
1: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:44:30.47 ID:bf3sMAj00.net
んで今回の診察終わり
それで金取られたんだが
親知らずの状況説明されただけだぞ?
それで金取られたんだが
親知らずの状況説明されただけだぞ?
読まれまくってる人気記事
11: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:51:54.49
本当に店長か?
2: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:46:07.91
歯医者のこと店長っていうやつはじめてみた
3: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:46:28.37
無料で健診してくれるとでも思ったのか?
ボランティアじゃないんだぞ
ボランティアじゃないんだぞ
5: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:48:43.92 ID:bf3sMAj00.net
>>3
治療もすれって言ってんだよ
治療もすれって言ってんだよ
4: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:47:46.61
真横親知らずは案外簡単に抜ける
ヤバいのは根っこが斜めってるやつ
ヤバいのは根っこが斜めってるやつ
6: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:49:05.47 ID:bf3sMAj00.net
>>4
そうなんか
そうなんか
9: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:50:45.65 ID:bf3sMAj00.net
あの店長うぜえ
金引っ張りやがって
金引っ張りやがって
10: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:51:01.83
どっから店長出てきたんや
信用してええんかその店長
信用してええんかその店長
12: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:52:26.05
歯医者の店長草
15: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:53:05.11
歯科衛生士がメインでやるタイプの歯医者だと歯科医の店長感あるわ
16: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:53:07.36
親知らず真っ黒なんやけど痛くなければ放置してええんか
17: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:53:28.50
検査が無料だと思ってて草
病院にかかってるんだから金取られるの当たり前だろ
病院にかかってるんだから金取られるの当たり前だろ
19: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:54:05.76 ID:bf3sMAj00.net
>>17
普通検査だけじゃなくて治療もやるんだよ
そんなこともわからないのか
普通検査だけじゃなくて治療もやるんだよ
そんなこともわからないのか
20: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:54:55.14
>>19
何も悪いとこないのに削ったりされるほうが嫌やない?
何も悪いとこないのに削ったりされるほうが嫌やない?
21: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:55:36.85 ID:bf3sMAj00.net
>>20
いや、親知らず抜く治療を求めてたんだが
いや、親知らず抜く治療を求めてたんだが
23: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:56:44.88
抜歯は翌日に状態みるから土曜はな
店長から説明なかったんか?
店長から説明なかったんか?
26: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:57:42.33 ID:bf3sMAj00.net
>>23
行ったのは土曜じゃないしちなみに他にも虫歯あった
行ったのは土曜じゃないしちなみに他にも虫歯あった
24: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:57:11.49
歯医者って陰の店長がおるんやな
7: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:49:27.58
ワイもそんな感じでいつ抜けばいいか聞いたら痛くなったらって言われたんやが
8: 名無しブレイド 2022/10/08(土) 09:50:01.51
ワイも埋まっとるけど痛み感じなきゃそのままでいいって言われたわ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665189870/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
こんな知能が低い奴が居るから日本はダメになっていくんだよ
2: 名無しのコメ民
院長じゃなく店長なのか
3: 名無しのコメ民
院長じゃなく店長でもなく園長かもしれんぞ
4: 名無しのコメ民
歯医者にいきつけの店とかバイト先の店長いたってことか? 歯医者でもないやつの話じゃなくて歯医者に聞けよ
5: 名無しのコメ民
親知らず上下4本生え揃っててそろそろ抜きたいが面倒くさい
6: 名無しのコメ民
もう頭が悪いから親知らずも横で放置でいいんじゃないのかな?(´・ω・`)
7: 名無しのコメ民
店長は知らんけど最近の歯科医は極力抜くの避ける傾向にある
8: 名無しのコメ民
普通に抜くことできるかって聞けばいいだけじゃないかな。
受け身すぎない。
自分の体のことなのに。
受け身すぎない。
自分の体のことなのに。
9: 名無しのコメ民
こないだ行った歯医者は次回に詳しい説明するからまた来て下さいとか言われたわ。当然無視した。

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
しかし薬局は局長が本来やろけど店長やな
matomeblade
が
しました
なんでアホ扱いするんだ
ずっと言い続けてるあたり、むかついて店長扱いしてるんやろ
教師を先生と呼びたくなくて侮蔑込めて店員って言うみたいな
他にも虫歯あったのに親知らずの状況説明だけして金取るとか、歯医者ならやりそうな小銭稼ぎよ
特に月跨いでたりすると良くやる
matomeblade
が
しました