1: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:36:15.419 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
食い物じゃなくても可
読まれまくってる人気記事
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637372175/
2: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:36:31.984 t
吐く
5: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:37:14.037 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>2
もう吐き尽くしたお
もう吐き尽くしたお
3: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:36:33.189 t
梅昆布茶
9: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:37:42.456 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>3
ないな
ないな
4: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:37:03.327 t
汁もの、水分
二日酔いって脱水症状だから
二日酔いって脱水症状だから
9: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:37:42.456 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>4
おけ
とりあえず冷蔵庫に這っていく
おけ
とりあえず冷蔵庫に這っていく
6: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:37:21.722 t
キャベツ
11: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:37:58.259 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>6
千切りにする余力がない
千切りにする余力がない
10: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:37:52.280 t
トマトジュース
13: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:38:32.271 t
身体温めて水分 ラムネ
14: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:38:45.676 t
コーンスープ
15: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:39:11.481 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
ダメだ…辿り着ける気がしねぇ…
16: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:39:45.040 t
風呂でスポドリ飲みまくる
20: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:40:32.897 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>16
まーた吐けってか
カァー…やってられんね
まーた吐けってか
カァー…やってられんね
17: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:40:00.691 t
汗として体内から全部出せ
風呂、サウナ、ランニングとかいいぞ
風呂、サウナ、ランニングとかいいぞ
23: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:41:02.936 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>17
これよさそうだぁ
水飲んで回復させつつ動けるようになったら半身浴する!!
これよさそうだぁ
水飲んで回復させつつ動けるようになったら半身浴する!!
18: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:40:28.703 t
迎え酒でふ
19: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:40:31.985 t
風呂 熱いシャワー
21: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:40:51.956 t
マジで言うと走るしかない
とにかく汗かいて水飲んでトイレして吐く
で走る
とにかく走る
とにかく汗かいて水飲んでトイレして吐く
で走る
とにかく走る
25: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:41:23.771 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>21
走る!?!?!?
立つこともままならないのにそれは無理だよ
走る!?!?!?
立つこともままならないのにそれは無理だよ
28: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:42:04.422 t
>>25
無理やり走れ
歩きからでもいい
無理やり走れ
歩きからでもいい
31: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:42:51.716 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>28
おけ…
あと数時間したら着替えて外に出てみるよ
でもまーたぶり返しそうで怖いなぁ
おけ…
あと数時間したら着替えて外に出てみるよ
でもまーたぶり返しそうで怖いなぁ
24: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:41:18.319 t
やってらんねぇのは肝臓だろ
26: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:41:30.332 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>24
わろた
わろた
27: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:41:48.736 t
コーラも効くよ
30: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:42:21.037 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>27
マジ?
炭酸で気持ち悪くなりそうだけどコーラ効くのか
マジ?
炭酸で気持ち悪くなりそうだけどコーラ効くのか
32: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:42:54.258 t
>>30
マジ
よく冷えたやつな
マジ
よく冷えたやつな
29: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:42:19.693 t
小便で出すのはわかるが
汗は分解終わったやつを出してるだろ
逆効果だろ
汗は分解終わったやつを出してるだろ
逆効果だろ
33: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:43:15.284 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>29
そうなん?
じゃあサウナも走り込みも意味ないのか
そうなん?
じゃあサウナも走り込みも意味ないのか
36: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:44:53.897 t
>>33
サウナは体にいいこと全くない
百害あって一利もない
なんならサウナ抜きで水風呂と普通風呂の往復で同じ効果が得られる
サウナは体にいいこと全くない
百害あって一利もない
なんならサウナ抜きで水風呂と普通風呂の往復で同じ効果が得られる
39: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:45:35.420 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>36
ヒートショックプロテインとかいうやつか
あれ心臓に負担かけるとかで怖いんだよなぁ
ヒートショックプロテインとかいうやつか
あれ心臓に負担かけるとかで怖いんだよなぁ
38: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:45:16.046 t
耐えるしかないから気を紛らわす方向にシフトした報がいい
45: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:47:14.026 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>38
真面目にこれしかなさそうだな現状…
冷蔵庫にすら辿り着けずに泣く泣くベッドに戻ったナウ
真面目にこれしかなさそうだな現状…
冷蔵庫にすら辿り着けずに泣く泣くベッドに戻ったナウ
44: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:47:06.535 t
迎え酒はマジで効く
が、アル中になる可能性も否定できんので自己責任で。
が、アル中になる可能性も否定できんので自己責任で。
47: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:48:06.544 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>44
人はそれを連続飲酒と呼ぶ
人はそれを連続飲酒と呼ぶ
50: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:48:19.295 t
マジレスするとスポーツドリンク飲んで安静にする
運動は逆効果
運動は逆効果
55: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:50:25.051 t
分解に必要なのは水分
余計な仕事を肝臓様にさせないように安静にして水分取ればいい
余計な仕事を肝臓様にさせないように安静にして水分取ればいい
56: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:50:59.875 t
汗かくと悪化するぞ
60: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:51:59.278 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>56
えぇ…
マジでどっちなんだよ
えぇ…
マジでどっちなんだよ
58: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:51:42.966 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
おっけー!
