:24:47.99
ガソリンスタンドで草
読み方間違って覚えゃったんだねえ
読み方間違って覚えゃったんだねえ
12: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:25:00.36
車か何かかな
15: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:25:22.71
うっせえ
激辛カレーくわせるぞ
激辛カレーくわせるぞ
14: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:25:22.15
派遣なんて社員のストレス解消のためにいるサンドバッグだからな
俺もよくムシャクシャしたら派遣くん怒鳴り散らしてるわ
俺もよくムシャクシャしたら派遣くん怒鳴り散らしてるわ
17: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:25:30.75
ガソリンスタンドに派遣されて働いてるんだろ
おかしくはない
おかしくはない
20: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:26:00.29
給湯(きゅうゆ)
27: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:27:15.43
>>20
重箱読みで草
重箱読みで草
24: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:26:48.19
なに疑われとんねん
26: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:27:00.16
そらガソリンタンクにコーヒー入れたら壊れるからしゃーないわ
30: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:27:24.74
目からオイル流れてそう
32: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:27:29.64
ワイアラサーニート、派遣にもなれずむせび泣く
39: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:28:15.38
>>32
人は変われる
人は変われる
48: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:30:26.26
職員互助会ってなんや…
職員の給料から天引きしてコーヒマシン借りとるんか?
職員の給料から天引きしてコーヒマシン借りとるんか?
54: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:32:07.04
給湯室ちゃうんか
きゅうとう
きゅうとう
56: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:32:35.65
給油室で調べると軸受に油供給するために油ためておくところみたいな用法だった
60: 名無しブレイド 2021/08/03(火) 11:33:40.19
ハイオクコーヒー定期

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
matomeblade
が
しました
生きてる価値ないから自害しとけや
matomeblade
が
しました