1: ネギうどん ★ 2026/04/24(金) 10:45:13 ID:IjFCwPtR9
大人気ユーチューバー、HIKAKIN(ヒカキン、37)が23日、自身のXを更新。
21日に発売されたばかりの自身プロデュースによる麦茶「ONICHA(おにちゃ)」が、各地の店頭で品切れ状態となっている現状を明かした。

HIKAKINは「#ONICHA 売り切れの店舗が続出しています…!正直、想定を遥かに超える信じられないペースでONICHAを飲んでいただけていて、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな本当にありがとう!」とポスト。
凄まじい勢いで商品が消費されていることへの謝意をつづり、「超大反響 感謝」との文字が躍る画像も合わせて公開した。

また、入手困難となっている状況を受け「現在在庫が少なくなっている店舗も多いのですが、4月25日(土)あたりから順次再入荷を予定しています! もし近くの店舗が売り切れてしまってる皆さん、もう少しだけ待っていてください!」と呼びかけ、今後の供給見通しを公表した。

一方で、留意事項として「※店舗によって入荷のタイミングが違う場合があります。
また、一部取り扱いがない店舗もありますのでご了承ください」とも補足しており、購入を希望する層へ向けて理解を求めている。

HIKAKIN考案「ONICHA」が記録的ヒットで完売続出!! 「想定を遥かに超える」大反響に感謝、25日から再入荷へ
HIKAKIN考案「ONICHA」が記録的ヒットで完売続出!! 「想定を遥かに超える」大反響に感謝、25日から再入荷へ
大人気ユーチューバー、HIKAKIN(ヒカキン、37)が23日、自身のXを更新。今月21日に発売されたばかりの自身プロデュースによる麦茶「ONICHA(おにち…
サンスポ


読まれまくってる人気記事

8: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:49:09 ID:vxJu4o+e0
>>1
こい[公でしょ

顔が無理!(´・ω・`)


2: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:46:04 ID:3uwp7Zw40
麦茶なんて退屈な飲み物だっけか


5: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:46:38 ID:f7cgSRXA0
想定が低いんだろ
これ本数でだせよと常々思う


6: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:47:19 ID:4VahDXwu0
嘘だな
さっきセブンイレブン行ったらアイスの上とかレジ前特設みたいのとかに山積みで誰も買ってなかった


10: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:49:40 ID:Uc7tQTnC0
え?売れ残りまくってるって見かけたけど


13: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:51:31 ID:OY4GNOki0
みそきんに比べてだいぶ金かけて宣伝してるな
セブンも今回はヤバいと思ったのか


16: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:51:43 ID:JJQEh3OP0
話題になってるってだけで150円の麦茶買うのか
ミーハーなやつ多いな


22: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:53:23 ID:RiZ/qey/0
都内だとめっちゃ山積みだけど


26: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:54:05 ID:e5jHwP590
試しに飲んでみるかで一度は買ったよ
鶴瓶茶でいい


27: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:54:10 ID:F0ZQ7BiU0
味噌キンはセブンの特売ワゴンで泣いているというのに


37: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:55:50 ID:MkZbKrAn0
正直みそきんほどは売れてない(´・ω・`)


41: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:57:10 ID:uvTd0OD0
麦茶好きだからスーパーの50円のペットボトルでいいです
わざわざコンビニで高い麦茶買う意味が分からん
そもそも麦茶ってお茶より安いお手軽な飲み物ってのが売りなのに


47: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:58:19 ID:fv9Sg8Ro0
最初の1本以外買う意味がない


51: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 10:59:06 ID:NUpAHeQF0
とりあえずどんな味か飲みたかったから2本買ったけど興味本位で買っただけでもう買わない
確かに味は美味しかったけど物凄くではなくただの美味しかっただけ
今後は今までみたいに安売りの時スーパー辺りでペットボトル麦茶買う


56: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 11:02:00 ID:RaD9LhGa0
近所のコンビニでは売り切れてたが
1人20本までですと書いた貼り紙だけ残ってた
20本以上買ったアホがいたのだろうか


58: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 11:02:14 ID:rxFRpvHr0
転売屋のおかげだな
あいつら箱買いとかして出品してるし


60: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 11:02:34 ID:2gj7PI6i0
>>53
>>1のアンカー付け忘れと書き間違えたオフィスや学校とかの近くで昼飯とか用で


63: 名無しさん@恐縮です 2026/04/24(金) 11:03:04 ID:rVJmWZa90
もっと高級でお高いんでしょと思っていたら、そうでもなかったので試しに買ってみた。
麦の味がしっかりして濃い。
しかし、のどの渇きをいやすだけなので薄いセブンの安いので十分と思ったwww


https://shikutoku.me/