1: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:30:47.26 ID:TRSqny1c0.net
なんであかんの?
読まれまくってる人気記事
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635751847/
2: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:31:08.84
嫉妬や
4: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:31:43.13
3万で駐車場水道光回線タダだけど快適だぞ
5: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:31:43.63
ロフト付きはやめとけ
16: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:33:52.38
ロフトワイ「“上”で待ってるで。」
6: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:32:13.23
周り変人しかおらん
25: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:35:27.44
>>6
自分含めて変人と壁薄いで終わりや
自分含めて変人と壁薄いで終わりや
8: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:32:42.65
ワイ三万やけど快適や
9: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:32:43.52
ワイ兵庫やけど4まんもあればいい部屋すめるで
7: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:32:14.30 .net
民度
12: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:32:54.61 ID:TRSqny1c0.net
民度低いんか
11: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:32:50.82
民度は自分から最前線なれば関係者ない
13: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:33:23.84
エアコンじゃなくて古いクーラー機能しかない賃貸は辛かったわ
14: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:33:35.98
場所によるやろ
15: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:33:47.09 ID:TRSqny1c0.net
そういや近所で家賃5万くらいするアパートにギター爆音でかき鳴らしてる奴おるわ
17: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:34:01.26
騒音関係は住む前に確認しておけ
19: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:34:23.06 ID:TRSqny1c0.net
転職ついでにこどおじも脱却したい
20: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:34:38.80
生活保護者が収まるのにちょうどええ価格帯やな
21: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:34:59.15
その地域の生活保護の適用圏内の家賃はやめた方がええ
後大学の近くはヤバい
後大学の近くはヤバい
22: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:34:59.94
家賃3万やけど上の階の住人が発狂して警察呼ぶぐらいやで
23: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:35:03.22
23区内家賃6万のボロアパートやけど隣が大人しい女の子で上がたまにしか来ないオッサンやから快適やぞ
26: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:35:29.12
社宅やから3マンや
28: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:36:40.89 ID:TRSqny1c0.net
>>26
社宅に住めるのすごいわ 周りに気を使いそう
社宅に住めるのすごいわ 周りに気を使いそう
27: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:36:18.16
ナマポの上限が4万ぐらいなんや
30: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:37:05.12
どうやって騒音確認するんや
実際住んでミントわからんくない?
実際住んでミントわからんくない?
31: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:37:28.39
ロフト付きって何があかんのん?
32: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:37:55.16
>>31
ロフトはやめとけおじさんが出る
ロフトはやめとけおじさんが出る
39: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:40:46.54
>>31
間取り的にロフトで寝るのが殆どなんやけど熱篭って地獄なんや
間取り的にロフトで寝るのが殆どなんやけど熱篭って地獄なんや
33: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:38:02.93
とりあえず6万以上で最上階の角部屋でリスク減らす
34: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:38:44.74 ID:TRSqny1c0.net
>>33
家賃高いけど快適に過ごすには必要な金かぁ...
家賃高いけど快適に過ごすには必要な金かぁ...
37: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:39:33.15
ワイ1階住みやけど3階に夜中の3時頃にでかい声で「アアーーーッ!!」とか叫ぶヤツが住んどるわ
2階の住人よく普通に住んでられんなぁと思うわ
2階の住人よく普通に住んでられんなぁと思うわ
38: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:40:32.80
札幌とかなら十分なんちゃう
36: 名無しブレイド 2021/11/01(月) 16:38:55.67
田舎なら4万出せば十分でしょ

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (10)
精神がちょっと・・・で働けないみたいな人が住んでると24時間何してもクレームが来たり
夜中や昼間に叫び声や号泣が聞こえる事は良くある
慣れると言えば慣れるけど慣れて無視したりすると結構大きなトラブルになるで
matomeblade
が
しました
青葉が住んでたところも該当するよな
放火事件起こす前は巨大アンプで全世帯に嫌がらせしてた
matomeblade
が
しました
このおかげでこの住まいに住んだ住民はストレスで悩まされ引っ越して時間と無駄金と余計なストレスが出てくる
それが数十万世帯以上あるけど表面化してない、統計政府がキチンととってないから
政治家て生まれながらにして金持ちが多く庭付き戸建てがあたり前、選挙制度は金がかけやすいほど勝てるから、おまえらみたいにやっすく壁薄すきま風のウサギ小屋に住んだ事がないし、政治家になっても建設会社団体と談合や癒着があたり前だから法律改正することはネットで騒がない限り不可能に近い
matomeblade
が
しました
自分も若い時は貧乏だったからやっすいとこしか借りれられなかった。
が、稼げるようになっても今度は時間がなくて引っ越しができない。
その間にも人が入れ替わるのだが、下の階にヤベーのが住み着いた。
寝ないのに何もすることがないからか夜中30分おきに壁か天井叩いてる。
耳栓しても振動で起きるくらいの強さで叩く。
それも一人二人じゃなく、複数人寝泊まりしてるらしく、入れ代わり立ち代わりやってくる。
大家族で底辺とか詰みすぎるだろ。
いや、やる事がないからこその大家族なのか。
matomeblade
が
しました
都内でも山手線の外側なら8万くらい出せば綺麗なマンション住めるぞ。1Kだけど。
働いてて独身ならワンルームや1Kを選ぶときは多少いい物件選んでもいいと思う。家族持ちの2LDK以上だと場所によってあまりにも家賃差あるから住む地域や駅徒歩や築年で妥協しないとだけど、1Kだと条件良くしても1万くらいしか変わらなかったりするからね。バストイレ別とオートロックは必須だと思う。
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
壁薄くて隣のやつが夜中に鼻歌うたうんじゃねえってどなってきたけど
どなったやつがいつの間にか引っ越してった思い出
matomeblade
が
しました
部屋にゴミ溜めて悪臭や虫の元だったり自分は騒音撒き散らしてるのに隣人が生活音立てると怒鳴り込んできたり、駐輪場の自転車にイタズラしたりポスト漁ったりとか(置き配は盗まれる)
住人が怪しい外国人でやたら多人数出入りして夜中うるさいパターンもある
家賃安いのに民度普通の物件も無い訳じゃないが、そっちの方がレアだな
matomeblade
が
しました
お前らみたいなのが住むんだから民度終わるだろ
matomeblade
が
しました
化す共が調子酷な
matomeblade
が
しました