no title
1: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:05:48.76 ID:eE5o91E7M.net
なんやねんこのボロカス車は…



読まれまくってる人気記事

2: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:06:12.31
ADHDやん



3: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:06:28.25
ボロでカスなのは>>1



6: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:06:48.17
半クラできんの?



7: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:07:03.30
半クラしたら良いだけや



11: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:08:24.57
サイド上げて半クラでブレーキ維持
サイド下ろして半クラでアクセル
でよかったっけ?



8: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:07:26.90
エンストなんかしたことねぇわ
適正無さすぎAT限定にしとけ



13: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:09:02.25
マニュアルとか昭和かよ



14: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:09:12.35
MT取ったけどATしか乗らんからワイもこうなるわ



9: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:07:28.15
各コマでエンストと脱輪してる俺、参上



10: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:08:11.52
車が浮き上がるのを感じろ



15: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:09:39.47
坂道発進で連続エンストした奴と高速道路教習同乗する事になった時絶望しながら乗ってたわ



36: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:15:16.44
>>15
高速もMTやったんか?
ワイATやったわ、同乗者がAT限なのかは知らんけど



16: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:09:40.27
イッチ「さ、坂道発進はえっと…クラッチ踏んで」
車↓↓↓
イッチ&教官「おわーーーーーーーーーー」



18: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:09:47.97
坂道発進でよくあるのはサイドブレーキ解いた瞬間に後ろに転がりそうになることだけちゃうの?



21: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:11:30.04
>>18
後ろに転がりそうになるから急いでクラッチ繋ごうとしてエンストするんやろ



30: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:13:06.60
>>21
なるほどなぁ



19: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:10:04.94
片手に携帯
片手にタバコでトレーラを転がしてる僕からしたら
乗用車なんて“遊び”だよ…!



20: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:10:47.49
半クラしてアクセルを踏む…っと
ブオーーーーン
教官「そこまで踏まなくてもいいから」



22: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:11:45.41
うちの教習所は出たとこすぐ長い上り坂で
教習開始時はそこで渋滞するからいやでも坂道発進上手くなったわ



23: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:11:48.03
ワイの同期にもいたわ

卒検の坂道発進で1mくらい後ろに下がってる奴



25: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:12:04.20
ヒールアンドトゥすればエンストしないぞ



26: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:12:07.57
半クラは気合で慣れろ
MT車には乗ることなんて無いから気にすんな



27: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:12:29.78
優しかったのに徐々に素っ気なくなってくるとドキドキしてくるよな



37: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:15:34.86
>>27
やめろ



28: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:12:31.21
ワイもしょっちゅうエンストしてたけど2カ月運転したらさすがにしなくなったで慣れや



29: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:12:56.06
路上でこれやらかして20分くらい浪費したわ



31: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:13:07.85
アクセル踏みまくるよな



32: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:13:18.18
大型免許取ってみ
普通車より坂道発進楽やで



35: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:15:10.02
今MT乗れとか言われても絶対無理やわ
100パーエンストおこす自信ある



4: 名無しブレイド 2021/08/30(月) 15:06:42.57
S字クランクで氏ぬほど乗り上げそう



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630303548/

みんなの反応


1.名無しのコメ民
教え方がヘタ
原理原則を知らない指導員ばかりだからな

それでも免許は取れるから心配するな
無理矢理合格にしてくれますよ♡


2.名無しのコメ民
マニュアル乗用車なんて絶滅危惧種だ。