
1: 匿名 2026/04/26(日) 21:21:28
8月29日から30日にかけて日本テレビ系「24時間テレビ49‐愛は地球を救う‐」が放送されることが決定。総合司会は初就任となる笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が務め、おなじみの羽鳥慎一・水卜麻美アナウンサーとタッグを組む。そして、今回のテーマは「わたしの家族の話〜あなたは誰を想う?〜」に決定した。

読まれまくってる人気記事
55: 匿名 2026/04/26(日) 21:33:46
2: 匿名 2026/04/26(日) 21:22:05
え?まだやるの?
もー、終わりにしようよ
もー、終わりにしようよ
11: 匿名 2026/04/26(日) 21:22:52
マラソンはやめましょう
危険なので。絶対。
後は、何の意味もないので…。
危険なので。絶対。
後は、何の意味もないので…。
14: 匿名 2026/04/26(日) 21:23:18
ウッチャンMCの年にテーマが家族って不倫をほじくり返されたいとしか思えんぞ?
20: 匿名 2026/04/26(日) 21:24:09
パラリンピックをスルーする障者紹介番組
22: 匿名 2026/04/26(日) 21:24:17
出川哲朗さんが総合司会っていうドッキリはかわいそうでしょ
30: 匿名 2026/04/26(日) 21:26:14
募金せズニラテレビ局の人が着服していたのに?
43: 匿名 2026/04/26(日) 21:29:18
紅白でも総合司会務めて実績残してるしね
45: 匿名 2026/04/26(日) 21:29:32
募金に対して運営費の割合を教えて
58: 匿名 2026/04/26(日) 21:34:30
やめないって事は日テレからしたらどえらい儲かるんだろうね

RSS
この記事へのコメント