1: 匿名 2026/04/12(日) 09:32:22
春夏になると白パンツが履きたくなります。
今まで敷居が高かったのですが、今年こそ挑戦してみようと思います。
といっても、合わせ方が分からないので、何色と合うのか、またおしゃれなコーディネートを教えてください!


読まれまくってる人気記事

2: 匿名 2026/04/12(日) 09:33:12
>>1
ちょっとスタイル悪く見えるね、なんでだろ。


13: 匿名 2026/04/12(日) 09:35:34
>>1
可愛いけど身長高い人の方が似合うのかな。


17: 匿名 2026/04/12(日) 09:35:57
>>1
私はリネン生地の青ストライプなシャツ羽織って合わせてみたい。白パンツデビューしたい


35: 匿名 2026/04/12(日) 09:43:02
>>1
白は閉経後に履きたい


51: 匿名 2026/04/12(日) 09:52:47
>>1
ローウエストでシャツをインしてるから、脚が短く見えるからかな


52: 匿名 2026/04/12(日) 09:53:54
>>1
白パンツさいきんよく履きます!
上もオフホワイトとか真っ白とかでワントーンコーデが多いです。
黒も合わせやすいけど黒合わせると錦鯉になっちゃう。


3: 匿名 2026/04/12(日) 09:33:26
汚れたらと思うと履けない…


15: 匿名 2026/04/12(日) 09:35:53
>>3
白いの履いたらよくわかる
どんなに気をつけてても意外と汚れるもんなんだな、黒いのでも実は目立たないだけで汚れてるんだろうなって


16: 匿名 2026/04/12(日) 09:35:54
>>3
アパレルやってた時、高齢のおばさま達に白のボトムス勧めると必ずそれ言われた笑


24: 匿名 2026/04/12(日) 09:39:44
>>3
汚れにくい素材もあるからそういうの選ぶといいよ


48: 匿名 2026/04/12(日) 09:51:07
>>3
毎回可愛いなと思って店頭で見るんだけど、お尻汚れたら恥ずかしいなとか、下選ぶよなぁとか思ってしまって、結局買えない。昨日も店頭で可愛いのあったけど、迷って買えなかった⋯


10: 匿名 2026/04/12(日) 09:34:40
透けるの多い~
凄い厚みのある裏地付きだと透けにくいけど今度は暑い


43: 匿名 2026/04/12(日) 09:48:41
>>10
透けにくい厚手のポリ素材のワイドパンツ買って下にロングのペチパンツ履いてるけど今の季節で既にちょうど良い体感
5月以降は暑くて履けない気がする
夏こそ履きたいのに


12: 匿名 2026/04/12(日) 09:34:56
室内では大丈夫でも日中の屋外の強い光の下だとスケてる人いるから気をつけてね


20: 匿名 2026/04/12(日) 09:38:07
>>12
本当そう!
たまに見かけて、教えてあげたくなるもん…

ちゃんと素材見て買ったり、中に何か履いて!って思う。


18: 匿名 2026/04/12(日) 09:36:31
春夏=白パンツ履く私、ちゃんと季節感わかってるでしょ?っていう浅い自己演出にしか見えないんだよね。

汚れやすい・透けやすい・体型ごまかせないっていうデメリット全部分かっててあえて履くあたり、私ちゃんとしてます感を無理やり出したいだけでしょって感じ。

しかもだいたいそういう人に限って量産型コーデで、結局インスタとか雑誌の受け売りをなぞってるだけなのに、自分はセンスいい側って思ってるのが痛すぎる。

白パンツ履けば清潔感とか上品さ出ると思ってるのも短絡的だし、逆に必死さ透けてるの気づいてないの結構きつい。

季節で服選ぶのは普通だけど、それを私らしさみたいに勘違いしてるのが一番ダサい。


21: 匿名 2026/04/12(日) 09:38:57
>>18
こんな文章長文で書く人が一番痛い


22: 匿名 2026/04/12(日) 09:39:04
>>18
なんだかすごい辛口だけど納得しました。


23: 匿名 2026/04/12(日) 09:39:11
>>18
こんな人が同僚にいたら最悪だわ


29: 匿名 2026/04/12(日) 09:41:18
>>18
って言ってる人が、どんな服装してるのかを見てみたい


34: 匿名 2026/04/12(日) 09:42:37
>>18
こういう他人のおしゃれに辛口な私に酔ってる奴が一番嫌い


36: 匿名 2026/04/12(日) 09:43:20
>>18
うわぁ
ゴリッゴリのガル民だね


37: 匿名 2026/04/12(日) 09:43:23
>>18
勘違いが1番ダサいってよくわかってるじゃん


39: 匿名 2026/04/12(日) 09:43:52
>>18
妄想でここまで悪口書けるならガチで病院行った方が良いと思う

白パンツ履けば清潔感とか上品さ出ると思ってる→白パンツ履いてる人にインタビューでもしたの?


41: 匿名 2026/04/12(日) 09:46:28
>>18
職場でパワパラしてそう笑
働いてないかもだけど笑


42: 匿名 2026/04/12(日) 09:46:32
>>18
どしたん?話聞こうか?


26: 匿名 2026/04/12(日) 09:40:30
生理の時は履けないし
生理の前も不安で履けない。
なかなか履くタイミングがない。


28: 匿名 2026/04/12(日) 09:40:53
白パンツ大好きです!何本も持ってます。
わりと、どんな色でも合わせやすいですよ。
年中履いてますが、私は秋冬に履く白パンツが特に好きです😊


57: 匿名 2026/04/12(日) 09:57:59
>>28
インナーどうしてますか?


44: 匿名 2026/04/12(日) 09:49:04
今年のトレンドはミントグリーンらしい
だからミントグリーンのパーカーと合わせてみたら春っぽくて個人的に好きだった


https://shikutoku.me/