no title
1: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:56:56 ID:CnlX
1ヶ月間毎日1時間やって
体重84kg79kg

凄くね?



読まれまくってる人気記事

2: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:57:42
リングフィットアドベンチャーがすごいんちゃう
努力したイッチがすごいんや



7: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:58:07 ID:CnlX
>>2
嬉しいこと言ってくれるねえ!!



3: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:57:42
今からでも買えるか?



8: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:58:11 ID:CnlX
>>3
買えるやろ



4: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:57:49
ワイはそれプラス食事制限で1ヶ月で7kg落としたで



9: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:58:16 ID:CnlX
>>4
すっごい



5: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:57:56
ビリーズブートキャンプの方がすごいよ



11: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:58:39 ID:CnlX
>>5
ビリーズブートキャンプは今までに何回やったとか教えてくれないし褒めてくれないじゃん



15: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:59:53
>>11
ワイが側にいれば褒めるよ



12: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:59:17
イッチの努力の証やで、もっと誇れ



14: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:59:34 ID:CnlX
>>12
やり始めたら割と続くで



13: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:59:24
すごいなあ



16: 名無しブレイド 22/02/24(木)06:59:54 ID:CnlX
>>13
スタートが大事なんやと思うわ
ダルい日あっても始めると普通にやれる



17: 名無しブレイド 22/02/24(木)07:04:31
すご
足踏みとかで床に響かない?



18: 名無しブレイド 22/02/24(木)07:14:01
ワイアパート民
室内で動くのはダメなんよ
一回騒音で苦情きてもうたから



27: 名無しブレイド 22/02/24(木)08:55:36 ID:CnlX
>>18
>>17
サイレントモードで防振マット引いてやるんやで
ワイ2階やけど苦情来たことない



29: 名無しブレイド 22/02/24(木)09:43:36
>>27
はぇ~さんがつ



19: 名無しブレイド 22/02/24(木)07:14:19
1時間運動すればそら痩せるよっていうね
負荷強めでやったら20分ぐらいで汗かくし



28: 名無しブレイド 22/02/24(木)09:03:02
これからも続けられそう?



30: 名無しブレイド 22/02/24(木)10:02:29 ID:CnlX
>>28
そやな
身体が鍛えられてきてる感あって、どんどん続けたくなるわ
最近はリングフィット終わった後に独自で筋トレしたりもしてるで



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645653416/

みんなの反応


2: 名無しのコメ民
やってみたいな