
1: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:04:33 ID:/UvOxUWq0.net
これ正直許せんわ

読まれまくってる人気記事
2: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:05:15 ID:WvxP7cXE0.net
ウレタンタイプなら許されたのか
5: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:05:53 ID:OTnMzK4W0.net
でいっちの時計は?
19: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:09:10 ID:TghzjT3R0.net
辞職に追い込んだれ
G-SHOCK、だけにね
G-SHOCK、だけにね
28: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:16:54 ID:9yyaQCYR0.net
ワイは安心のビンラディンモデルやぞ
30: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:17:57 ID:y+MbfMDQ0.net
何が許せんのや?高い事か?
34: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:23:55 ID:m4d15TEw0.net
Gショックって名前がダサいんよね子どものおもちゃってイメージがある
37: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:28:01 ID:WvxP7cXE0.net
新卒がグランドセイコーなんかつけててたまるかよ
39: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:31:03 ID:iRxkSMxx0.net
就職祝いで貰うやつやん
43: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:40:02 ID:lYiG1pBV0.net
むしろチプカシの方が視認性いいだろ
腕時計つけてる目的は?
腕時計つけてる目的は?
46: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:47:51 ID:Pw19+17C0.net
G-SHOCKってオシャレ目的で付けてるんか?
いつ見てもダサいんやが
いつ見てもダサいんやが
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777604673/

RSS
この記事へのコメント