1: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:07:21 ID:fu2hxDLDMNIKU.net
縦型希望や


読まれまくってる人気記事

4: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:08:12 ID:BHDXlZhuHNIKU.net
日立のビートウォッシュ一択やろ梁


10: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:10:02 ID:fu2hxDLDMNIKU.net
>>4
展示品のみが安売りされてた


41: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:25:18 ID:tK7r7MyH0NIKU.net
>>4
ほんこれ。
ビートウォッシュ最高
今は一番安い時期やから今すぐ買うしかない


66: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:46:20 ID:WC/pEFAT0NIKU.net
>>4
操作性悪くてフィルタの掃除しにくい
今年ビートウォッシュ壊れたから東芝に変えたら快適だわ


6: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:08:43 ID:k09qqDil0NIKU.net
白物家電の王者SANYO


11: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:11:00 ID:fu2hxDLDMNIKU.net
>>6
てことはAQUAか


7: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:09:19 ID:2SyHahq50NIKU.net
回転する物はパナソニックか日立にしとけ


14: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:11:35 ID:fu2hxDLDMNIKU.net
>>7
東芝、三菱、日立やないんか?


18: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:12:18 ID:eaQwVYpv0NIKU.net
パナは洗剤ポケットの液が全部下に漏れてたことあって虎馬なのよね


34: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:20:02 ID:JdLteUHD0NIKU.net
水物はSANYO
常識やぞ


38: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:23:18 ID:c7knLLLrHNIKU.net
>>34
三洋は良かったって聞くな


39: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:23:32 ID:adpUfXZ90NIKU.net
>>34
どこで売ってますかね…?


35: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:20:10 ID:dW835bmt0NIKU.net
日立はやめておけ


43: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:26:03 ID:c7knLLLrHNIKU.net
>>35
なんで?


45: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:26:47 ID:adpUfXZ90NIKU.net
同じサイズ同じ価格帯の洗濯機を見に行ってヨドバシの店員に
「決め手がないんやけど壊れにくいのがほしい 店員さん的にはどれなん?」
って聞いたら
「パナですね」
って即答きたからそれにしたわ
売り切りたかった機種なのかどうかとかわからんけどとりあえず7年目に入った
ノントラブルや


50: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:28:44 ID:0cerXSA90NIKU.net
>>45
ワオの先代のパナは20年もったで
さすが日本の家電って呆れたわ


51: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:29:00 ID:c7knLLLrHNIKU.net
>>45
パナ壊れんのやな
今の日立は7年間毎日3回回してもまだ壊れてない


57: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:31:46 ID:kWbTQ+yd0NIKU.net
日立の洗濯機は、おそうじ本舗などの清掃業者にクリーニング頼むと別料金を取られる罠


5500円も多く取られる羽目に


63: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:39:48 ID:65X+hdXB0NIKU.net
日立の安いやつ買ったけど10年以上使ってるが壊れる気配ない


64: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:41:43 ID:c7knLLLrHNIKU.net
>>63
ワイのも使い続けても案外壊れんかもな
ただ少し容量が小さいんよな


65: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:42:12 ID:ifr9wibP0NIKU.net
日立からシャープに買い替えて正直よかった4年前の時点


67: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:48:04 ID:x74ckIjJ0NIKU.net
>>65
シャープ穴ないからカビるって見たんやが大丈夫なんか?


70: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:51:57 ID:CO05eRNH0NIKU.net
ビートウォッシュ10年でぶち壊れたからパナの安いやつに変えた
今のところまあ満足


74: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:58:12 ID:x74ckIjJ0NIKU.net
>>70
パナ、日立、東芝辺りはそこまで値段変わらんし悩んでしまう


72: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 18:53:05 ID:sSZOMkDc0NIKU.net
ワイもビートウォッシュやが壊れないし文句ない
次買うときはノジマウォッシュになるんかな


78: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:01:23 ID:fm5NuDUo0NIKU.net
結局、ドラム式3台使って次は縦型のハイセンスにするわ
電気代がね


79: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:01:29 ID:/fZfRnRy0NIKU.net
うちのシャープのやつ2009年とか期限シール貼っとるけど未だに健在やな
毎日2回は回しとるのに昔のは丈夫やで


https://shikutoku.me/