1: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:09:05.50 ID:8W5ytk760.net
今の時代高すぎやろ
読まれまくってる人気記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633126145/
2: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:09:39.16
レイトショーにしたらええぞ
4: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:11:57.20 ID:8W5ytk760.net
>>2
「1300円」←…
「1300円」←…
5: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:12:30.61
>>4
貧乏人すぎやろ
貧乏人すぎやろ
7: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:13:42.24 ID:8W5ytk760.net
>>5
価値の問題やろ
価値の問題やろ
9: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:14:26.72
>>7
あの画面と音響で1300円ならなんの問題もないわ
あの画面と音響で1300円ならなんの問題もないわ
15: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:16:47.83 ID:8W5ytk760.net
>>9
すまん画面と音響はそこまで気にしてないんや
すまん画面と音響はそこまで気にしてないんや
3: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:11:34.84
アマプラやオンデマンドに出るまで待つのが得策や
6: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:12:59.65 ID:8W5ytk760.net
>>3
やっぱこれだね
やっぱこれだね
8: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:13:58.13
1900円だろ
14: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:16:03.67 ID:8W5ytk760.net
>>8
TOHOシネマズか?
TOHOシネマズか?
19: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:17:23.27
>>14
関東だと1900円だけどどこも…
関東だと1900円だけどどこも…
63: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:25:59.77 ID:8W5ytk760.net
>>19
すまんな
すまんな
10: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:14:30.14
ワイIMAX民、高みの見物
25: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:18:29.97 ID:8W5ytk760.net
>>10
なんやそれ
なんやそれ
11: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:15:11.42
全部ネット配信にしてほしいわ
1000円払えば6時間見放題とかでええやろ
1000円払えば6時間見放題とかでええやろ
29: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:19:15.19 ID:8W5ytk760.net
>>11
ええね
でも6時間はキツい
ええね
でも6時間はキツい
12: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:15:35.02
映画の日を狙う
31: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:19:40.13 ID:8W5ytk760.net
>>12
人が多すぎなんだ
人が多すぎなんだ
13: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:15:47.72
行くやつがいるから安くならんよ
42: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:22:13.54 ID:8W5ytk760.net
>>13
まだ値上がりしても行く奴多そうやし値下げは無理やね
まだ値上がりしても行く奴多そうやし値下げは無理やね
16: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:16:49.69
席ガチャハズレ引いたときのムダ金感
46: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:23:05.48 ID:8W5ytk760.net
>>16
昔は聞いたことあるけど今でもあるんか?
昔は聞いたことあるけど今でもあるんか?
17: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:16:53.64
だいたい2時間トイレなしとかキツイやろ
3~5回に1回くらいはトイレ行きたくなるわ
3~5回に1回くらいはトイレ行きたくなるわ
21: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:17:41.75
>>17
2時間前から飲み物飲まんようにしてるわ
2時間前から飲み物飲まんようにしてるわ
27: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:18:46.44
>>21
もちろんのど飴以外は口にしないわ
それでも行きたくなるわ
もちろんのど飴以外は口にしないわ
それでも行きたくなるわ
26: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:18:44.60
>>17
冬の寒い時なんかはトイレ近くなったりするけど今の時期は余裕やろ
冬の寒い時なんかはトイレ近くなったりするけど今の時期は余裕やろ
52: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:23:52.83 ID:8W5ytk760.net
>>17
ワイもこれだから鑑賞中は飲み物飲めない
ワイもこれだから鑑賞中は飲み物飲めない
20: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:17:23.53
値段はいいけど家から遠いのが辛ンだわ
33: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:19:58.97
いや鑑賞料はええわ
交通費最寄りでも片道680円かかるから辛い
交通費最寄りでも片道680円かかるから辛い
34: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:20:04.98
ワイ的には妥当
非日常を2時間買えると思えば安いもんや
非日常を2時間買えると思えば安いもんや
39: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:21:43.60
見たいな~って思っても行くの辞めるわ
49: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:23:29.10
近所の映画館は会員料金1100円だからそんなに痛い値段じゃないけど、上映作品がつまらん
53: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:23:57.16
片道40分かかるから2時間映画だと3時間半かかるのも痛いわ
発券手続きも時間かかるわ
発券手続きも時間かかるわ
57: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:24:57.85
映画代2人で3600円
ポップコーン800円
ドリンク2人分1000円
軽く5000円超えるとか貴族の遊びよな
ポップコーン800円
ドリンク2人分1000円
軽く5000円超えるとか貴族の遊びよな
62: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:25:42.88
MOVIXの会員は
・年会費無料
・6回鑑賞で1回無料
・有料鑑賞で翌日1300円で見られるクーポンがもらえる
から必ず入っておくとええぞ
・年会費無料
・6回鑑賞で1回無料
・有料鑑賞で翌日1300円で見られるクーポンがもらえる
から必ず入っておくとええぞ
64: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:26:45.38
>>62
誕生月クーポン忘れてるぞ
誕生月クーポン忘れてるぞ
65: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:27:07.99
MOVIXはメンズデーもあるからお前ら向け
66: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:27:11.08
ユナイテッドシネマは朝見に行けば7本6600円だぞ
68: 名無しブレイド 2021/10/02(土) 07:27:25.89
やっぱ映画館で観る映画は違うで
非日常感に金出すんやで
非日常感に金出すんやで

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (3)
クソ家族が「まぁここでいっか」と指定席じゃない目の前に座ろうとしたりするのが最悪なんだよ(実話、当然「言い訳ないだろ」てクレームつけて避けさせた)
matomeblade
が
しました
飽きて携帯開くのも分かるくらいに酷い映画だったし
matomeblade
が
しました
こいつ何しに映画館ヘ行ってるの?
映画館で映画を見る自分カッコいいと思ってる痛い人なの?
matomeblade
が
しました