
1: 名無しブレイド
コロッケ「雑魚め!」
アジフライ「うぅぅ」
なぜなのか
アジフライ「うぅぅ」
なぜなのか
読まれまくってる人気記事
2: 名無しブレイド
アジフライはつよいんだよなぁ
3: 名無しブレイド
コロッケの方が格下定期
4: 名無しブレイド
伊勢海老のフライ
5: 名無しブレイド
おいもごときが図に乗るなよ
6: 名無しブレイド
カキフライ「ふうん」
7: 名無しブレイド
30cmある鮮度の高いアジフライ最高だよ
9: 名無しブレイド
くさそう
10: 名無しブレイド
アジフライって不味い店で食ったら本当に不味いからな
べちゃべちゃで臭い
べちゃべちゃで臭い
11: 名無しブレイド
白身フライにするかアジフライにするか
12: 名無しブレイド
イカフライ「所詮は魚よ」
13: 名無しブレイド
なんJやり続けると食べ物でお人形遊びし始めるんだなイッチ病院行ったほうがええで
14: 名無しブレイド
白身魚のフライ「ところでワイの中身って?」
24: 名無しブレイド
>>14
インガンダルマ
インガンダルマ
15: 名無しブレイド
カレーコロッケだと思ってたのにかぼちゃコロッケだった時
16: 名無しブレイド
タルタル装備で勝つる!
17: 名無しブレイド
ハモの天ぷらには一目置いてそう
18: 名無しブレイド
エビフライ「どうした?」
20: 名無しブレイド
フライの王者は白身魚だけど
21: 名無しブレイド
小田原駅前のお弁当屋さんで買ったアジフライ弁当がクッソ美味かった
22: 名無しブレイド
エビ白身カキ「ッシフーゴキゴキ」
25: 名無しブレイド
フィッシュバーガーが一番うまいで
26: 名無しブレイド
メンチカツ「雑魚が」
27: 名無しブレイド
コロッケは圧倒的に下や
29: 名無しブレイド
てんぷら勢は総じて雑魚になりそう
30: 名無しブレイド
コロッケはじゃがいもなら許すがかぼちゃなら許さん
31: 名無しブレイド
マックのフィレオフィッシュなんであんな高いんや
32: 名無しブレイド
イカフライとイカリングも混ぜろや
33: 名無しブレイド
背開きのじゃなくて新鮮なのを切り身にして揚げたやつめちゃくちゃ美味い
34: 名無しブレイド
スーパーの惣菜はちょっと賞味期限やばいかなくらいの魚を使ってるから不味い
42: 名無しブレイド
>>34
冷凍もんなんですが
冷凍もんなんですが
35: 名無しブレイド
意外とカレーに合うんだぜ
37: 名無しブレイド
ヒレカツが最強
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663415219/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
牛かつうまいぞ
2: 名無しのコメ民
メンチカツは絶対パワー系
3: 名無しのコメ民
コロッケがじわる
格下やのにアジフライに圧勝してるよな
格下やのにアジフライに圧勝してるよな
4: 名無しのコメ民
みんな同じく頃されてるんだけどな
5: 名無しのコメ民
かつては最強格だったが、所詮はコンビニ陳列時代についていけなくなったロートルよ

RSS
この記事へのコメント