1: 匿名 2026/04/26(日) 21:21:28


読まれまくってる人気記事

7: 匿名 2026/04/26(日) 21:22:32
>>1
もうお年なんだから無理しないでね


10: 匿名 2026/04/26(日) 21:22:51
>>1
内村さんて南原さんより売れてるけどやっぱり穏やかで使いやすいのかな。


24: 匿名 2026/04/26(日) 21:24:32
>>1
猛暑で氏者が出ても番組継続しそう


50: 匿名 2026/04/26(日) 21:31:14
>>1
まだやるの?
横領どうなったの?


55: 匿名 2026/04/26(日) 21:33:46
>>1
年イチでやる意義が見当たらない番組
世界を良くしたいなら毎日の放送に善行促すコンテンツを組み込めばいいのに、害悪にしかならない番組垂れ流して何が慈善だか


2: 匿名 2026/04/26(日) 21:22:05
え?まだやるの?
もー、終わりにしようよ


36: 匿名 2026/04/26(日) 21:27:42
>>2
総合司会ってギャラいくら貰えるんだろうね。


51: 匿名 2026/04/26(日) 21:31:27
>>2
障を持っておられる方や施設、被災地の為に募金を集めるのは良い事だと思う。
ただ、マラソンとお涙頂戴の演出は本当に要らない。


56: 匿名 2026/04/26(日) 21:33:51
>>2
意地でも続けるのかな?もう23時間35分位は見てないや


57: 匿名 2026/04/26(日) 21:34:15
>>2私は興味ないから見ない
見なければ良いだけだと思う


11: 匿名 2026/04/26(日) 21:22:52
マラソンはやめましょう
危険なので。絶対。
後は、何の意味もないので…。


25: 匿名 2026/04/26(日) 21:24:38
>>11
でもやるとランナーを持ち上げるからまたやるんだよ
去年の横山上げ凄かった


14: 匿名 2026/04/26(日) 21:23:18
ウッチャンMCの年にテーマが家族って不倫をほじくり返されたいとしか思えんぞ?


20: 匿名 2026/04/26(日) 21:24:09
パラリンピックをスルーする障者紹介番組


53: 匿名 2026/04/26(日) 21:33:05
>>20
デフリンピックも忘れずに。
by.聴覚障者より


22: 匿名 2026/04/26(日) 21:24:17
出川哲朗さんが総合司会っていうドッキリはかわいそうでしょ


30: 匿名 2026/04/26(日) 21:26:14
募金せズニラテレビ局の人が着服していたのに?


43: 匿名 2026/04/26(日) 21:29:18
紅白でも総合司会務めて実績残してるしね


45: 匿名 2026/04/26(日) 21:29:32
募金に対して運営費の割合を教えて


58: 匿名 2026/04/26(日) 21:34:30
やめないって事は日テレからしたらどえらい儲かるんだろうね


https://shikutoku.me/