
1: 匿名 2026/04/03(金) 09:52:50
<みんなの反応>
・閉館1時間前の独り占め感 最高ですよね
・イルカショーはよいぞ…
■これも知ってほしい
・いっとき年パスで水族館に入り浸ってたけど ペンギンたちは朝のほうが活発という印象
・ 満月の日の開館直後もオススメ 動きが全然違います!
・真ダコは動いた時、とても迫力があるので動くまで待て。も追加したい。
・水族館は2週目がスタート
みなさんの水族館の楽しみ方も教えてください!🦭
・閉館1時間前の独り占め感 最高ですよね
・イルカショーはよいぞ…
■これも知ってほしい
・いっとき年パスで水族館に入り浸ってたけど ペンギンたちは朝のほうが活発という印象
・ 満月の日の開館直後もオススメ 動きが全然違います!
・真ダコは動いた時、とても迫力があるので動くまで待て。も追加したい。
・水族館は2週目がスタート
みなさんの水族館の楽しみ方も教えてください!🦭


読まれまくってる人気記事
33: 匿名 2026/04/03(金) 10:19:30
38: 匿名 2026/04/03(金) 10:57:11
>>1
イルカショーは2回目が狙い…?
それはないよ〜
ダレてジャンプしなくなる個体もいるし。
最初が1番だったり、最後が1番だったり。
ホントその時のイルカの気分によるから。
ショーのお姉さんのファンとかも来るんだよね…
確かに可愛いけれど、イルカを観ろや〰️
イルカショーは2回目が狙い…?
それはないよ〜
ダレてジャンプしなくなる個体もいるし。
最初が1番だったり、最後が1番だったり。
ホントその時のイルカの気分によるから。
ショーのお姉さんのファンとかも来るんだよね…
確かに可愛いけれど、イルカを観ろや〰️
2: 匿名 2026/04/03(金) 09:53:43
水族館のお土産売り場で
ぬいぐるみ買いがち
ぬいぐるみ買いがち
7: 匿名 2026/04/03(金) 09:55:32
正解の楽しみ方はない、なんて言うなら◯◯しろなんて書き方しなければ良いのに
18: 匿名 2026/04/03(金) 10:01:21
>>7
何かと拘りのあるラーメン屋さんの、1〇〇するべし!、2〇〇するべし!みたいに食べ方の作法をさんざん書き綴っておいて、最後に気にせず自己流で食べるべし!で締めてるツンデレ加減を感じる
何かと拘りのあるラーメン屋さんの、1〇〇するべし!、2〇〇するべし!みたいに食べ方の作法をさんざん書き綴っておいて、最後に気にせず自己流で食べるべし!で締めてるツンデレ加減を感じる
10: 匿名 2026/04/03(金) 09:57:23
ショーの最中の他の水槽は穴場。
ショーも良いけどね。
ショーも良いけどね。
13: 匿名 2026/04/03(金) 09:58:55
動物園好きだけど、確かに昼よりも朝夕のほうが動くね。
19: 匿名 2026/04/03(金) 10:01:40
名古屋港水族館の閉園前のシャチプールの下が好きだった
24: 匿名 2026/04/03(金) 10:03:35
イルカ&クジラ カバの親戚
ジュゴン&マナティ ゾウの親戚
ジュゴン&マナティ ゾウの親戚
35: 匿名 2026/04/03(金) 10:32:34
ペンギンたちが水に飛び込む時、岩の上でソワソワオロオロしてるのがめちゃくちゃ可愛くていつまでも見ていられる。
36: 匿名 2026/04/03(金) 10:44:42
クラゲコーナーで足が止まりがち
39: 匿名 2026/04/03(金) 11:02:48
サメの給餌を見たことあるけれど
案外モッサリしていて逆に可愛いなと思った
案外モッサリしていて逆に可愛いなと思った
40: 匿名 2026/04/03(金) 11:04:33
給餌に関してはサメよりマグロとかのがガツガツしていて怖く感じた

RSS
この記事へのコメント