
1: 匿名 2026/04/27(月) 14:32:26
ヒカキンさんによると、「ONICHA」は700万本が生産され、BEEが管理する倉庫に収められていたそう。しかし、出荷依頼が相次ぎ、21日の発売開始から3〜4日で倉庫が空っぽになったという。
ヒカキンさんいわく、単純計算で日本の人口の「17人に1人」が「ONICHA」を手に取っていることになるそうで、「やっばいです、本当に。うれしくてどう表現したらいいかわからない」と想定を上回る反響を喜んだ。
また、用意した700万本について、「興味を持っていただいた方に必ず手に取っていただきたいと思って、めちゃくちゃ多めに用意してた本数だった」と明かし、「楽しみに買いに行ってくださったのに、売り切れで買えなかったという方、本当に申し訳ございません」と謝罪した。
読まれまくってる人気記事
95: 匿名 2026/04/27(月) 14:56:16
3: 匿名 2026/04/27(月) 14:33:00
ガルで飲んだ方プラス押して
4: 匿名 2026/04/27(月) 14:33:16
でも日本の麦は一切入ってない模様…
11: 匿名 2026/04/27(月) 14:34:10
買えないって人とめっちゃ売れ残ってたよって人がいるけど、どっちなん?
12: 匿名 2026/04/27(月) 14:34:11
ONICHA飲んでみた人 → +
73: 匿名 2026/04/27(月) 14:45:41
>>12
ごく普通の麦茶だったよ。でも外国産の麦だから、これからも敢えて選んで飲もうとは思わない。
ヒカキンも「日本の麦茶を変える!」なんて大それた事を言わず普通に発売する方が良かったんじゃないかな。日本には既に何十年も麦茶を研究、販売してきた会社が沢山あるからね。
ごく普通の麦茶だったよ。でも外国産の麦だから、これからも敢えて選んで飲もうとは思わない。
ヒカキンも「日本の麦茶を変える!」なんて大それた事を言わず普通に発売する方が良かったんじゃないかな。日本には既に何十年も麦茶を研究、販売してきた会社が沢山あるからね。
16: 匿名 2026/04/27(月) 14:34:36
なんでこの人がプロデュースした製品ってこんなに売れるんだろ
YouTuberとして人気あるのはわかるけど麦茶がこんなに売れるのよくわからん
YouTuberとして人気あるのはわかるけど麦茶がこんなに売れるのよくわからん
86: 匿名 2026/04/27(月) 14:51:02
>>16
わたしは小学生の子供が喜ぶから一緒にセブンに買いに行ったよ。そういう親が多いんじゃないかな?わたしも子供のときオレンジレンジがコラボしたMATCH買ってもらってたなって懐かしくなったよ~
わたしは小学生の子供が喜ぶから一緒にセブンに買いに行ったよ。そういう親が多いんじゃないかな?わたしも子供のときオレンジレンジがコラボしたMATCH買ってもらってたなって懐かしくなったよ~
23: 匿名 2026/04/27(月) 14:35:14
別にHIKAKINが麦茶出そうが普通だったらこんなに燃えなかった
意味深な動画流したり、麦茶をつまらないとか言ったりなんで無駄に敵を増やしたのか
意味深な動画流したり、麦茶をつまらないとか言ったりなんで無駄に敵を増やしたのか
29: 匿名 2026/04/27(月) 14:36:09
買わないけど私も手に取った
どこの会社が作ったのか見たくて
製造は株チェリオだった
どこの会社が作ったのか見たくて
製造は株チェリオだった
63: 匿名 2026/04/27(月) 14:42:53
そんなに美味しいの?
67: 匿名 2026/04/27(月) 14:43:54
ヒカキンはラーメンの時から本当に嫌いになった
もうyouTubeでたんまり儲けているんだから普通に売ればいいのにね
コンビニに並ばせたりメルカリで高値で転売してる人もいたんだからさ
ヒカキンのファンは小さい子供が多いんだから少しは優しく考えてあげたらいいのに
そういうのより話題性が欲しいの見え見えでイライラする
もうyouTubeでたんまり儲けているんだから普通に売ればいいのにね
コンビニに並ばせたりメルカリで高値で転売してる人もいたんだからさ
ヒカキンのファンは小さい子供が多いんだから少しは優しく考えてあげたらいいのに
そういうのより話題性が欲しいの見え見えでイライラする
76: 匿名 2026/04/27(月) 14:47:19
セブンのレジ前に大量に置いてあったけど…
逆に買いづらいよね。
ドリンクコーナーで普通に冷やして売れば良いのに。
逆に買いづらいよね。
ドリンクコーナーで普通に冷やして売れば良いのに。
80: 匿名 2026/04/27(月) 14:48:26
絶対買わないし。みそきんもクソ不味かった。
やかんの麦茶一択
やかんの麦茶一択
92: 匿名 2026/04/27(月) 14:53:34
1人100万本ならたったの7人だぞ馬 め
97: 匿名 2026/04/27(月) 14:57:41
買った知り合いみんな鶴瓶がいいと言ってたw 逆に気になる😂

RSS
この記事へのコメント