no title
1: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:23:07.160 ID:mM0qyy9g0.net
それとも最低取得日数に留めてる?



読まれまくってる人気記事

4: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:23:45.068
合ってないようなもんだんだけど?



50: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:43:04.882
当然全部使っちゃう



3: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:23:37.768
なんだったら欠勤までついてる



7: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:24:06.393 ID:mM0qyy9g0.net
>>3
それはまずくない?



6: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:23:53.564
インフルとかのために5日くらいは残してる



9: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:24:37.907 ID:mM0qyy9g0.net
>>6
てことは2週間分くらいは使ってるんだ
まじかー



8: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:24:36.634
一年に支給される25日全部使わないと怒られるわ
仕事したいんだけど



10: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:24:56.679 ID:mM0qyy9g0.net
>>8
なにそのホワイト



11: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:25:13.424
休みたいときに休んでるけど、フルで使いきれはしないな



13: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:25:23.062
一応名目上使ったことにしとかないと怒られる



16: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:25:54.819 ID:mM0qyy9g0.net
みんなホワイト過ぎないか
うちはみんな最低日数だ



22: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:26:58.686
働き方改革()で元々休みだったお盆とゴールデンウィーク有給にされたからそもそもそんなに無い



26: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:27:51.390 ID:mM0qyy9g0.net
>>22
うちは夏休みが4日あるな
足して9日は休めると考えると普通なのかな



38: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:32:36.283 ID:mM0qyy9g0.net
いいなあ
休みたいよ



39: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:33:45.389
気分が乗らないときに使ってる。月単位で仕事の成果出せばいいから好きにしてるわ



41: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:35:58.092 ID:mM0qyy9g0.net
休んだら出世できない気がする



47: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:42:50.810
ほっとけば消える分だけ使う



53: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:46:41.531
5日しか使ってないよ



54: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:46:57.165 ID:mM0qyy9g0.net
だよな5日だよな
安心した



56: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:59:03.546
使い切るけど最後の月にまとめて10日とかよくある



57: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 19:11:35.822
使うよ
今年はあと三日間使わないといけない



58: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 19:12:13.755
もしものときに備えて余らせてる



59: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 20:07:04.816
消化しろとは言われるものの、、



2: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:23:33.970
ニート



5: 名無しブレイド 2022/02/28(月) 18:23:45.974 ID:mM0qyy9g0.net
>>2
働け



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1646040187/

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
当然フルに使ってるよ、例年だとGWの谷の平日だとか
年末年始の、個々が休みなら〇連休になるなぁってとこを埋めたり
あと祭日の無い6月には自分で土日につなげて3連続の休日になるようにしたり


2: 名無しのコメ民
連休の繋ぎとか、私用あってどうしても
とかだから10日くらいしか使わんなぁ


3: 名無しのコメ民
うちの職場はフルで使っていい雰囲気出してるけど、実際有休をフルで使うと陰であんまり良いこと言われない感じがする


4: 名無しのコメ民
上司や総務に面と向かって嫌味言われながらも働き方改革以前から全消化してきてる。