1: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 08:55:29.46
終わってみるとちょっと寂しくなるよな
読まれまくってる人気記事
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635119729/
3: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 08:56:12.46
ようやく暗黒の時代が終わったか
2: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 08:56:05.89
もう遅い系ならまだまだあるやろ
4: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 08:56:26.70
もう弾無いの?
5: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 08:56:53.71
>>4
アニメ業界自体に弾がない
アニメ業界自体に弾がない
7: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 08:57:07.59
今のアニ女タッフってオリアニメ作れないんか
10: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 08:57:58.98
>>7
予算ない
予算ない
8: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 08:57:13.01
魔王の副官とかそのうちやりそう
9: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 08:57:39.04
聖女じゃない系は?
12: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 08:59:42.56
結局みんなが見たかったのはなろうアニメなんだよな
昔は気取ってなんか深そうな雰囲気アニメ作ってたけど実はみんな望んでなかった
昔は気取ってなんか深そうな雰囲気アニメ作ってたけど実はみんな望んでなかった
13: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:00:13.45
>>12
はよ終われって思ってるでなろうアニメ
はよ終われって思ってるでなろうアニメ
14: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:00:40.91
2017年くらいにはもう弾切れてたわ
15: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:00:57.42
チートスレイヤーはよ
16: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:01:00.26
薬屋あるやろ
17: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:01:11.56
中国アニメの下請けになる日も近い
27: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:04:31.72
>>17
中国のアニメはもう終わったようなもんやろ
中国のアニメはもう終わったようなもんやろ
18: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:01:35.68
テンプレが尽きたからこれからはなろうも純粋な面白さが求められるよ
真っ当に面白い作品なんてまあないんだけど…
真っ当に面白い作品なんてまあないんだけど…
22: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:02:48.57
つーかアニメが供給過多やねん
25: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:03:44.35
ついにマサツグ様の出番やな
28: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:04:37.43
陰の実力者は?
34: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:06:39.46
ネットスーパーがまだやろ
38: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:07:56.51
賢者のすすめは?
43: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:08:42.06
小難しい伏線やら凝ったストーリーじゃなくて
世の中が求めてんのはとりあえず凄い力で無双なんや
感覚としては、なろうはアメコミヒーローに近い
世の中が求めてんのはとりあえず凄い力で無双なんや
感覚としては、なろうはアメコミヒーローに近い
45: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:08:50.63
解雇された暗黒兵士やれ
48: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:09:36.89
売れてるところでも第七王子とかシャンフロとかそんなもんやないのか
54: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:11:37.62
原作なろうが終わったら次は悪役令嬢ざまあ系が増えるだけやで
60: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:13:28.84
1クールで使い捨てるから弾が尽きるに決まってるやろ
一作品少なくとも2クールはやれや
一作品少なくとも2クールはやれや
70: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:16:44.40
>>60
ラノベとかも大抵は中途半端なとこまでしかアニメ作られず放置されて完結しないのホンマ嫌い
ラノベとかも大抵は中途半端なとこまでしかアニメ作られず放置されて完結しないのホンマ嫌い
68: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:16:05.84
異世界転生系→異世界有能追放系→異世界スローライフ系→???
こんな感じで変遷してるよな
こんな感じで変遷してるよな
71: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:16:52.16
スローライフまできちゃうともう後がない感じするよな
69: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:16:27.18
なんだかんだ言ってドラマと同じ道を辿ってるよね
39: 名無しブレイド 2021/10/25(月) 09:08:08.32
いくらでも弾あるやろ嘘つくな

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (8)
なろう(ノクターン)という最終手段も残ってるな
回復術士がアニメ化されたんだからノクターンもアニメ化できるやろ
黙れドン!太郎もあったな
個人的には街を作る能力をリメイクしてアニメ化して欲しいわ
matomeblade
が
しました
あそこ2次創作ばっかだけど、原作者から許可をとってスピンオフって形にすれば不可能じゃないだろ?
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
このままオワコンになってください🙏
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
本の出版の為に出版社がアニメ化したがるパターンで粗製乱造は続くのだ
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました