no title

1: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:22:12.571
実際映画館通いとしてるオッサンとかあんまいないし



読まれまくってる人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1632730932/


3: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:22:52.166
映画館で見るかってことか?



2: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:22:29.779
めちゃくちゃいるぞ



6: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:23:33.156
年取ってからのが行ってるわ



8: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:23:40.403
レンタルや月額動画サービスで十分だろ



9: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:24:15.730
見ないならネトフリは流行らないだろ
みんなアニメ見てる訳ないし



10: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:24:16.310
都内の名画座(古いフィルム映画を上映してる映画館)に行くと爺ちゃんばっかりだぞ
シルバー割で安いし昔の思い出の映画観に集まってるよ



11: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:25:38.387
映画館行く人はネット配信とかに乗り遅れた人たちだし、年齢層は高いと思うけど
そもそも映画好きな人は、年取ったから卒業とかは思わないから、あんま関係ないんだけど



12: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:26:30.647
映画館って若者多くね?
大人は子連れくらい
つーか映画に夢中な大人って俺の周りじゃ少ないんだが



15: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:27:04.670
子供の頃は一本一本の映画がそれぞれ衝撃的で余韻が残ったもんだが歳取ると見慣れてしまって感動しなくなるよな
エンディングの後どうなったんだろうとか考えなくなった



18: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:28:52.511
>>15
むしろ逆だなあ
歳取るにつれ感動する作品が増えた



26: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:31:43.365
>>18
確かに子供の頃見ても意味わからなかっただろうなって映画はある



37: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:39:18.217
>>26
人生経験積まないとわからん映画ってあるよな
基本ヒットしないけど



16: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:27:16.548
古い映画が見たいのにネトフリになくて辛い



17: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:28:12.050
>>16
古い映画の配信サービスとか欲しいよね



19: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:29:06.605
漫画のほうがまだ見る
手軽だし

映画は鑑賞が手間



20: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:30:22.070
歳とってからの方が見てるわ
子育て終わって嫁と二人でまったり



21: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:30:42.379
平日の映画館とかおっさんおばさんだらけだぞ

休日はうるさいから若者に譲って
おっさんおばさんたちは平日に行ってんだよ俺を含めて



22: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:31:08.535
おっさん(30代~50代くらい)は働き盛りで映画観る余裕がなくなってる人が多そう



28: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:32:32.801
>>22
映画館は電話の電源切れて会社からかかってこなくて済むから行くこともある



33: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:37:12.302
>>22
確かに

じいさんになって余裕が出てくるとまた見出すのかもな



23: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:31:14.357
映画館では見るけど自宅では途中で寝る



24: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:31:17.644
映画館の場所と作品による



25: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:31:30.598
毎日みるだろ
アマプラで無料だし月に30本は普通に観てる



34: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:37:34.264
情報伝達が遅いのよ
色々観るほど目新しい要素は減っていくんだからペース上げて視聴したい
その点、本は自分のペースで読み進められるから良い



35: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:37:55.152
むしろ年取ってからだな



36: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:38:17.909
imaxじゃなきゃ満足しないまでは行かないけど
これiMaxで見てぇってのは増えたな
ドライブ・マイ・カーはiMAXで見直したい



38: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:41:11.753
俺は今日有名作だけどチェンジリング見たよ
面白かった



41: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:44:46.894
映画館はまず行かないな
子供が行きたいって行っても嫁に任せてる
鬼滅の刃だけは初めて親子3人で観た映画だな
もう家族3人で映画館行くことない気がする
鬼滅の刃ありがとう



43: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:49:42.381
このご時世わざわざ映画館行かなくても大きめの4KテレビにDVDでえーやん



44: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:51:54.162
>>43
そんなの4kテレビでSD画質を見るとか悲しすぎるよ・・・



48: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 17:56:04.876
>>43
音響は?



53: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 18:16:53.240
休みの日一日中映画館で映画見てる



55: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 18:20:54.649
>>53
何本も見るの?
自分の中で感想とか整理したいのごっちゃにならねえ?



51: 名無しブレイド 2021/09/27(月) 18:15:24.367
映画は余裕
アニメとかドラマはキツイ
話数がね…