1: 匿名 25/12/16(火) 18:04:51 ID:prZQ
実質1LDKで羽沢横浜国大駅まで徒歩6分や
読まれまくってる人気記事
2: 匿名 25/12/16(火) 18:05:10 ID:prZQ
変な数字ついちゃった
3: 匿名 25/12/16(火) 18:05:31 ID:OLUu
ロフトはやめとけおじさん「ロフトはやめとけ」
4: 匿名 25/12/16(火) 18:05:49 ID:prZQ
>>3
ロフトは荷物置き場にする予定や
ロフトは荷物置き場にする予定や
5: 匿名 25/12/16(火) 18:06:15 ID:OLUu
>>4
こんなええとこ借りれるなら少し小さくてもメゾネットにせえ
こんなええとこ借りれるなら少し小さくてもメゾネットにせえ
7: 匿名 25/12/16(火) 18:06:28 ID:prZQ
ちな近隣物件はこれ
8: 匿名 25/12/16(火) 18:06:28 ID:zvax
ええんやない?
中身より周りに何があるかとかのが重要やろ
中身より周りに何があるかとかのが重要やろ
16: 匿名 25/12/16(火) 18:07:52 ID:prZQ
>>8
せやねー
駅まで近いしロピアがあるらしい
せやねー
駅まで近いしロピアがあるらしい
9: 匿名 25/12/16(火) 18:06:35 ID:prZQ
ちな家賃はどっちも8万1000円
10: 匿名 25/12/16(火) 18:07:08 ID:6viy
お前の職場言えよまず
12: 匿名 25/12/16(火) 18:07:23 ID:prZQ
>>10
私鉄勤務
私鉄勤務
13: 匿名 25/12/16(火) 18:07:36 ID:6viy
>>12
大変そう?毎日夜勤でしょ?
大変そう?毎日夜勤でしょ?
14: 匿名 25/12/16(火) 18:07:39 ID:prZQ
>>13
うん
うん
28: 匿名 25/12/16(火) 18:11:10 ID:ApE2
>>12
相鉄かな
相鉄かな
31: 匿名 25/12/16(火) 18:11:33 ID:prZQ
>>28
まぁ違う
まぁ違う
15: 匿名 25/12/16(火) 18:07:49 ID:MjKv
これで8万なら即決やわ
近所にジェイソンでも住んでんの?
近所にジェイソンでも住んでんの?
19: 匿名 25/12/16(火) 18:08:36 ID:6viy
3万とかの適当なとこはあかんの?そんな家帰らんでしょ
21: 匿名 25/12/16(火) 18:09:23 ID:prZQ
>>19
家に帰るのが楽しみにしたいねん
家に帰るのが楽しみにしたいねん
23: 匿名 25/12/16(火) 18:09:50 ID:6viy
>>21
切ない願い??良いと思うよあの物件で?
切ない願い??良いと思うよあの物件で?
20: 匿名 25/12/16(火) 18:08:53 ID:ApE2
三ツ境あたりにしとけ
22: 匿名 25/12/16(火) 18:09:30 ID:prZQ
>>20
三ツ境ええなぁ…
三ツ境ええなぁ…
24: 匿名 25/12/16(火) 18:09:56 ID:prZQ
なんかおとり物件っぽいわ
33: 匿名 25/12/16(火) 18:12:01 ID:MjKv
>>24
断られたらおとりちゃうんか言うて所属してる協会にねじこんどけ
断られたらおとりちゃうんか言うて所属してる協会にねじこんどけ
35: 匿名 25/12/16(火) 18:12:10 ID:prZQ
>>33
わかったで
わかったで
25: 匿名 25/12/16(火) 18:10:17 ID:FpFu
ロフトそんな使わんでしょ
26: 匿名 25/12/16(火) 18:10:29 ID:prZQ
>>25
使わんけど友達来た時の寝床とか荷物置き場にしたい
使わんけど友達来た時の寝床とか荷物置き場にしたい
29: 匿名 25/12/16(火) 18:11:19 ID:FpFu
>>26
朝一寝起きのロフトは危険やで
熱も籠るから夏は地獄
朝一寝起きのロフトは危険やで
熱も籠るから夏は地獄
27: 匿名 25/12/16(火) 18:10:51 ID:71qv
これ二択なら圧倒的前者やな
最後内見せんと分からんが
最後内見せんと分からんが
