
1: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:07:21 ID:fu2hxDLDMNIKU.net
縦型希望や
読まれまくってる人気記事
4: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:08:12 ID:BHDXlZhuHNIKU.net
日立のビートウォッシュ一択やろ梁
66: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:46:20 ID:WC/pEFAT0NIKU.net
6: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:08:43 ID:k09qqDil0NIKU.net
白物家電の王者SANYO
7: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:09:19 ID:2SyHahq50NIKU.net
回転する物はパナソニックか日立にしとけ
18: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:12:18 ID:eaQwVYpv0NIKU.net
パナは洗剤ポケットの液が全部下に漏れてたことあって虎馬なのよね
34: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:20:02 ID:JdLteUHD0NIKU.net
水物はSANYO
常識やぞ
常識やぞ
35: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:20:10 ID:dW835bmt0NIKU.net
日立はやめておけ
45: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:26:47 ID:adpUfXZ90NIKU.net
同じサイズ同じ価格帯の洗濯機を見に行ってヨドバシの店員に
「決め手がないんやけど壊れにくいのがほしい 店員さん的にはどれなん?」
って聞いたら
「パナですね」
って即答きたからそれにしたわ
売り切りたかった機種なのかどうかとかわからんけどとりあえず7年目に入った
ノントラブルや
「決め手がないんやけど壊れにくいのがほしい 店員さん的にはどれなん?」
って聞いたら
「パナですね」
って即答きたからそれにしたわ
売り切りたかった機種なのかどうかとかわからんけどとりあえず7年目に入った
ノントラブルや
57: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:31:46 ID:kWbTQ+yd0NIKU.net
日立の洗濯機は、おそうじ本舗などの清掃業者にクリーニング頼むと別料金を取られる罠
5500円も多く取られる羽目に
5500円も多く取られる羽目に


63: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:39:48 ID:65X+hdXB0NIKU.net
日立の安いやつ買ったけど10年以上使ってるが壊れる気配ない
65: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:42:12 ID:ifr9wibP0NIKU.net
日立からシャープに買い替えて正直よかった4年前の時点
70: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:51:57 ID:CO05eRNH0NIKU.net
ビートウォッシュ10年でぶち壊れたからパナの安いやつに変えた
今のところまあ満足
今のところまあ満足
72: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:53:05 ID:sSZOMkDc0NIKU.net
ワイもビートウォッシュやが壊れないし文句ない
次買うときはノジマウォッシュになるんかな
次買うときはノジマウォッシュになるんかな
78: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:01:23 ID:fm5NuDUo0NIKU.net
結局、ドラム式3台使って次は縦型のハイセンスにするわ
電気代がね
電気代がね
79: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:01:29 ID:/fZfRnRy0NIKU.net
うちのシャープのやつ2009年とか期限シール貼っとるけど未だに健在やな
毎日2回は回しとるのに昔のは丈夫やで
毎日2回は回しとるのに昔のは丈夫やで
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777453641/

RSS
この記事へのコメント