1: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:31:16.87 ID:uWm5IBT10.net
・大卒資格と金さえあれば誰でもなれます
・資格さえ取れれば一生食いっぱぐれません
・時給3000円以上あります
・職場が気に食わなければ即転職出来ます
・リストラと言う概念がありません
薬剤師になればよかった
・資格さえ取れれば一生食いっぱぐれません
・時給3000円以上あります
・職場が気に食わなければ即転職出来ます
・リストラと言う概念がありません
薬剤師になればよかった
読まれまくってる人気記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633401076/
2: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:31:43.57 ID:uWm5IBT10.net
勝ち組過ぎる
高校生の段階でこの道に進む奴世渡り上手すぎやろ
高校生の段階でこの道に進む奴世渡り上手すぎやろ
6: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:32:07.37 ID:uWm5IBT10.net
Fラン卒でもそこらのリーマンなんかより遥かに上級の生活を送れる
7: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:32:11.95
6年間大変です
8: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:32:27.62
有機あんまり好きじゃないからワイは無理や
10: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:32:43.99
確かにFラン薬学部があると知ってビックリした
偏差値40台から行けるんだなー
偏差値40台から行けるんだなー
11: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:32:45.63
現役で近代薬学部にでも行けばよかった
15: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:32:59.11
嫁が薬剤師のワイ、高みの見物
22: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:33:20.52
Fラン行くようなやつは資格とれないだろ
23: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:33:25.23
時給嘘やぞ
名古屋で実習したけど薬剤師さんの時給2000円やったで
名古屋で実習したけど薬剤師さんの時給2000円やったで
28: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:33:52.38
>>23
東京に引っ越し
東京に引っ越し
35: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:34:28.34
>>28
東京はもっと低いぞ
都会はどこも安いねん
東京はもっと低いぞ
都会はどこも安いねん
38: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:35:10.09
>>35
なんでや
なんでや
42: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:35:30.00
>>38
人余りだから
都会は代わりがいくらでもいる
人余りだから
都会は代わりがいくらでもいる
24: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:33:28.99
薬剤師の勉強ってなにするん?化学?単純に薬の作用覚えるだけ?
25: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:33:38.66
入れても卒業出来ないんだろ
26: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:33:40.41
というより女が働く環境としては最良すぎるわ
子供出来て仕事辞めても調剤薬局くらいならすぐ仕事復帰できるし
子供出来て仕事辞めても調剤薬局くらいならすぐ仕事復帰できるし
27: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:33:49.69
わいの思う本当の価値組はJRで新幹線車掌やな
手当もいっぱい出るしルーティンだし最強や
手当もいっぱい出るしルーティンだし最強や
37: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:34:53.16
>>27
新幹線行くまでがそれなりに大変だからなあ
俺も金があったら薬剤師なりたかった
新幹線行くまでがそれなりに大変だからなあ
俺も金があったら薬剤師なりたかった
46: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:35:45.12
>>27
朝早いよ~
朝早いよ~
59: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:37:05.95
>>46
午後出社やぞ
泊まり勤務だけど
朝やってるのは泊まり勤務の早番の人達
午後出社やぞ
泊まり勤務だけど
朝やってるのは泊まり勤務の早番の人達
31: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:34:14.43
今薬剤師余ってるぞ
32: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:34:17.56
あれ女ばっかりよな
男見たことない
男見たことない
34: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:34:19.51
fラン大でも薬学部ってfランじゃなくね?
偏差値40の薬学部ってあんの?
偏差値40の薬学部ってあんの?
141: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:47:01.03
>>34
地方には偏差値30台の薬学部とか結構あるぞ
地方には偏差値30台の薬学部とか結構あるぞ
39: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:35:15.31
本当なんだすか?
40: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:35:16.42
公務員の方が良いぞ
43: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:35:30.85
めっちゃ不思議なんやけどもあの小さな薬局に医師が処方するあらゆる薬が保管されとるんか?
44: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:35:38.48
6年間大学に行くやつ馬鹿よな
ワイは4年にするわ
ワイは4年にするわ
47: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:35:49.30
ど田舎に助っ人行くと高給貰えるからど田舎で3ヶ月働いて3ヶ月遊ぶみたいなことしてる人知ってるわ
51: 名無しブレイド 2021/10/05(火) 11:36:24.43
もう10年もしないうちに薬剤師はほぼ必要無くなるだろ
大きな調剤薬局でも最終チェックする人間が1人か2人いればいいだけでそれ以外は全員首切られてどこも行くところが無くなる
大きな調剤薬局でも最終チェックする人間が1人か2人いればいいだけでそれ以外は全員首切られてどこも行くところが無くなる

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (1)
バカは国試通らず出費だけで終わるリスクもあるローン地獄編もある。
matomeblade
が
しました