no title

1: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:14:02.49
わかる?



読まれまくってる人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635207242/


2: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:14:24.26
それでも足りない



3: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:14:31.65
600w5分派



4: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:14:38.11
電子レンジの性能低いだけやな
新しいのに変えたら規定でも長すぎるくらいになった



8: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:15:16.19
>>4
これ



9: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:15:18.98
>>4
性能良いイコール熱くなるじゃなくね?



11: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:15:47.83
>>9
よくあたたまるのはガチ



15: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:16:03.80
>>9
性能が良い悪いやなくて古くて劣化しとったんやと思う



6: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:15:04.14
レンジ「バァァァン!!!」



22: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:19:07.39
>>6



7: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:15:07.25
真ん中冷えてるンゴ



10: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:15:30.05
わかる



12: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:15:56.98
逆やわアチアチになる



13: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:16:00.23
担々麺時間通りできたことないわ



14: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:16:01.13
ターンテーブルの真ん中に置いてるんやろ



17: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:16:43.05
担々麺混ぜそばは酷い
絶対凍ってる



18: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:17:31.26
わかるわ
なんか冷たいところあるよな



19: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:17:36.47
あれでぴったりに温まるレンジってどんなの想定してんだろ



21: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:18:32.60
麺類だとのびない?



23: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:19:43.93
冷たい場合は30秒ずつ加熱してください前提なのムカつく



25: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:20:01.63
800wで同じ時間やってるわ



26: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:20:35.19
ワイの最新電子レンジでも混ぜそばは冷たいぞ



27: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:20:51.84
容器「デロン…」
温めすぎて容器が溶けて混ざって食えなくなったわ



29: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:22:16.06
回転テーブルって有能やったよな
最近のフラット式温めムラが酷い



30: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:22:26.48
もう電子レンジ側で何分やればいいか考えて欲しいわ
温度計とか搭載しろ



31: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:22:37.42
まさか未だに中の皿が回転する電子レンジ使っとるやつはおらんよな?
今の冷凍食品は回転しないタイプを基準に温め時間設定しとるんやで



32: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:23:23.66
レンジの中を掃除するだけでも効果あるとかないとか



33: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:24:11.52
お前らいまだにそんな旧式のレンジ使ってるのか・・・



37: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:25:49.08
たっかいオーブンつきレンジ買ったらめちゃくちゃムラがある
古い回転式のやつの方がレンジとしての機能は上らしい



40: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:28:04.12
>>37
単なるレンジ機能ならホテルとかにあるダイヤル式のやっすいやつのが有能な気がするわ
それかコンビニで使ってる超高出力のやつ



42: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:28:38.26
なんj民おすすめのレンジ教えてや
予算は1万くらい



43: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:30:04.58
>>42
レンジとして使うんやったら安い回転式の奴が絶対ええで
アイリスオーヤマとかでええんちゃう



44: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:31:26.50
ワイのサムソン製でもう22年使っとるがピンピンしとるわ



41: 名無しブレイド 2021/10/26(火) 09:28:05.46
安い回転式の方がムラなくあったまるんやで覚えときや