1: 匿名 2025/12/21(日) 10:52:06.79 ID:d9N9UWhM0
どこ?
読まれまくってる人気記事
2: 匿名 2025/12/21(日) 10:52:28.42 ID:C3+pkff40
コンビニ
4: 匿名 2025/12/21(日) 10:53:40.05 ID:d9N9UWhM0
>>2
コンビニのやつってちゃんとしてる?
コンビニのやつってちゃんとしてる?
13: 匿名 2025/12/21(日) 10:57:28.71 ID:MNHSXAW90
>>4
全く問題ない
全く問題ない
31: 匿名 2025/12/21(日) 11:12:34.68 ID:mTdvfFnW0
>>4
当日に用意するような層には充分や
当日に用意するような層には充分や
5: 匿名 2025/12/21(日) 10:53:56.11 ID:iIjQ4C110
封筒に書けばええ
9: 匿名 2025/12/21(日) 10:56:05.13 ID:gXg2l0dh0
困った時のメルカリ
10: 匿名 2025/12/21(日) 10:56:38.48 ID:d9N9UWhM0
とりあえずスーパーきた
ポチ袋はいっぱいあるわ
ポチ袋はいっぱいあるわ
12: 匿名 2025/12/21(日) 10:57:15.96 ID:CHJWLcGx0
最近は渋沢さんは良くないって聞いたけど
折れ目のない諭吉さんを用意するとかむりげーやから
渋沢さんでええよな
折れ目のない諭吉さんを用意するとかむりげーやから
渋沢さんでええよな
14: 匿名 2025/12/21(日) 10:57:32.75 ID:sQV1Auil0
ピン札用意するやろ?
銀行や郵便局に売っとるで
100均やらコンビニ物は他人と被りやすくてあかん。
銀行や郵便局に売っとるで
100均やらコンビニ物は他人と被りやすくてあかん。
16: 匿名 2025/12/21(日) 10:57:59.32 ID:LjbUxEUC0
青山とかコナカにも売ってるで
18: 匿名 2025/12/21(日) 11:00:18.67 ID:5GrYNEEA0
結婚式場に置いてある
祝儀忘れたあわてんぼうのために
祝儀忘れたあわてんぼうのために
21: 匿名 2025/12/21(日) 11:01:41.73 ID:d9N9UWhM0
ピン札も用意せなあかんのか
35: 匿名 2025/12/21(日) 11:14:41.99 ID:CHJWLcGx0
>>21
ピン札は
最近は万札30枚おろせば2~3枚は混じっている印象
ピン札は
最近は万札30枚おろせば2~3枚は混じっている印象
22: 匿名 2025/12/21(日) 11:02:16.06 ID:fPc7ygXK0
白黄の水引って店員に言えば出してくれるで
25: 匿名 2025/12/21(日) 11:05:30.07 ID:yLg2RVR50
コンビニで良いよな
貰う方も中身にしか興味ないやろ
貰う方も中身にしか興味ないやろ
29: 匿名 2025/12/21(日) 11:08:49.42 ID:CHJWLcGx0
>>25
正直関係的に妥当な金額いれていてれば、なんも思われなさそうよな
正直関係的に妥当な金額いれていてれば、なんも思われなさそうよな
28: 匿名 2025/12/21(日) 11:08:20.50 ID:kkCN/BHiM
そんなとこで個性出さなくていいから金額で頑張れ
30: 匿名 2025/12/21(日) 11:08:53.12 ID:0LKkfel70
本屋とかでええの売っとるで
32: 匿名 2025/12/21(日) 11:12:52.16 ID:EbtDDWmd0
誰か俺に三万円入りのやつ売ってくれ
34: 匿名 2025/12/21(日) 11:13:28.78 ID:mTdvfFnW0
>>32
六万円でええで
六万円でええで
37: 匿名 2025/12/21(日) 11:17:48.96 ID:EbtDDWmd0
>>34
えっそんな…たかが祝儀袋ですよ?
えっそんな…たかが祝儀袋ですよ?
33: 匿名 2025/12/21(日) 11:13:12.69 ID:V+FHYDg10
ダイソーでええぞ
どうせ中身抜いら捨てるし
どうせ中身抜いら捨てるし
36: 匿名 2025/12/21(日) 11:17:03.40 ID:d9N9UWhM0
ディズニーの袋がええんやけどなあ
41: 匿名 2025/12/21(日) 11:19:43.92 ID:HEk6aZx80
中の物にしか興味ないのに頑張ってどうすんのよ
43: 匿名 2025/12/21(日) 11:20:49.43 ID:1DwlfZTxH
皆中身にしか興味ないし多少変でも気にしないだろ
44: 匿名 2025/12/21(日) 11:25:33.45 ID:sxiSh+Lp0
3万5万10万でふさわしい袋が違うんだよな
気にしすぎることもないが
北海道は会費制というし羨ましい
気にしすぎることもないが
北海道は会費制というし羨ましい
46: 匿名 2025/12/21(日) 11:38:24.14 ID:hinK7l8v0
もらう側からしたら中身の金額しか興味ないよ😅
47: 匿名 2025/12/21(日) 11:39:41.94 ID:d9N9UWhM0
ロフトきたわ
ディズニーのやつあるとええんやが
ディズニーのやつあるとええんやが
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766281926/

RSS
この記事へのコメント