1: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 16:58:53.37 ID:pavPsQzv0.net
こどおじ「一旦お母さんに聞いてみるね…!あ!今日はオムライスだって!帰らないと!!」
こどおじさぁ…
こどおじさぁ…
読まれまくってる人気記事
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629359933/
3: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 16:59:30.19 ID:pavPsQzv0.net
ほんまにださいのーw
4: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 16:59:30.89
オムライスええなぁ:-)
8: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 16:59:58.31 ID:pavPsQzv0.net
>>4
お母さんが作るオムライスはまずいだろ
お母さんが作るオムライスはまずいだろ
9: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:00:18.34
>>8
せやな:-)
ワイの作るオムライスの方がうまいんだわ:-)
せやな:-)
ワイの作るオムライスの方がうまいんだわ:-)
12: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:00:44.04 ID:pavPsQzv0.net
>>9
なんで海外の人みたいな顔文字を?
なんで海外の人みたいな顔文字を?
26: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:03:04.10
>>12
すこだから:-)
すこだから:-)
5: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 16:59:43.01 ID:pavPsQzv0.net
いい年こいて親に確認取らないと何も出来ないんか~w
6: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 16:59:49.15
かわいい
10: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:00:22.51 ID:pavPsQzv0.net
>>6
かわいい(アラサーの男)やぞ
かわいい(アラサーの男)やぞ
7: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 16:59:52.76
オムライスならしゃーない
11: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:00:32.01 ID:pavPsQzv0.net
>>7
しゃーなくない!
しゃーなくない!
13: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:00:54.67
マッマのオムライスうまいからしゃーない
17: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:01:39.78 ID:pavPsQzv0.net
>>13
まずいぞ
まずいぞ
14: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:00:55.34
そもそも親が飯作ってることのほうが少ないわ
18: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:01:48.45 ID:pavPsQzv0.net
>>14
ネグレクト?
ネグレクト?
15: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:00:58.67
マッマの作るオムライスの方が大事に決まってるだろ…
21: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:02:11.81 ID:pavPsQzv0.net
>>15
こどおっじ!w
こどおっじ!w
19: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:02:02.27
会社の上司がそれやるから辛いわ
25: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:02:48.46 ID:pavPsQzv0.net
>>19
上司がこどおじ!?妙だな?…
上司がこどおじ!?妙だな?…
31: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:05:54.54
>>25
普通に考えたら奥さんやろ
普通に考えたら奥さんやろ
32: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:07:16.05 ID:pavPsQzv0.net
>>31
発想が足りんかったわ
反省(´_)
発想が足りんかったわ
反省(´_)
20: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:02:06.53
お前を傷つけないように断るための嘘って気付けない
そういうとこやぞ
そういうとこやぞ
27: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:03:55.95 ID:pavPsQzv0.net
>>20
サシとかならまだしも…
サシとかならまだしも…
24: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:02:45.15
アメリカ人なんでしょ
29: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:04:13.81 ID:pavPsQzv0.net
>>24
日本人やな
日本人やな
33: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:07:32.74
こどおじの「あ、ママに言わなきゃ」はキツいけど
NO連絡でホイホイ飲み来るこどおじはそれはそれで闇深そう
普通は晩飯作ってるやろし
NO連絡でホイホイ飲み来るこどおじはそれはそれで闇深そう
普通は晩飯作ってるやろし
37: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:09:16.26
>>33
飯が出てくるとか幸せな家庭に産まれて良かったな
飯が出てくるとか幸せな家庭に産まれて良かったな
34: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:07:45.05
滅多に作らん母親やったら食べてあげるのが親孝行やろ
36: 名無しブレイド 2021/08/19(木) 17:08:50.34
マッマの料理は出来るだけ食っといたほうがええで
居なくなってから後悔する
居なくなってから後悔する

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (5)
こどおじ(早く帰って作らないと)
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
スレ立ててまで実家暮らし貶めようとするとかほんまクズやな
matomeblade
が
しました
実際はみんなこれ
matomeblade
が
しました