1: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:13:16.37 ID:0mWV69gsM.net
ロキソニンやばすぎやろ…
読まれまくってる人気記事
2: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:13:41.43
バファリンで我慢します
4: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:14:31.75
ワイ全然効かんねん
5: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:14:47.51
買いだめてるワイ圧勝やな
6: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:15:00.69
週5は飲むわ
7: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:15:04.28
万能な割には副作用大したことないやな
8: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:15:06.95
ロキソプロフェン「あっそ」
11: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:16:08.45
洋画でラムネ感覚で飲んでるアスピリンとどっちが強い?
13: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:16:35.98
カロナールでいいやん
ていうか欧米はタイレノール派が多数派
ていうか欧米はタイレノール派が多数派
14: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:16:36.42
毎回薬局で説明させるけど一度も胃が荒れたことない
15: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:16:50.54
解熱剤とか鎮痛剤はロキソニンだけじゃない定期
16: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:17:03.28 ID:0mWV69gsM.net
比較的安い
Amazonで買えて手軽です
よく効きます
副作用ありません
依存性ありません
なんやねんこれ…チートやん
Amazonで買えて手軽です
よく効きます
副作用ありません
依存性ありません
なんやねんこれ…チートやん
18: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:17:27.37
>>16
依存性は絶対あるやろ…
依存性は絶対あるやろ…
34: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:20:56.64
>>16
副作用ありません
依存性ありません
↑さすがに嘘つくな
副作用ありません
依存性ありません
↑さすがに嘘つくな
17: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:17:20.96
貼るタイプもヤバい
20: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:17:47.89
ロキソニンが薬剤師のなんちゃらが必要なのってぶっちゃけ医療利権よな
27: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:18:38.17 ID:0mWV69gsM.net
>>20
Amazonでロキソニン買えるようになったのほんまありがたい
Amazonでロキソニン買えるようになったのほんまありがたい
41: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:23:02.63
>>20
全部が利権やろ
全部が利権やろ
21: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:17:50.54
腰痛めた時に満を持してロキソニンのんだけど利かなかった
歯痛とかにもほんまに利くんか?
歯痛とかにもほんまに利くんか?
23: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:18:21.59
>>21
バファリンですら歯痛には効くで
バファリンですら歯痛には効くで
24: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:18:21.95
>>21
虫歯で泣きそうなときもロキソニン飲んだら一発やで
虫歯で泣きそうなときもロキソニン飲んだら一発やで
22: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:17:55.61
ワイはカロナール……5
25: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:18:32.35
腎臓に悪くてワイは使えんから別にええで
26: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:18:37.49
というか君らそんなに体がいつも悪いの?大丈夫?
33: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:20:15.14
>>26
なんJやってる奴は慢性眼精疲労、頭痛、腰痛持ちがほとんどやろ
なんJやってる奴は慢性眼精疲労、頭痛、腰痛持ちがほとんどやろ
28: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:19:37.93
ロキソニンとレバミピドは常備
29: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:19:43.61
痛風時に出されるのに腎臓に悪いとかいうジレンマ
32: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:20:14.37
バファリンのが効くんやが
35: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:21:13.74 ID:0mWV69gsM.net
EVE A錠「安くて量ならワイもおるで」
「でも効かないやんけ…」
「でも効かないやんけ…」
40: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:22:21.62
>>35
EVEクイックDXにしろ
EVEクイックDXにしろ
37: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:21:41.96
整形外科 ほいロキソニンね
歯科 ほいロキソニンね
内科 ほいロキソニンね
歯科 ほいロキソニンね
内科 ほいロキソニンね
38: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:22:11.56
>>37
ボルタレンも居るぞ
ボルタレンも居るぞ
39: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:22:20.66
イブプロフェンとそんな違うか?
44: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:23:13.65
飲むロキソニンは使わんけどロキソニンテープにはしょっちゅうお世話になっとる
45: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:23:20.21
飲んだことないからセーフ
46: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:23:24.02
ジェネリックで十分やろ
47: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:23:35.92
Amazonって1つずつしか買えないの?
何日明ければえけんや?
何日明ければえけんや?
53: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:24:54.26 ID:0mWV69gsM.net
>>47
一ヶ月以内の再購入とかだと確認されちゃう
ストック用ですって言ったら今回はOKって許してもらえた
一ヶ月以内の再購入とかだと確認されちゃう
ストック用ですって言ったら今回はOKって許してもらえた
50: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:24:08.02
お前ら何でそんなに使うの?
52: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:24:50.35
ワイはエトドラクかセレコキシブを処方することが多い
55: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:25:55.45 ID:0mWV69gsM.net
鎮痛剤もっと気軽に使うべきなんか
海外ドラマだと痛み止めドバドバ飲んでるやん
海外ドラマだと痛み止めドバドバ飲んでるやん
57: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:26:11.62
基本頭痛だけやから他の頭痛薬との違いは分からんかった
もっと全身に効くんやろな
もっと全身に効くんやろな
12: 名無しのがるび 2021/08/20(金) 02:16:19.77
セデス・ハイとかいう最終兵器
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629393196/

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
matomeblade
が
しました
独占的な治療薬の会社を買収して値段を10倍にしたりしてて問題になってた
matomeblade
が
しました