no title

1: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:13:44.994 ID:ZQL7Cp5d0.net
冬眠してる?



読まれまくってる人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636593224/


2: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:14:24.226
かわらないよはしってる



3: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:14:38.577
バラバラにしてメンテだよ



6: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:15:05.553 ID:ZQL7Cp5d0.net
>>3
いちいちバラす必要あるの?



4: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:14:49.006
トリシティにスタッドレス憧れる
けど車のほうがいいや



8: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:15:47.011
夏と冬は部屋に飾ってる



9: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:16:05.757 ID:ZQL7Cp5d0.net
>>8
部屋の中とか邪魔じゃない?



10: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:17:29.837
今社屋の空き事務所借りて住んでるから余裕



11: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:18:27.495 ID:ZQL7Cp5d0.net
>>10
ガソリン臭くならんの



13: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:19:31.232
>>11
今のところ臭く無いエンジンかけたら流石にヤバかったが



15: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:20:06.289 ID:ZQL7Cp5d0.net
>>13
室内でエンジンかけるとか一酸化炭素中毒なるわ



12: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:18:50.452
乗ってる



14: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:19:35.528 ID:ZQL7Cp5d0.net
>>12
めちゃめちゃ厚着して乗るんか



18: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:21:05.280
>>14
ちゃんとバイク用の服揃えればそこまで寒くない



21: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:23:20.339 ID:ZQL7Cp5d0.net
>>18
素直に車に乗ればいいのに



16: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:20:18.634
本体とグリップに風防 グリップとシートにヒーター 防寒着
全力で寒い日はさらにポケットと靴の中にカイロ

こんだけやると真冬でも一時間くらいなら寒くならない



19: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:22:52.309 ID:ZQL7Cp5d0.net
>>16
そこまでするなら車乗ればよくね



17: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:20:59.499
冬は凍えるだろあんなのよく乗れるな



22: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:23:36.850
電熱装備があるからなんとかなる



23: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:25:06.500
>>22
ハンドル暖かくなるやつてグローブしてたら意味なくね



28: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:29:09.900
>>23
グリップヒーターも前使ってたけど
長時間握ってれば熱は伝わるよ
逆にヒーター無いとどんなに厚いグローブでも冷えまくる



31: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:30:07.316
>>28
素手でヒーター握ってればよくね?



32: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:31:21.268
>>31
ちょうどよい温度に調整できる物じゃないと熱すぎると思う



24: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:26:01.779
しらないけどエンジンかかりづらくなるんでしょう?



25: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:26:50.340
>>24
古いやつはなるね



26: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:27:20.280
たまーに乗るけどスノボのウェア着たりしてる
正直冬はまず乗る気にならん



29: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:29:28.435
>>26
冬眠させてる?



33: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:31:48.849
>>29
やってねー
おかげで今年の春乗ろうとしたらバッテリー完全に干上がってて困ったわ



27: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:27:23.220
自転車でさえ真冬は厳しい
相当あったかいグローブしないとすぐに指先の感覚なくなる



30: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 10:29:50.150
>>27
自転車でもきついのにバイクとかやばいよな



34: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 11:21:31.448
冬はしっかり装備すれば問題ない
ヤバいのは真夏



36: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 12:07:42.926
雪降ると嬉しそうに出てくるぞオフ車界隈



37: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 12:10:43.882
雨風に当たるってなんか野生的でカッコイイ ワイルド



39: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 12:25:10.295
雪が降るエリアか否かでバイクを楽しめる期間が全然違うよな



40: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 12:26:56.367
冬に走るのが好き
敵は凍結路面と融雪剤



38: 名無しブレイド 2021/11/11(木) 12:11:48.691
冬眠させてるけど晴れて道路が乾いてる日にはエンジンかけてちょっとだけ乗る
雪景色のなか走るのも悪くない