30: 匿名 25/12/16(火) 18:11:28 ID:prZQ
>>27
せやろ
せやろ
32: 匿名 25/12/16(火) 18:11:43 ID:6viy
>>27
分かる、奥まってるのシャバいわ
分かる、奥まってるのシャバいわ
37: 匿名 25/12/16(火) 18:12:34 ID:FpFu
キッチンとリビング分かれてないと臭い移りそうやねんな
39: 匿名 25/12/16(火) 18:12:44 ID:6viy
>>37
意外とそんなことないよ
意外とそんなことないよ
41: 匿名 25/12/16(火) 18:12:59 ID:prZQ
>>37
いうてワンルームと同じだし、寝床と独立してるからギリ大丈夫やろ
いうてワンルームと同じだし、寝床と独立してるからギリ大丈夫やろ
40: 匿名 25/12/16(火) 18:12:56 ID:8RwE
家賃安い
42: 匿名 25/12/16(火) 18:13:09 ID:6viy
>>40
いや安くは無い、8万は
いや安くは無い、8万は
43: 匿名 25/12/16(火) 18:13:33 ID:prZQ
>>40
これ23区で借りたら15万かも
これ23区で借りたら15万かも
44: 匿名 25/12/16(火) 18:13:37 ID:71qv
家賃手当あるならええやんって金額
45: 匿名 25/12/16(火) 18:13:43 ID:prZQ
>>44
ある
ある
46: 匿名 25/12/16(火) 18:13:54 ID:71qv
>>45
ええ会社やん
ええ会社やん
47: 匿名 25/12/16(火) 18:14:02 ID:prZQ
>>46
サンガツ
サンガツ
48: 匿名 25/12/16(火) 18:16:15 ID:prZQ
今ワイが申し込んだら先駆者にはなるけど
今の時期横国生がめっちゃ物件探してるから普通にとられるなあ
今の時期横国生がめっちゃ物件探してるから普通にとられるなあ
50: 匿名 25/12/16(火) 18:17:16 ID:6viy
>>48
横国生如きが8万の家賃払えると思えないから大丈夫
横国生如きが8万の家賃払えると思えないから大丈夫
51: 匿名 25/12/16(火) 18:18:02 ID:prZQ
>>50
親金がいそうや
親金がいそうや
55: 匿名 25/12/16(火) 18:19:30 ID:6viy
>>51
うわ、確かにランク的にありそうや??
うわ、確かにランク的にありそうや??
56: 匿名 25/12/16(火) 18:20:19 ID:prZQ
>>55
でも親金なら横浜駅最寄りにしそうだし
なんともいえんな
でも親金なら横浜駅最寄りにしそうだし
なんともいえんな
49: 匿名 25/12/16(火) 18:16:36 ID:prZQ
ちな内見待ってたら普通に取られるらしい
52: 匿名 25/12/16(火) 18:18:02 ID:zvax
取られるからとか言うのは内見さたくなかったり判断を鈍らせるためやで?
53: 匿名 25/12/16(火) 18:18:12 ID:prZQ
>>52
だろうなぁ…どうしよっかぁ
だろうなぁ…どうしよっかぁ
54: 匿名 25/12/16(火) 18:18:25 ID:prZQ
ちな内見できないのは今住んでる人がいるから
57: 匿名 25/12/16(火) 18:20:48 ID:MjKv
>>54
普通に訪問したったらええやん
次住もうと思ってるんですが感想聞かせてくれって
自分で内見するよりええで
普通に訪問したったらええやん
次住もうと思ってるんですが感想聞かせてくれって
自分で内見するよりええで
58: 匿名 25/12/16(火) 18:21:05 ID:prZQ
>>57
めっちゃ度胸いるな
あり
めっちゃ度胸いるな
あり
59: 匿名 25/12/16(火) 18:21:34 ID:71qv
てか1枚目ってもしかして角部屋か?やとしたら競争率高いかもな
60: 匿名 25/12/16(火) 18:21:45 ID:prZQ
>>59
角部屋
角部屋
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1765875891/

RSS
この記事へのコメント