
1: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:38:07.496 ID:9ueSs9F1d.net
朝 ごはん大+おかず
昼 うどん大+てんぷら
夜 なし
飲み物はコーヒー
これで太るんだけど
昼 うどん大+てんぷら
夜 なし
飲み物はコーヒー
これで太るんだけど
読まれまくってる人気記事
2: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:38:37.650
うどんをそばにかえればマシになるんじゃね
4: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:38:56.456
朝なし
昼弁当
夜弁当+酒
これで10kg太った
昼弁当
夜弁当+酒
これで10kg太った
6: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:39:25.770 ID:9ueSs9F1d.net
>>4
理不尽だよな
俺も丁度、平均体重+10って感じ
理不尽だよな
俺も丁度、平均体重+10って感じ
5: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:39:24.537
酒飲まない
ただそれだけ
ただそれだけ
7: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:39:32.694
よく夜抜けるな
10: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:39:58.600 ID:9ueSs9F1d.net
>>7
夜は馴れるな
てか昼のうどんで満たされてる
夜は馴れるな
てか昼のうどんで満たされてる
8: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:39:44.614
昼一食のみ
9: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:39:57.405
水とパンだけそれ以外何もいらない、シンプルイズベスト
11: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:40:23.636
一回ドカ食いするよりこまめに食ったほうがええぞ
12: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:40:26.169
なんで大盛り食うんだよ
16: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:40:56.512 ID:9ueSs9F1d.net
>>12
朝は楽しみたい
昼は仕事中の唯一の息抜き
朝は楽しみたい
昼は仕事中の唯一の息抜き
17: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:41:02.347
30ならまだいい
40超えるとガチで太る
40超えるとガチで太る
18: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:41:03.302
朝カ焼きそば
昼ポテチ
夜二郎
身長173体重55
昼ポテチ
夜二郎
身長173体重55
19: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:41:10.907
1日1食で充分
21: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:41:35.237
俺的に1日2食は3食とそう変わらん ドカ食いするから
22: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:41:35.574
若い頃と食生活変わっていないし
むしろ減ってるくらいなのに
太るからな
むしろ減ってるくらいなのに
太るからな
26: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:42:21.407
朝おにぎり3個
昼おにぎり2個
夜なし
182/110なんだが
昼おにぎり2個
夜なし
182/110なんだが
29: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:42:43.971
脂質と炭水化物過多だろ
30: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:42:45.006
>>1
基礎代謝が落ちてる
基礎代謝が落ちてる
27: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:42:25.265
1日1食
32: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:43:00.858
ろくに食ってないんだろ
骨みたいなやついるけどマジで1日1食とかだし
骨みたいなやついるけどマジで1日1食とかだし
38: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:44:13.759 ID:9ueSs9F1d.net
野菜かーいつ食べたか記憶にない
54: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:46:14.736 ID:9ueSs9F1d.net
運動はしたくないから昼のうどん屋やめてコンビニで野菜系買っていこうかな
101: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 13:06:20.885
お腹だけめっちゃ出てるおじさんいるよね
107: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 13:21:05.759
>>101
あれは安い惣菜ばかり食ってろくに運動もせず
悪い油を溜め込んでるのが大半だよ
あれは安い惣菜ばかり食ってろくに運動もせず
悪い油を溜め込んでるのが大半だよ
112: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 13:34:46.263
30だけど食っても食っても太らんわ
138: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 16:49:42.447
1日の消費カロー1200kcalぐらいまで落ちてきたっぽい
運動不足極まってる
運動不足極まってる
20: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:41:33.199
どうせ間食と運動不足
137: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 16:46:05.578
筋トレと適度な運動
24: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:42:16.755
運動したらいいんだよ
61: 名無しブレイド 2022/03/25(金) 12:49:40.741 ID:9ueSs9F1d.net
昼ごはん
のむヨーグルト
おにぎり×3
これに変える!みんなありがとう!
のむヨーグルト
おにぎり×3
これに変える!みんなありがとう!
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1648179487/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
食べてても太ってない人もいるけど、太ってる人は食べた無いって
言ってても、常に体重管理してて節制を心がけている人の食事を
見たら明らかに太る理由はあるんだよね。自分のことだけど。
言ってても、常に体重管理してて節制を心がけている人の食事を
見たら明らかに太る理由はあるんだよね。自分のことだけど。
2: 名無しのコメ民
動け肥満
3: 名無しのコメ民
単純に消化吸収能力の違いでしかない
4: 名無しのコメ民
何食ってもいい
動かないのがダメ
動かないのがダメ
5: 名無しのコメ民
野菜いつ食ったか思い出せない、これからは飲むヨーグルトとおにぎり3個で糖質山ほど摂取しますね!でなんか感謝してて笑った
どんな食生活だよってこっちのセリフだわw
どんな食生活だよってこっちのセリフだわw
6: 名無しのコメ民
野菜食え野菜
7: 名無しのコメ民
暇さえあればランニングしてる
8: 名無しのコメ民
普通に食ってるけど胃腸が弱くて毎日ゲリで超ガリガリ
多分肥満より不健康だと思う
多分肥満より不健康だと思う
9: 名無しのコメ民
絶えず普通に食生活を送ってるだけだぞ、それと持って生まれた体質かな、むしろなんでそんなに肥満れるんだよw
10: 名無しのコメ民
食生活は10代20代と大差ないぞ、酒も飲むしジャンクフードも食べる。ついでに運動量も10代20代の頃と大差ない。
11: 名無しのコメ民
30過ぎて細いヤツは、マジで食わないor胃腸が極端に弱くて下痢しまくり吐きまくりの二択だな

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (3)
野菜食え野菜
matomeblade
が
しました
風呂上がりに10本2セットやるだけで腹は引っ込むぞ
matomeblade
が
しました
一汁二菜で米減らせ
一日七千歩でいいから歩け
matomeblade
が
しました