
1: 匿名 2026/04/21(火) 09:30:50
小学生の頃カードキャプターさくらの影響で日常で「ほぇ?」って言ってました。
あとは怪我をしてもないのに包帯を巻いたり。
思い出すだけでゾワゾワします。
あとは怪我をしてもないのに包帯を巻いたり。
思い出すだけでゾワゾワします。
読まれまくってる人気記事
21: 匿名 2026/04/21(火) 09:39:06
>>1
小学校の時、家にあったサテンみたいな白色のハギレでマフラー作って気に入ってお出かけの時いつもつけてた。縫い目もぐちゃぐちゃだし、端っこのびらびらした所は、ただハサミをザクザクと入れただけの代物。
いつも家族に「あんた、いつもクビに変なの巻いてるけど恥ずかしいからやめなさい」と言われてた。
何でこのセンスがわかんなかいかな?といつも不思議に思ってた。
小学校の時、家にあったサテンみたいな白色のハギレでマフラー作って気に入ってお出かけの時いつもつけてた。縫い目もぐちゃぐちゃだし、端っこのびらびらした所は、ただハサミをザクザクと入れただけの代物。
いつも家族に「あんた、いつもクビに変なの巻いてるけど恥ずかしいからやめなさい」と言われてた。
何でこのセンスがわかんなかいかな?といつも不思議に思ってた。
34: 匿名 2026/04/21(火) 09:47:11
3: 匿名 2026/04/21(火) 09:31:27
多重人格キャラを演じてた
全部の人格に名前があった
幽白の仙水の影響かな
全部の人格に名前があった
幽白の仙水の影響かな
12: 匿名 2026/04/21(火) 09:33:46
>>3
もしかしてご本人ですか?
中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。
もしかしてご本人ですか?
中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。
16: 匿名 2026/04/21(火) 09:34:48
植物の声が聞こえる設定で木に抱きついて「寂しいんだね・・」とか言ってました。
「水が欲しいと苦しんでいる」とか言って学校の花壇や芝生にマメに水やったり。
(当然いきいきとなるんだけど、私には声が届いたよ・・とか思ってた)
今もガーデニング好きですがたまに思い出してジタバタしたくなります。
「水が欲しいと苦しんでいる」とか言って学校の花壇や芝生にマメに水やったり。
(当然いきいきとなるんだけど、私には声が届いたよ・・とか思ってた)
今もガーデニング好きですがたまに思い出してジタバタしたくなります。
19: 匿名 2026/04/21(火) 09:38:36
クレヨンしんちゃんの真似して一人称を「オラ」「オイラ」にしていたら男子から「オイン」と呼ばれ卒業する頃には「オイルマン」とベタベタしてそうなあだ名で呼ばれていた。同窓会行っても「オイルマン久しぶり!」みたいな。恥ずかしいわ。
23: 匿名 2026/04/21(火) 09:39:33
18禁の夢小説で自分の名前を入れて楽しんでいたこと
なんとなく今思い出すとぞわっとする
なんとなく今思い出すとぞわっとする
24: 匿名 2026/04/21(火) 09:39:53
将来、美人ベーシストになって活躍すると思ってました。(笑)
33: 匿名 2026/04/21(火) 09:47:11
腕にトイレットペーパー巻いて「イジュタイホウだ…」と言ってた。
35: 匿名 2026/04/21(火) 09:47:23
誰も私の黒歴史なんて覚えてないでしょって自分を慰めるけど私は友人やクラスメイトの黒歴史まあまあ覚えてる
大体普通とは違う事しちゃってるから印象に残るんだろうな...嫌だな。皆の記憶から消したい
大体普通とは違う事しちゃってるから印象に残るんだろうな...嫌だな。皆の記憶から消したい
39: 匿名 2026/04/21(火) 09:49:56
自作のポエムや当時ハマってたV系バンドの歌詞を学級日誌に書いたり、後ろの黒板に書いてた。当時の日記にも毎日のように書いてて、大人になって捨てた。
43: 匿名 2026/04/21(火) 09:51:48
中一の頃、何を思ったかしばらく日記付けてたんだよね。
しばらくしまってあったんだけど、大学生の頃読み返してみたら、
全体的に殴り書きみたいなきったない字で頭悪そうな文章だし、当時片思いしてた子のことをポエムっぽく書いてあるわ、好きだったアイドル主人公にして妄想小説みたいの書いてあるわで、恥ずかし過ぎて一人でギャーって叫びたくなった(笑)
紙袋に入れた上にガムテープでグルグル巻きにして捨てた。
しばらくしまってあったんだけど、大学生の頃読み返してみたら、
全体的に殴り書きみたいなきったない字で頭悪そうな文章だし、当時片思いしてた子のことをポエムっぽく書いてあるわ、好きだったアイドル主人公にして妄想小説みたいの書いてあるわで、恥ずかし過ぎて一人でギャーって叫びたくなった(笑)
紙袋に入れた上にガムテープでグルグル巻きにして捨てた。
44: 匿名 2026/04/21(火) 09:52:34
中学の頃、モバゲーでモバ彼、モバ家族とか作ってた・・しかも相手は成人してる男ね🤮
50: 匿名 2026/04/21(火) 10:02:31
小学生の頃、聖闘士星矢が好きで、好きな男子に「好きです 小宇宙(コスモ)より…」って手紙書いて机に入れた
あとはもう記憶ない、今でも◯にたい
あとはもう記憶ない、今でも◯にたい

RSS
この記事へのコメント