no title

1: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:04:14.09
普通の白米出せや…



読まれまくってる人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633914254/


2: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:04:28.17
ええやん



5: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:04:44.45
美味いやろ



9: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:05:16.15
わかめご飯なんて給食で出るんか



12: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:05:29.73
たまに苦手な奴おるよな



18: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:05:51.88
豆ご飯の方が好き



22: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:06:20.62
普通に当たりの日やんけ!



24: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:06:30.71
ゆかりご飯の下位互換



36: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:07:36.83
給食ってチャハーンは出なかったわね



37: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:07:36.86
給食の汁物ってなんであんな美味いんだろうな



89: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:11:40.67
>>37
一度に大量に作るから素材の出汁がいっぱい出るとか



43: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:07:49.46
牛乳飲めない子が毎日昼休み潰して牛乳飲んでたのめっちゃかわいそうやったわ



44: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:07:55.42
よう考えたら毎日昼飯これで仕事してた先生キツすぎやろ



49: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:08:14.88
ワイらの頃よりワカメ減ってるな



59: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:09:20.58
普通皿の真ん中に仕切りあるよな



64: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:09:41.93
>>59
ワイもこれ



61: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:09:32.71
かなりうまかった気がする



62: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:09:33.36
わかめご飯はおかわり合戦になる



63: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:09:40.01
わかめご飯すき 冷めてるのがええんや



67: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:09:55.28
わかめごはん←ほーん
鮭わかめごはん←うおおおおおお



76: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:10:51.86
【悲報】揚げパン、言うほど美味くない



88: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:11:40.11
>>76
きなこいらないよな



91: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:11:51.87
>>76
汚れるしな



98: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:12:10.05
>>76
シナモンの絶望感



190: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:18:22.93
>>76
パン屋でもノスタルジー感出すために売ってるけどたいして美味くないからなあれ



80: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:11:08.79
誰か休むとデザートがあまるので朝から争奪戦の準備としてじゃんけん大会が始まる



84: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:11:20.38
給食のわかめご飯てなぞにうまいのなんでなんやろな
家でつくるよりうまい
なにがちがうんだろう



95: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:12:05.35
>>84
塩の量



104: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:12:50.48
うどんっぽい何かが美味しかった記憶があるんやが
ソフト麺っていうのかな



105: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:13:00.72
ソフト麺

コシがない



115: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:13:44.27
カレーの日はウキウキやったな



118: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:13:56.40
明らかにうどんっぽい麺を味噌スープに入れてラーメンだって言い張ってた記憶あるわ



144: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:15:52.29
チリコンカーンとかいう誰得なメインディッシュ



170: 名無しブレイド 2021/10/11(月) 10:17:11.07
小学校の頃わかめご飯よく出てたな
賛否両論だったけど痛風のワイにワカメは有難がった