1: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:30:45.08 ID:TC0mwqlV0EVE.net
どうなんや?
読まれまくってる人気記事
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577147445/
2: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:30:58.56 ID:TC0mwqlV0EVE.net
詳しい奴おるか?
3: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:31:07.37 ID:TC0mwqlV0EVE.net
ちなソフバン
4: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:31:15.52
まず強制解約ってなんや
8: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:31:39.14 ID:TC0mwqlV0EVE.net
>>4
料金滞納や
料金滞納や
6: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:31:27.35
携帯代も払えない貧乏人がiPhoneなんか買うなよ
13: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:32:10.90 ID:TC0mwqlV0EVE.net
>>6
今更そうなこと言ってもしょうがないよね
今更そうなこと言ってもしょうがないよね
9: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:31:59.36
Simと携帯本体やから話が違うんやないの?
10: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:32:03.19
wifiでなら使えるやろ
14: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:32:36.75 ID:TC0mwqlV0EVE.net
売れるんか
サンガツ
サンガツ
15: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:33:05.13
普通xiaomi買うよね
16: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:33:34.77
しらべたらいいやん
ネットワーク利用制限で検索や
ネットワーク利用制限で検索や
17: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:33:47.20
ネットワーク×になるんやろ?
売れても激安やで
売れても激安やで
23: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:34:07.02 ID:TC0mwqlV0EVE.net
>>17
すまんどういうことや?
すまんどういうことや?
33: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:36:08.35
>>23
ソフバンではもう電話もネットもできん言うことや
IMEIっていうコードが端末ごとに振られててそれでネットワーク利用制限調べられるで
ソフバンではもう電話もネットもできん言うことや
IMEIっていうコードが端末ごとに振られててそれでネットワーク利用制限調べられるで
47: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:41:25.60
>>33
強制解約とかソフバンに限らず全部使えねーよ
強制解約とかソフバンに限らず全部使えねーよ
18: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:33:47.31
携帯代って一ヶ月滞納したくらいじゃ解約されんやろ
いったい何ヶ月滞納したんやな
いったい何ヶ月滞納したんやな
20: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:33:54.88
端末代払ってあるなら売れんじゃね
ネットワーク利用制限次第
ネットワーク利用制限次第
22: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:34:01.56
iPhoneはとりあえず最初は安く持てるんやから
むしろ後先考えられない貧乏人が持つものやろ
むしろ後先考えられない貧乏人が持つものやろ
21: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:33:58.35
赤ロムやろ
売れるわけねーやん
売れるわけねーやん
24: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:34:32.43
赤ロムやな
売れるで
売れるで
25: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:34:46.73 ID:TC0mwqlV0EVE.net
赤ロムてなんや?
調べるのだるいから教えてくれ
調べるのだるいから教えてくれ
29: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:35:31.76
>>25
sim差してもつながらん状態
sim差してもつながらん状態
26: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:35:07.19
まあきついやろ
iPhoneの型次第ではわいが親切に買い取るで
iPhoneの型次第ではわいが親切に買い取るで
30: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:35:34.22
iPhoneのなになん?11?
31: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:35:43
赤ロムでも部品欲しい人とかWiFi専用とかで需要あるから小銭にはなるで、白ロムと偽って売ったら詐欺やけど
34: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:36:08.29
相手が払えばいいんだから売れはするだろ
名義変えられないけど
名義変えられないけど
35: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:36:51.22 ID:TC0mwqlV0EVE.net
ワイファイすら使えないなんてことにはならんよな?
それなら最悪売れんでも許したるんやが
それなら最悪売れんでも許したるんやが
42: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:39:59.08
>>35
それは使える
それは使える
48: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:41:46.01
商品説明に赤ロムって書かずに商品画像にちっちゃく「※赤ロム」って書いたら詐欺になる?
53: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:43:15.85
>>48
いまどこのフリマアプリで売るにもIMEI入力させられるぞ
いまどこのフリマアプリで売るにもIMEI入力させられるぞ
60: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:45:51.08
>>53
はえ~サンガツ
はえ~サンガツ
49: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:41:54.91
赤ロムは無理やろ
50: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:42:27.25
部品取りのジャンク品としてなら売れるやろ
11なら4万、XSなら3万、Xなら2万
8なら1万、7なら5000、6Sなら3000くらい
11なら4万、XSなら3万、Xなら2万
8なら1万、7なら5000、6Sなら3000くらい
54: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:43:29.00 ID:TC0mwqlV0EVE.net
格安キャリア契約できんかったらガチで詰みや
55: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:44:28
>>54
前払いの奴あるから詰みはしないから安心しろ
前払いの奴あるから詰みはしないから安心しろ
59: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:45:51.04 ID:TC0mwqlV0EVE.net
>>55
プリペイドのやつけ?
プリペイドのやつけ?
62: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:46:41.50
>>59
そうや、基本ラインの今ならそっちの方が得まであるぞ
そうや、基本ラインの今ならそっちの方が得まであるぞ
75: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:51:24.89 ID:TC0mwqlV0EVE.net
>>62
はえ~
最悪物売ってそれにするかな
はえ~
最悪物売ってそれにするかな
79: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 09:56:40.07
強制解約って1ヶ月以上遅れたらなるのか?
88: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 10:02:09.60 ID:TC0mwqlV0EVE.net
>>79
わいは9月だかから滞納してて解約予定日が今月末って言われてるで
わいは9月だかから滞納してて解約予定日が今月末って言われてるで
90: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 10:03:24.94
支払い遅延なら正直どうとでもなるが強制解約まで行くとブラックリスト入りやな
今後クレカ作成はもちろん賃貸マンション借りる時も参照されるし車や家のローンの時も弾かれる
今後クレカ作成はもちろん賃貸マンション借りる時も参照されるし車や家のローンの時も弾かれる
91: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 10:04:27.99 ID:TC0mwqlV0EVE.net
>>90
ノーダメで草
ノーダメで草
118: 名無しブレイド 2019/12/24(火) 10:22:47.86
強制解約される前のほうが高く売れたのに

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (4)
docomo系au系挿せば使えるからそれ目当てで安く買う人もいる
matomeblade
が
しました
まぁガイジニートっぽいし外で通信も電話もいらんかw
matomeblade
が
しました
聞いたことない解約
matomeblade
が
しました