
1: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:20:34 ID:uhe8
店主「いらっしゃいませ(極小声)」
店主「(ワイを見てる)」
店主「(ワイを見てる)」
店主「(ワイを見てる)」
店主「(ワイを見てる)」
読まれまくってる人気記事
33: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:45:29
草
2: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:20:56
くっそ古いおもちゃしかないよな
3: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:21:21 ID:uhe8
>>2
タツノコプロのおもちゃとかな
タツノコプロのおもちゃとかな
4: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:21:57
本屋とかもそう
アイツラ異常に盗みを怖がるし常連以外が来るとホンマ気まずい
アイツラ異常に盗みを怖がるし常連以外が来るとホンマ気まずい
5: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:22:06 ID:uhe8
奥の座敷から出てきて、ずっとこっち見てるのやめてほしい
何か買わないと気まずい
何か買わないと気まずい
6: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:24:02
この前行った小さい自転車屋で店主っぽいお婆さんに話しかけても何も言わんから怖くて逃げたンゴ...
12: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:25:40
>>8
目開いてたがずっと変なとこ見つめてたんや
幽霊かと思うやろ
目開いてたがずっと変なとこ見つめてたんや
幽霊かと思うやろ
7: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:24:20
ミニ四駆のコースあるって聞いて見に行ったら怒鳴られた思い出
そんなんやから流行らんねん
そんなんやから流行らんねん
10: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:25:19
>>7
かといってショッピングモールの中にあるコースに行くのもなんとなく嫌なんだよな
かといってショッピングモールの中にあるコースに行くのもなんとなく嫌なんだよな
11: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:25:30
まあ誰も見てないと盗むやつとかでてくるだろうしな
13: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:25:42
都内とかにあると地主やからな
一日中ぼんやりとスマホしてる
一日中ぼんやりとスマホしてる
14: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:25:48
箱茶色そう
15: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:26:06
なんだかんだ大型商店がカジュアルだし一番いい
17: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:27:05
商品を見に行くのは好きやけど買おうとは絶対思わない
18: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:28:37
買い占め転売屋が巡回済みで目ぼしいものは残っていない模様
19: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:32:05 ID:uhe8
こないだ昔のアニメグッズを集めた汚い店に入ったら昭和の雑誌の切り抜き(確かゴジラ)を2000円で勧めて来て、断って帰ったら「この良さがわからんのかねー!」ってずっとブツブツ言ってた
そういうとこやぞ
そういうとこやぞ
20: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:33:41
>>19
まあワイはそれ欲しいんですけどね
まあワイはそれ欲しいんですけどね
21: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:33:57
この間近所の個人経営の玩具屋行ったら品薄のガンプラ色々と予約できてウッハウハやったわ
27: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:40:46
めっちゃ古いザクとかのプラモとかあったな
その後再販されてたし価値はそんなになさそう
その後再販されてたし価値はそんなになさそう
37: 名無しブレイド 22/01/07(金)17:16:37
ああいう古いおもちゃしか置いてないとこって
店舗と住居兼ねて税金対策とかなんやろか
店舗と住居兼ねて税金対策とかなんやろか
9: 名無しブレイド 22/01/07(金)16:25:11
埃かぶったレアプラモ探しとか大変やね
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641540034/
みんなの反応
1.名無しのコメ民
雑誌の切り抜きって切り抜いた本人以外には価値無いよな
2.名無しのコメ民
おばあちゃんがカウンターで飯食ってた
お茶碗味噌汁など置いてわりとガチに
お茶碗味噌汁など置いてわりとガチに

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました