1: 匿名 2026/04/19(日) 21:12:02
アウトレットでの戦利品、レアアイテム情報、飲食品のオススメなど、アウトレットモールでの情報交換をしましょう!


読まれまくってる人気記事

2: 匿名 2026/04/19(日) 21:15:12
木更津。土日祝日の夕方からの渋滞がえぐい


4: 匿名 2026/04/19(日) 21:15:31
足が22.5センチと小さいので、アウトレットだとサイズが残っていて助かる!


5: 匿名 2026/04/19(日) 21:15:43
GWどれくらい混雑するのかしりたい
いつでも行けるんだけどやめた方がいいかな?
GWの方がSALEしてるかなぁ


20: 匿名 2026/04/19(日) 21:24:22
>>5
御殿場行ったけど高速降りるのに1時間以上かかったよ
あれだけ広いのにモール内も人がごった返してた


7: 匿名 2026/04/19(日) 21:17:15
レイクタウンのアウトレットって、どう?


22: 匿名 2026/04/19(日) 21:27:24
>>7
先々週の日曜日の朝イチは空いてた
昼頃から混み始めるし、GW辺りはすごいかも
アウトレットからKazeやMoriは歩いて移動できるけど、うちは車で移動してる
とにかく歩きやすい靴で行く事をオススメするよ


27: 匿名 2026/04/19(日) 21:31:43
>>7
ハイブランドとかは一切ないからつまんない
スポーツブランド好きな人にはいいかもだけど


30: 匿名 2026/04/19(日) 21:39:16
>>7
食器屋さんが良かった
イッタラ、アラビア、ウエッジウッドとか置いてる


33: 匿名 2026/04/19(日) 21:43:10
>>7
アウトレットはガラガラだった。
ブルーシール目当てで行ってきた


11: 匿名 2026/04/19(日) 21:18:50
入間アウトレットにたまに行く。コストコもついでに行く。


12: 匿名 2026/04/19(日) 21:19:39
ふかや花園アウトレット小規模であんまり混んでなくて見やすくて好き。いつも公園で遊んでからガリガリくん食べる。


14: 匿名 2026/04/19(日) 21:21:02
地元に住んでた頃酒々井プレミアムアウトレット良く行ってた。
平日は空いてるし、歩くだけでも気晴らしになった。


17: 匿名 2026/04/19(日) 21:21:58
南大沢アウトレットが2028年春に東京都最大規模にスケールアップしてリニューアル開業


24: 匿名 2026/04/19(日) 21:28:29
>>17
最大規模といっても東京都でだからなぁ…駅前でいいんだけど


18: 匿名 2026/04/19(日) 21:23:09
北海道のアウトレットはプロパー店では売れ残った奇抜な色ばかりだったり、売れ残ったであろう微妙な服ばかりなんだけど道外は違うの?!


29: 匿名 2026/04/19(日) 21:37:32
軽井沢
最近中国語がへってきたように思う
快適。差別とかじゃなくてほんとに無礼だし、非常識だし、声でかい
雰囲気よくなかった


37: 匿名 2026/04/19(日) 21:51:42
>>29
私軽井沢の駐車場で中国人に当て逃げされそうになった。
完全に向こうの過失なんだけど、あっごめんね〜って感じで軽く手合わせてさっさと買い物行こうとするから慌てて引き留めたよ。


40: 匿名 2026/04/19(日) 21:57:15
入間のアウトレット行ってきたけど、平日だったからガラガラ
ルピシアのお茶が安く買えるから助かる。あとは久世福見る
リンツはチョコの値上げでお得感減った


42: 匿名 2026/04/19(日) 21:58:18
品揃えは長島の三井が一番好きだな 雰囲気がハワイっぽいのも良い

御殿場が有名だけどこっちは物が多いだけでロクなものがない


43: 匿名 2026/04/19(日) 22:05:55
豊洲のららぽーと
土日の混雑具合を知りたいです。
土曜日の午後枠でキッザニアも行くので、受付の混雑も知りたいです。


44: 匿名 2026/04/19(日) 22:07:06
>>43です
ごめんなさい、勘違いしました。
アウトレットでしたね。


45: 匿名 2026/04/19(日) 22:08:38
ハイブランドの接客、終わってない?

もうアウトレットは行かない


https://shikutoku.me/