no title
1: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:51:34.37 ID:jt/CkyBj0.net
セイバールートを軸に全部のルートを擦ろうとした結果クソみたいな作品が出来上がっだ模様



読まれまくってる人気記事

2: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:52:19.20
夢であるように



3: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:52:24.76 ID:jt/CkyBj0.net
HFまでアニメ化できたんだから今こそSNルートをUFOでアニメ化するべきやろ



4: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:52:26.12
まるで劇場版は良かったみたいな言い方やな



9: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:54:38.81
UFOのカマキリキャラデザほんまやめろ



10: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:54:41.69
OPはこっちの方が良かったよ



11: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:54:41.81
曲は原作寄りの雰囲気でええやん



14: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:56:05.54 ID:jt/CkyBj0.net
>>11
曲は正直DEEN版がいい
後期OPは神



12: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:55:06.30
バーサーカーvsアーチゃーは神格化してたとこから考えると
頭の中のカッコいい妄想が具現化されればなんでもよかったんやろな



19: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:56:56.50 ID:jt/CkyBj0.net
>>12
干将・莫耶を両手に構えたポーズが当時ニコニコで荒ぶる鷹のポーズ言われてて草やったわ



23: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:57:50.06
>>19
ケーキ入刀とかもあったな
なんでもバカにするやろあいつら



13: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:55:11.24 ID:jt/CkyBj0.net
UBWは2回もアニメ化されると言う謎仕様

UBWもUFOによる劇場版なら凛のエシーンもきっちり収まってたはずや



16: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:56:17.06
>>13
ufoだろうが107分じゃ無理やろ



15: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:56:12.31
普通にDEENが1番好きなんやけど



25: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:58:09.66
>>15
BGM最高やし最終話とかふつうにええからな



17: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:56:29.80
きらめく涙は星にはちょっと好き



18: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:56:32.95
DEEN版に足りなかったのってスピード感よな



22: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:57:41.69 ID:jt/CkyBj0.net
>>18
わかる
ただこれは当時と今の技術の差もあるやろうけどな



20: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:57:08.96
なおサクラのボンテージ考えたのはきのこ



28: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:59:40.01 ID:jt/CkyBj0.net
>>20
桜がキャスターに捕まった結果何が何だかわからなくなる未プ勢



21: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:57:36.70
OP思い出そうとするとエルフェンリートが出てきてしまう
OPどんなんやったっけ



26: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:58:25.42 ID:jt/CkyBj0.net
>>21
前期OPは原作OPのカバー
後期はオリジナル曲



29: 名無しブレイド 2022/06/30(木) 07:59:46.48
最近に見直してたけどいうほど悪かったか?思うは。



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656543094/

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
先に月姫からな


2: 名無しのコメ民
ゲーム未プだけど俺は好きで箱買った
でもZEROの方が圧倒的に凄い