
1: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:01:46.199
ちょっと人類を甘やかし過ぎなんじゃないの
読まれまくってる人気記事
2: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:02:29.475
でも母ちゃんの手作りの方が美味しい
3: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:02:49.002
羽って要る?
8: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:06:03.977
>>3
それな
いらねえ
それな
いらねえ
12: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:10:03.032
>>8
にわか
羽根が1番うまい
にわか
羽根が1番うまい
203: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 08:17:49.034
>>3
たまに歯に挟まって不快だよな
たまに歯に挟まって不快だよな
4: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:03:03.141
冷凍餃子に当たりなし
5: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:03:04.538
蓋不要は無理じゃね?
7: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:05:47.868
何となく言いたいことはわかる
9: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:06:20.856
その手の冷凍餃子は「冷凍餃子」っつー独立したジャンルの料理で、「餃子」とは明らかに別物なんだよなぁ。食感とか味が。
10: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:08:05.703
生餃子を冷凍しといて焼くのはいいけどね
11: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:09:58.280
メーカー的には蓋しない計算で水分量とか決めてるから蓋しちゃうと上の方がやわらかくなりすぎるんだって
16: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:12:13.555
>>11
水分量とかじゃなくて蓋しないと蒸し焼きにできなくね?
水分量とかじゃなくて蓋しないと蒸し焼きにできなくね?
21: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:14:28.010
>>16
普通は蓋するけど、大阪王将の蓋無し餃子は下から上がる蒸気だけで蒸されるんだって
普通は蓋するけど、大阪王将の蓋無し餃子は下から上がる蒸気だけで蒸されるんだって
13: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:10:47.624
めっちゃうまいよな唐揚げもこのくらい簡単にうまくなってほしいわ
14: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:11:11.400
餃子の羽作り職人が路頭に迷う事態に
20: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:13:53.537
客のクレームを処理していく内にとんでもない高みまでいってしまった企業努力の極み
23: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:17:49.208
でもクソまずいんだよなあ
24: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:19:04.903
王将のはあんまりうまくないけど味の素のはうまい
王将のはカレー餃子にチーズ乗っけて焼いたら美味かった
王将のはカレー餃子にチーズ乗っけて焼いたら美味かった
26: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:19:54.176
まるで美味しく食べてる俺の舌がぶっ壊れてるみたいな
27: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:20:38.649
なんか飽きるけどなかなかうまい
36: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:28:18.460
メーカーが言うには餃子の皮の中が下からの蒸気で蒸されるから蓋しなくていいんだって
37: 名無しブレイド 2022/03/28(月) 05:28:25.073
冷凍の餃子と炒飯とうどんの開発者には感謝しかない
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1648411306/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
全然甘やかしてない。なぜなら冷凍食品常用するような層は、
「フライパンで焼くのすら面倒臭い、レンチンできるようにしろ」
って思ってるから。ソースは俺。
「フライパンで焼くのすら面倒臭い、レンチンできるようにしろ」
って思ってるから。ソースは俺。
2: 名無しのコメ民
世界最強やろな。日本の冷凍食品はクオリティ高すぎ。

RSS
この記事へのコメント