no title
1: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 15:58:39.883 ID:6QIPmIhN0.net
動物園のほうがバラエティーに富んどる



読まれまくってる人気記事

3: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 15:59:12.237
加茂水族館クラネタリウムは素晴らしいぞ



4: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 15:59:19.801
イルカやアシカも魚か



5: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 15:59:24.512
ペンギン、亀、シャチ、イルカ
はい論破



6: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 15:59:27.159
結局全部獣



7: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 15:59:52.951
アザラシやオオサンショウウオやタカアシガニもいる



8: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 15:59:55.572
アシカもシャチもイソギンチャクも全部魚



9: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 15:59:56.270
子供が楽しんでるの見るのは楽しいよ



11: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:00:17.844
動物園くせーもの



12: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:01:04.948
混んでるとつまらんよな
人少ない平日とかだと楽しい



14: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:01:21.606
動物園も水族館も結局全部生き物じゃん



15: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:01:22.785
サメ見終わったら飽きるよな



16: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:01:48.795
どうしても味を想像しちゃう



17: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:02:01.053
水族館によるおじさん「」



18: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:02:26.163
この世の物は結局全部原子なんだが
それでもつまらないか?



20: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:02:34.715
???「ぎょぎょぎょ!」至近距離



21: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:02:36.818
どういう味するんだろうとかどうやって捌くといいかなとか一番いい調理法はなんだろ
とか考えながら見れば楽しいよ



22: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:03:12.208
筒の中フワッて通るアザラシ見たくね
行ったことないけど



24: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:03:47.929
水族館はちょっと古くておどろおどろしい感じのところが好きだわ



25: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:04:38.427
シャチ見たい



26: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:05:16.030
水族館はイルカとかに芸させるから、動物園より素人向け



27: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:05:23.772
動物園は遠足気分でワイワイするのが楽しい
水族館は静かにボーっと見るのが楽しい
ってイメージ



31: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:07:38.705
わーい魚くんがいーっぱいだね!



32: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:07:47.905
でかいカニ居るとこが興味のピーク



33: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:08:52.860
動物園は臭いし
水族館のほうが綺麗で癒やされるからすき



34: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:10:12.705
竹島水族館行ってみて



35: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:11:47.737
あの雰囲気がいいじゃん



37: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:12:23.370
魚って水族館エアプか
魚で売ってる水族館はないだろ



38: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:12:28.923
鯵見ると美味そうに見えて仕方ない



40: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:12:51.652
水族館は薄暗い中を歩きながら美しい水中世界を見るっていう雰囲気が楽しいわ
逆に言うと、そういう雰囲気作りをせずにただ並べてるだけのところはつまらなくて当然



42: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:14:01.348
イソギンチャクって魚なの?貝の仲間?



45: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:14:49.843
>>42
イソギンチャクはイソギンチャクの仲間



43: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:14:30.607
鴨川シーワールドは魚みてシャチにぶっかけられに行くところ



44: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:14:34.336
クリオネとか綺麗だよね確か肉食だったっけ?



46: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:15:25.773
小樽水族館のペンギンショーおすすめ



47: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:16:58.155
あの薄暗い空間に海の生物が数多展示されてるのが良いんじゃねえか

クラゲとか深海生物とかのゾーンめっちゃ空きなんだが



48: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:17:07.825
アジがスレ立て



49: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:18:50.589
水族館は高過ぎるからきつい動物園の4倍くらい金掛かるじゃん



50: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:20:56.624
シャチのショーだけは別格
ちゃちなイルカショーじゃ満足できなくなる



52: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:25:41.065
水族館の目的は魚じゃなくてデートで手を繋ぐことだから



54: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:25:45.355
相手に聞けよ



55: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:27:59.251
夏とか冬は屋外厳しいからな
水族館は疲れず楽しめる



56: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:28:32.743
美味しそうで水族館好き



58: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:33:56.360
トドが見れる水族館すき



60: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:34:40.448
スカイツリー下のビール飲みながらペンギン見れるカフェはまだ営業できてるんだろうか
また行きたいなぁ



61: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:35:28.200
水族館のお土産コーナーが好きすぎる



67: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:49:18.976
>>61
わかる



64: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:40:25.470
動物園もどっちも面白いだろ



68: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:49:22.335
水が苦手なんだよ



69: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:51:06.140
ペンギンかわいいよ



70: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:51:11.950
葛西臨海公園



71: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 16:53:07.660
クラゲ見てると癒される



72: 名無しブレイド 2021/08/22(日) 17:48:12.825
誰かと魚を見るのを楽しむところですよ



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1629615519/