
1: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:02:01.58
買おうよ、夢
読まれまくってる人気記事
28: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:12:38.70
夢しか買えないから
2: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:02:34.62
当たらないから
11: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:07:07.74
>>2
宝くじシミュレーションやると分かる
1000万買って5万以上の当選出なくて草
宝くじシミュレーションやると分かる
1000万買って5万以上の当選出なくて草
3: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:02:55.11
買ってるよ
5: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:03:05.67
還元率一割やし
12: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:07:47.58
新宿駅前のとこと田舎のデパート前じゃ給料違うんかな
16: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:08:48.72
>>12
歩合制で売り上げの1割がそのまま給料になるぞ
歩合制で売り上げの1割がそのまま給料になるぞ
14: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:08:25.89
1枚だけ買うのが良いって聞いた
15: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:08:30.27
当てようとして買うもんじゃないで
話のネタや
話のネタや
18: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:09:07.02
YouTuberの動画とか見たら海外の宝くじは還元率50%以上なのは当たり前やがほんまに当たりは入っとるんやろうか
20: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:09:52.07
一枚買っても300万分買っても同じなら一枚だけ買った方が得やね
21: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:09:59.20
ビギナーズラックで5万くらい当たったから二度と買わない
勝ち越しや
勝ち越しや
25: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:11:32.07
SNSがこれだけ広がってるのに一切当たった人を見かけない
本当に当選者おるんか?
本当に当選者おるんか?
38: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:14:56.55
アメリカのパワーボールっていう
宝くじの方が本当に夢があるよな
金額が日本より桁違いだし
何より当たったら公表される
宝くじの方が本当に夢があるよな
金額が日本より桁違いだし
何より当たったら公表される
32: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:14:17.63
ガチで一等金獲りたいならナンバーズやろな
確率は10000/1やから毎週20口買ってたら数年以内に100万当たるやろ!
確率は10000/1やから毎週20口買ってたら数年以内に100万当たるやろ!
33: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:14:27.03
>>1
1800万円一気に買って
当たらなかった人を見たから
1800万円一気に買って
当たらなかった人を見たから
43: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:16:30.72
ロト7でなかなか1等が出ないのに
キャリーオーバーがそこそこ貯まったら
何故か34口ほど1等が出るんだよな
それまで全く1等が出なかったのに
キャリーオーバーがそこそこ貯まったら
何故か34口ほど1等が出るんだよな
それまで全く1等が出なかったのに
48: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:17:39.25
どうせ宝くじならナンバーズとかロトの方がマシなんか?
19: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:09:25.14
あたった妄想するだけならそもそも買わなくてもできるよな
64: 名無しブレイド 2021/12/12(日) 11:24:32.27
買わなきゃ当たらないよ
買えば可能性が生まれるんだよ
買えば可能性が生まれるんだよ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639274521/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
露天のくじ引きと同じシステムだから
2: 名無しのコメ民
全額払い戻しても50%しか戻さないし、多分だが払い戻し総額は40%以下だと思うよ
1等を片寄らせてそもそも一部は販売さえしてないんじゃないかとも思ってる
1等を片寄らせてそもそも一部は販売さえしてないんじゃないかとも思ってる
3: 名無しのコメ民
還元率低すぎて話にならないからしゃーないわな
確率と還元率上げなきゃ購入層は良くて横這いか下降してくだけよこんなん
確率と還元率上げなきゃ購入層は良くて横這いか下降してくだけよこんなん
4: 名無しのコメ民
ハズレるのが事前にわかっているから
5: 名無しのコメ民
当たらないから定期
6: 名無しのコメ民
インチキだから
7: 名無しのコメ民
宝くじ買うくらいなら競馬買うわな
8: 名無しのコメ民
宝くじについて知れば知るほどアホらしくなる
未だに買ってるやつは「夢を買う」とか言ってる頭お花畑さん達
未だに買ってるやつは「夢を買う」とか言ってる頭お花畑さん達

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
その辺のYouTuberのダンボール装置で任意の数字打ち抜けるシステムは再現出来るのに改良しないのはそういうこと
matomeblade
が
しました
matomeblade
が
しました