no title
1: 名無しブレイド
文系微妙すぎて草



読まれまくってる人気記事

2: 名無しブレイド
文系選んだアホおる?w



3: 名無しブレイド
営業マンになるのは私文やろ



4: 名無しブレイド
やめたれw



5: 名無しブレイド
文系は数IIIできないアホだからしゃーない



6: 名無しブレイド
文系に経営学も政治家含めた法律職も入ってこないあたりお里が知れるな



7: 名無しブレイド
士業を意図的に無視するな



8: 名無しブレイド
法曹があるやん
まあ理系からでもなれるけど



9: 名無しブレイド
ゴミみたいな大学だと文系の選択肢こんなんなんやな



10: 名無しブレイド
大学中退だけど質問あるか?



13: 名無しブレイド
文系が持ってきたいい加減な見積もりの仕事をこなす奴



14: 名無しブレイド
文系はちょっと頭に欠陥があるんだよ
だから数学や理科ができない



15: 名無しブレイド
なお理系は人の目を見て話せない模様



20: 名無しブレイド
>>15
やめてあげなよ



16: 名無しブレイド
ゴミはオマエじゃね
普通に営業以外もあるじゃん



17: 名無しブレイド
宗教学って習ったら最終的に何するの?



19: 名無しブレイド
>>17
統一する



21: 名無しブレイド
>>19
ぇぇのんか?



23: 名無しブレイド
能動的に文系選んでる奴って1割もいなさそう
大多数は理数から逃げてきた敗北者やろ



52: 名無しブレイド 2022/08/18(木) 18:58:50.07
>>23
数学出来ないから文系選択の風潮って悪よな



24: 名無しブレイド
数学科ってどこ就職すんの?



28: 名無しブレイド 2022/08/18(木) 18:53:19.43
>>24
ワイの知ってる限りでは教師になっとったな



29: 名無しブレイド 2022/08/18(木) 18:53:24.66
>>24
金融機関の数理職



27: 名無しブレイド 2022/08/18(木) 18:53:15.63
案の定文系発狂してて草
素直に数学や理科ができないアホですって認めればいいのに
文系はIQ低いからね暗記科目しかできないんやろw



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660816027/

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
学部卒の自称理系とか、文系と同じだから。せめてDでも取ってから、理系ヅラしてくれよ