
1: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 07:42:47.12 ID:Qg9+AbIw0.net
卓球定期
読まれまくってる人気記事
3: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 07:43:00.25
卓球やな
2: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 07:43:00.14
野球
5: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 07:43:47.79
野球かな特に高校野球
7: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 07:43:56.35
サッカー部
33: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 07:46:00.11
サッカーとバスケ
38: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 07:46:20.66
いいやつが多い部活
陸上
陸上
59: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 07:47:37.69
>>38
ラグビー部はいい奴が多かったよ
ラグビー部はいい奴が多かったよ
62: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 07:47:48.44
サッカー
バスケ
バスケ
148: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 07:52:49.07
野球部で眉毛細い奴は9割性格悪い
187: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 07:54:21.85 ID:Qg9+AbIw0.net
>>148
なんかわかるわ
なんかわかるわ
310: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:04:21.58
1.野球サッカー
2.バスケ
3.その他運動部
4.文化部
5.帰宅部
これ
2.バスケ
3.その他運動部
4.文化部
5.帰宅部
これ
323: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:05:07.22
>>310
文化部も大概性格悪いだろ
文化部も大概性格悪いだろ
325: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:05:11.43
中学の練習に混ざるOBって何なん?
進学先でやってろよ
進学先でやってろよ
430: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:16:27.40
ワイ元合唱部、知名度が低すぎてこういうスレで語られたことがない
566: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:28:30.47
陸上部の長距離やったけど微妙に暗くてええ奴ばっかだったわ
居心地はめっちゃいい模様
居心地はめっちゃいい模様
594: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:32:11.67
>>566
ワイも陸上部長距離やったけど10人中4人陽キャやったな
卒業して15年経った今でも全員仲ええけど
ワイも陸上部長距離やったけど10人中4人陽キャやったな
卒業して15年経った今でも全員仲ええけど
575: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:30:07.13
ワイの高校
めっちゃ良い
サッカー、ラグビー
良い
バスケ
悪い
野球、バレー
むっちゃ悪い
陸上
ちな野球部
めっちゃ良い
サッカー、ラグビー
良い
バスケ
悪い
野球、バレー
むっちゃ悪い
陸上
ちな野球部
579: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:30:37.00
野球もサッカーも柔道もバスケも性格悪い奴はおった
性格良い奴もおった
性格良い奴もおった
583: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:30:56.32
野球サッカーは自分とポジション被ってる奴がおると仲悪くならない?
626: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:37:08.33
>>583
むしろ一緒に行動すること多いから仲良い奴のが多かったな
むしろ一緒に行動すること多いから仲良い奴のが多かったな
609: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:34:43.44
うちの高校はテニス部やったわ
弱いくせにプライドは高い
弱いくせにプライドは高い
612: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:35:26.24
普通にいいヤツもおったけど部内でのいじめが多いのは野球サッカーバスケやったわ
615: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:36:05.68
バスケバスケアンドバスケ
640: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:38:20.11
マジレスするとバドミントン
650: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:40:21.48
思い出したらイライラしてきたわ
639: 名無しブレイド 2021/08/09(月) 08:38:16.17
どの部も悪いと思った事ないんやが
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628462567/
みんなの反応
2.名無しのコメ民
どこでも性格良い奴悪い奴いるわ
3.名無しのコメ民
いじめられてた奴の書き込みしかない説
4.名無しのコメ民
バドミントンは相手の嫌がる事をするスポーツだから、自然と性格悪くなるって聞いた
5.名無しのコメ民
これはバレー部
6.名無しのコメ民
バレー部だな。
うちの学校で強くて優遇されてたせいが大きい。
雨の日に廊下走るトレーニングが許されてるとかバカかよ。
うちの学校で強くて優遇されてたせいが大きい。
雨の日に廊下走るトレーニングが許されてるとかバカかよ。
7.名無しのコメ民
性格悪いってのは相手の嫌がる事をしたり、見下して尊重出来ない他人を害する行いであって、レギュラー争いなどポスト争いがある部活は自然と勝ちに行く派と楽しみたいだけ派に分かれる。
ストイックな勝ちたい派は負荷が違うから、性格悪い部類に入るかもね。余裕のある楽しみたい派の割合が多い部活は、性格いい部活動連中扱いされるのでは無いかな?個人の元々の気質もあるから人によるとしか性格クソ悪いけど運動出来て1番手の奴も居れば、性格クソ良いけど試合に弱い奴も居る。
ストイックな勝ちたい派は負荷が違うから、性格悪い部類に入るかもね。余裕のある楽しみたい派の割合が多い部活は、性格いい部活動連中扱いされるのでは無いかな?個人の元々の気質もあるから人によるとしか性格クソ悪いけど運動出来て1番手の奴も居れば、性格クソ良いけど試合に弱い奴も居る。
8.名無しのコメ民
サッカーとバスケかな

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (4)
なんで偏るんだろうな
人数多いからそう言う人もいるってだけ?
メジャーだから特に田舎だとイキってる奴が入りがちなんか?
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました
良い人多かったのは水泳部、弓道部、男子バレー部、卓球部、陸上部かな。私の身の周りでは。
中学高校だと比較的上下関係厳しくない運動部がこの辺だった。上下関係厳しいとこは部活外でもナチュラルに下と見て接してくる奴多い。
女目線だけどこんな感じ。
ちな私は中学:美術部、高校:家庭科部、大学:料理サークル
matomeblade
が
しました
世界で通用しないし
matomeblade
が
しました