no title

1: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:53:25.34
ワイ「まず120円(チャリン)」よく冷えた水を買う
???「水でいいのか?」
ワイ「……こうやって、息を吹き込むと」蓋を開けて中にフーフーする
???「なんか意味あんのか?……えっ!?シュワシュワしてる!?」
ワイ「小学生の理科のレベルだよw水と二酸化炭素を混ぜると……炭酸水になる」
???「……!」
ワイ「そしてここにパクチーとライムを皮ごと搾って、砂糖で作ったカラメルを混ぜりゃあ……」


ワイ「コ ー ラ の 完 成 だ … !」
???「た……たった120円でコーラが…!?」ワナワナ
ワイ「ククク…科学を使えば120円でコーラが飲めんだよ……w」ゴクゴク


これがワイの日常



読まれまくってる人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628121205/


3: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:54:04.08
120円使うなよ



4: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:54:54.06
パクチーとかライムとかどこで買ったん?
栽培したの?



5: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:55:16.64
パクチー代は計上しないの?



6: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:55:21.57
パクチーも自販機で買ったんやろ



7: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:55:26.67
材料用意したら160円以上にならんか?



10: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:56:08.82
はえ~



8: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:55:33.57
サンガツ!勉強になったわ



9: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:56:05.40
なろうとか読んでそう



14: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:56:50.80
へぇー俺ならスーパーでコーラ買うけどなあ



15: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:56:56.11
>>1
息吹いた程度の圧で水の中に二酸化炭素溶かすこと出来んし濃度も足らんぞ



16: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:57:17.20
業務スーパー「コーラ2リットル150円です」



43: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:06:25.03
>>16
高くね?



19: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:57:38.27
そんなめんどくさい事するなら160円で買うだろ



20: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:57:44.61
まずスーパーで50円のコーラを買う

コ ー ラ の 完 成 だ



22: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:58:21.60
サンシャイン池崎が作ってたけど失敗してた



23: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:58:54.97
イッチ渾身のネタなんに滑りまくってマジレスされとる可愛そう



37: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:03:32.68
>>23
こんな定期スレにマジレスする方が可哀想やろ



24: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:58:58.52
イッチ理論なら降ってる雨飲めばええんちゃう?



28: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:00:25.20
ライムが一つで200円位するだろ



30: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:01:05.67
水道水を冷やせば0円だよね?



33: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:01:53.30
水もパクチーもライムも砂糖も自然のものを使えば原価0円で1億ガロンのコーラが手に入るんだが

お前ら結構情弱なんだな



34: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:02:04.09
パクチーもライムも砂糖も自生してるの使えばタダだろ



36: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:02:12.56
お風呂に浸かってブクブクしたら毎日炭酸風呂入れるやん!!



38: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:03:52.29
ワイもシュワシュワさせる息吐けるようになりたかった



39: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:03:53.45
夏休みの中学生か?
そんなスレ立ててないで宿題やっとけよ



42: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:05:35.54
シュワシュワ嫉妬民多すぎ



41: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:05:02.16
試しに今水道水フーフーしたらめっちゃシュワシュワしてビビったこれ炭酸水買う必要ないじゃん



45: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:06:36.50
そのコーラ臭そう



47: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 09:07:18.37
サンキューセンクウニキ



26: 名無しブレイド 2021/08/05(木) 08:59:21.26
なろう主人公「ふむ、ではトップバリュのコーラを買ってはどうだろう」