1: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:32:29 ID:R3tfGaNw0


読まれまくってる人気記事

2: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:32:59 ID:4B0lHA6G0
近所のコンビニにも山ほど入荷してたけど売れ残っとるぞ


10: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:35:57 ID:QhkIhCus0
スーパーで78円の鶴瓶買うわ


12: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:36:35 ID:xyxR91kZ0
お値段高めでしかもなんと家で味わえる味!
誰が買うん?


13: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:38:51 ID:pEt/Dl6o0
>>12
ワイとこのおかんや


18: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:50:00 ID:9BE41f0
分からんけど味変わらんなら安い方がよくない?
スーパーより安いやん


20: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:54:05 ID:cY3V+I8A0
>>18
スーパーならこの価格で2Lやで


23: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:56:18 ID:O81+zj3w0
あの顔思い出して飲みたいやつなんかおらん
メーカークソ馬鹿


25: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:57:33 ID:fyLA3xM40
ヒカキンってだけで家庭の麦茶にこんな金出したらそれはもはや宗教と変わらないんだよ


28: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:07:08 ID:a3gqU67S0
ヒカキンの敗北じゃなくて麦茶が敗北してるだけだよな


30: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:09:26 ID:2P6DXJSI0
これ1本売れたらヒカキンにいくら入るの?


33: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:15:38 ID:rV+cwA1B0
「ところ天の助 10円」を思い出したわ


34: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:20:04 ID:g4vPlSGBd
うおおおおお
ヒカキンついに麦茶の価値を下げることに成功!


36: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:22:27 ID:Cw7LeXGM0
メルカリでクソほど在庫抱えてる転売ヤー見れてホクホクやわ


40: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:27:12 ID:DaXBGqIf0
せめて温泉水で作りましたとか美容成分がとかあればわかるけどなぜただの麦茶で勝負できると思ったのか


42: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:27:15 ID:pEt/Dl6o0
セブンのPB麦茶108円やから30円はHIKAKINプレミアムやろ


44: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:29:02 ID:8khEX4B70
俺が麦茶を変えてやるっつってリベラル麦茶出したのに普通だったら誰も買わんの当たり前過ぎる


49: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:39:19 ID:u/toHE8y0
ぶっちゃけ麦茶って妥協で買うお茶だよな
他に旨いお茶なんていくらでもあるし


https://shikutoku.me/