もっかい冷蔵庫に特攻しかける
キンキンに冷えた水でロキソニンとウルソ錠流し込むぞ!!!
もっかい冷蔵庫に特攻しかける
キンキンに冷えた水でロキソニンとウルソ錠流し込むぞ!!!
65: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:53:28.542 t
>>58
あらゆる薬物を避けろ
肝臓に余分な仕事させんな
あらゆる薬物を避けろ
肝臓に余分な仕事させんな
61: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:52:15.468 t
よく「デトックス」とか言って温泉入るじゃん
血流を良くし汗として不要なものを体外に出す
血流を良くし汗として不要なものを体外に出す
69: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:55:02.354 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>61
たしかに
アルコールが抜けるときに急激な寒気に襲われるんだけど、やっぱり身体は暖めた方がいいんだね
たしかに
アルコールが抜けるときに急激な寒気に襲われるんだけど、やっぱり身体は暖めた方がいいんだね
68: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:54:50.234 t
>>1
しじみ汁
養命酒
しじみ汁
養命酒
75: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 10:58:40.655 t
頭悪い奴が運動や汗流せ言ってるが逆効果
スポドリや水飲んで安静にして自然に小便出るの待て
無理に飲まない
スポドリや水飲んで安静にして自然に小便出るの待て
無理に飲まない
78: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 11:01:31.311 t
ひたすら水飲んで寝る
それしかない
それしかない
83: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 11:02:57.425 t
森永ラムネ
94: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 11:12:26.529 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
とりあえず運動は意味ないってことね
せっかく教えてくれたのにスマソ…
せっかく教えてくれたのにスマソ…
95: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 11:12:47.605 t
利尿作用あるもの食う
96: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 11:13:02.875 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>95
スイカだな
スイカだな
100: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 11:16:26.301 t
ポカリが効く
OS1はもっと効く
OS1はもっと効く
102: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 11:16:57.193 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>100
スポドリか
オーエスワンて何でもない時に飲むとくっそ不味いよね
スポドリか
オーエスワンて何でもない時に飲むとくっそ不味いよね
105: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 11:18:44.600 t
安静論の人は安静の対処法しかやったことないんじゃないか?
風邪とは違うし自分は二日酔いとかあっても朝犬の散歩行かなきゃいけないから軽く運動するけど割と短時間でスッキリするぞ
風邪とは違うし自分は二日酔いとかあっても朝犬の散歩行かなきゃいけないから軽く運動するけど割と短時間でスッキリするぞ
112: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 11:22:57.815 t
>>105
論も何もないんだが
運動して気分転換してるだけで体内の状況は良くなってない
論も何もないんだが
運動して気分転換してるだけで体内の状況は良くなってない
135: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 11:54:13.209 t
俺はどんなに飲んでも頭痛は起きたことないから辛さがわからん
136: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 11:54:52.348 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>135
えぇ…そんな人いるんだ!?
俺はほぼ毎回締め付けるような頭痛と長時間格闘してるよ
えぇ…そんな人いるんだ!?
俺はほぼ毎回締め付けるような頭痛と長時間格闘してるよ
145: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 12:17:50.597 t
ポカリ:水を1:4で作ったものを大量に飲んでしばらく寝ると治る
完全に自己流だが100%2時間で治る
完全に自己流だが100%2時間で治る
147: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 12:19:33.130 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>145
100パーは凄い!!
でも俺ポカリとかアクエリ嫌いなんだよなぁ
でもそんな高確率で治るなら薄めてやって見る価値ありそうだな
100パーは凄い!!
でも俺ポカリとかアクエリ嫌いなんだよなぁ
でもそんな高確率で治るなら薄めてやって見る価値ありそうだな
153: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 12:30:07.746 t
流石にもう落ち着いたやろ
156: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 12:33:14.562 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>153
落ち着いてきたw
落ち着いてきたw
166: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 12:45:24.092 t
ラムネ食え
167: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 12:47:14.068 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
ラムネちょいちょい出てくるけどホンマに効くんかいな
176: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 14:17:01.799 t
水のんで吐いて寝るしかないわ
俺も今二日酔いで吐いてる
脳味噌取り出してジャブジャブ洗いたいぐらい頭痛いし気持ち悪い
俺も今二日酔いで吐いてる
脳味噌取り出してジャブジャブ洗いたいぐらい頭痛いし気持ち悪い
177: 名無しブレイド 2021/11/20(土) 14:46:11.597 ID:nEFxly3z0HAPPY.net
>>176
辛いよね…
脳をジャブジャブ洗いたいってのスゴークわかるわ
辛いよね…
脳をジャブジャブ洗いたいってのスゴークわかるわ

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (5)
味噌汁、お吸い物、めんつゆお湯で割ったやつでも良い
あの染み渡る感じがメンタルにも効く
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
迎え酒だよ
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました