no title
1: 名無しブレイド
教えてくれ



読まれまくってる人気記事

4: 名無しブレイド
ハウスオブザデッド



22: 名無しブレイド
>>4
これ
やり込むとノーダメ周回できる神ゲーだった
2以降はダメージ不可避にされて質が落ちた



35: 名無しブレイド
>>22
それは難易度があるゲキタカクなってから評価が下がったよね



6: 名無しブレイド
バーチャロン



7: 名無しブレイド
優駿クラシックロード



33: 名無しブレイド
>>7
いいね



8: 名無しブレイド
ガーヒー
ナイツ
サクラ大戦



9: 名無しブレイド
ソウルハッカーズ
ストZERO



10: 名無しブレイド
ゴジラ列島震撼



11: 名無しブレイド
パンツァードラグーン



13: 名無しブレイド
ダンジョンズアンドドラゴンズ



14: 名無しブレイド
バルクスラッシュ



15: 名無しブレイド
ナイツ
スーチーパイ

これぐらいかな
ほとんどプステーションでやった



18: 名無しブレイド
サウンドノベル街
サクラ大戦

あと、テックサターン とかいうセガサターン雑誌のやつをやってた。
懐かしいなぁ



19: 名無しブレイド
バーチャ2
ヴァンパイアハンター
戦国ブレード
デヒルサマナー
野々村病院



20: 名無しブレイド
ヴァンパイアセイヴァー



23: 名無しブレイド
スト2
スーチーパイ
野々村病院



25: 名無しブレイド
俺もバーチャファイターもサクラ大戦もしてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



26: 名無しブレイド
ドラゴンフォース



28: 名無しブレイド
ガンコン使うゲーセンのやつ



31: 名無しブレイド
>>28
タイムクライシスかガンバァールか



32: 名無しブレイド
WAW千年帝国がダントツだな

あとはガーディアンヒーローズ
ドラフォ、サカつく、サクラ
シャイニングフォースかな



34: 名無しブレイド
カプコンとセガの対戦格闘色々とあとグランディア1と2やったのは覚えてる



107: 名無しブレイド
おまえらにリアルタイム世代でサターンを選んでしまったものたちの魂に刻まれた闇などわかるわけもあるまい



122: 名無しブレイド
>>107
オマエもぬくもりを覚えているだろう、バーチャファイターというぬくもりを。



119: 名無しブレイド
エネミーゼロはおもしろかったけど二度とやりたくない
こわいし難しいし
奇跡的にクリアできたけど



3: 名無しブレイド
買ってもらえなかった



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661925098/

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
ガングリフォンが一番遊んだなぁ


2: 名無しのコメ民
パンドラツヴァイのリメイク息してるか?


3: 名無しのコメ民
レイヤーセクション2だな


4: 名無しのコメ民
ネット対戦バーチャロン
ネット対戦ラリーチャンピオンシップ
あとインターネットもサターンでしてた


5: 名無しのコメ民
センチメンタルグラフティも入れてください


6: 名無しのコメ民
あすか120%リミテッド、速攻生徒会、グルーヴオンファイト


7: 名無しのコメ民
エネミー・ゼロはドリキャスだろ
サターンはDの食卓じゃね?

どちらも横で観てたけどまじ怖かった


8: 名無しのコメ民
ガンダムのブルーディスティニーのヤツ