1: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 17:32:13 ID:L4S+1fln0
チヌ@ヒカマー
@AutismChinu
開發ONICHA配布イベント後の見送りにて、ヒカマーとして最大限の非難をしました。

「HIKAKIN!YouTubeをやめろ!エセ医学を宣伝するな、削除しろ、撤回しろ」
「どうでもいいことは謝罪して本当にまずいことは隠蔽する開發の態度、ヒカマーは見てるぞ!」

https://x.com/AutismChinu/status/2045753852486705240?s=20


読まれまくってる人気記事

3: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 17:32:39 ID:L4S+1fln0
ヒカキン嫌われてるな梁


4: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 17:33:05 ID:GnLBaAaB0
ヒカマーってなんだよ


7: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 17:33:53 ID:ZgfwSfT50
>>4
ヒカキンアンチ


17: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 17:40:09 ID:DdJ8VDy00
こういうの逆効果やな
アンチの方がキモく見えるもんな


20: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 17:44:47 ID:24L9FcBH0
開発呼ばわりされてるね


24: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 17:48:54 ID:I0xqXzXb0
あったわ


27: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 17:50:14 ID:GnLBaAaB0
>>24
あっ察し


28: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 17:50:33 ID:HPYDR0d20
>>24
精神3級ってどのレベルなんや?


51: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 18:15:26 ID:7HdNGDyP0
>>24
こいつ野獣の日に公園のブランコで自頃未遂した奴じゃん


30: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 17:54:26 ID:Khmr5VRa0
ヒカマニの奴らってヒカキンの温情で開示されてないだけなのに勘違いしてるよな


36: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 18:00:43 ID:agJ2daVmM
このヒカマーってのも、さもこの界隈では一般的に使われてる言葉のようで
実際にはこいつだけ使ってる造語とかないよな?


40: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 18:06:35 ID:Kql93tbq0
ヒカキンのアンチってプロフィール欄に手帳持ちだって書いてあること多いよな


47: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 18:11:52 ID:8BYQPuPh0
ヒカキンのアンチ9割くらい手帳持ちよな
手帳持ちじゃないとアンチではないという風潮すらある
アンチのディスコードも発達認定必須やし


53: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 18:16:44 ID:Ci8ARjr40
>>47
それでいい
健常者、あるいは一般人は
ヒカキンのアンチなんてしてもデメリットしかない

こういうヒカキンが反撃してきても
手札のトラップカードをフィールドにおいて発動
精神疾患・ナマポ・手帳持ちの罠が発動して
ヒカキン本人が更にダメージを食らうタイプしか向いてない


49: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 18:14:10 ID:tyK0gtqyH
結局被害なしなんだろこんなの上げる意味ある?


56: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 18:27:00 ID:X4nJObzN0
わざわざ現地に行ってこれを言うってww
チーやなww


https://shikutoku.me/