no title
1: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:02:58.77 ID:Ax/UF/3h0.net
なにゆえ



読まれまくってる人気記事

2: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:03:20.10
やってるぞ



3: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:03:20.72
金かかるで
食費に



6: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:03:36.65
しんどいの無理やわ



10: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:04:08.76
筋肉痛つらい



13: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:04:24.70 ID:Ax/UF/3h0.net
ちょっと頑張れば女の子ウケの良い細マッチョくらいは半年でなれるし



18: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:04:48.54
まぁ身体痛めない程度にはやった方がええわな



19: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:04:51.75
体力作りにジム行き始めたけど翌日疲労するからぎゃくに効率低下してるわ



23: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:05:07.67
別に筋トレしてもモテないぞ



42: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:07:40.54 ID:Ax/UF/3h0.net
>>23
モテるぞ
現にワイは彼女できたし



25: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:05:18.60
モテる微妙 強くなる微妙 お金かからないめちゃくちゃかかる



31: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:05:50.21
>>25
金かかるのなんてメディアに踊らされてサプリ買いまくってるやつだけやろ



33: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:06:13.75
>>31
食費とジム会費は?



37: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:07:02.56
>>33
ガチでやらなければ飯も普通でええしジムもいかんでええ



26: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:05:25.62
185センチ84キロ体脂肪率20パー
ワイのやるべきメニュー教えてクレメンス
ジムには通ってる



326: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:26:16.55
結局身長と顔なんか



339: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:26:50.70
背が高くて腰痛になりがちだから腹筋と背筋だけやってるわ



354: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:27:59.85
わい163センチ
腹が出ない程度には運動するがモテへんな
ほんまに



322: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:26:08.99
筋トレしても全然続かないわ



199: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:20:32.80
モテる奴が筋トレしたらもっとモテるけど最初からモテない奴が筋トレしてもモテることはないぞ



192: 名無しブレイド 2021/07/31(土) 16:20:04.20
幸せになるんならやりたいわ



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627714978/

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
だからなんJやってるんだよ


2: 名無しのコメ民
モテないし無駄に筋力が強くなるだけで喧嘩は弱いままだぞ?イキって勘違いしてると痛い目見るぞ?自重トレだけなら時間は掛かるが金は掛からないけどもっと高負荷掛けたくなったりもっと時間を短縮したいなら金掛かるぞ?


3: 名無しのコメ民
ガチってくると筋トレ(ジム)を最優先するから友人を失う
食事の時にアレも食べられないコレも食べられない糖質が脂質がと一緒にいても面白くない奴と思われる


4: 名無しのコメ民
筋トレしない男はメイクしない女みたいなもん