
1: 王子 ★ 2026/05/01(金) 16:45:54 ID:gq+yZK+z9
ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、36)が4月30日に公式X(旧ツイッター)を更新。
自身がプロデュースする麦茶「ONICHA」の品切れ店舗が続出していることを報告した。
ヒカキンは「セブン-イレブンさんからの情報によると、すでに出荷したONICHAの在庫の9割以上が店舗で売れ、品切れ店舗が増え続けているそうですみんな本当にありがとう!」と報告。
「一方で、手に入りづらい状況となっており申し訳ないです。
次回販売に向けて、現在フルスピードで製造・出荷準備を進めています もう少しだけ待っていてください…!」と呼びかけていた。
ヒカキンは同月26日にアップした動画で「700万本という数字は、日本人口の17人に1人が手に取ってくれているという計算です」といい、また「本来2カ月分の量として作っていたのですが、それが3、4日で倉庫から全てなくなるというのは、僕らとしても想定をはるかに超えました」と驚きながら伝えていた。
読まれまくってる人気記事
4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:47:29 ID:NdmrmwfA0
ぜんぜんあったで(笑)

45: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:55:53 ID:4gc1uUZe0
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:47:34 ID:MG+JR6Sg0
こういうウソをつくと信用なくすよ
14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:50:01 ID:PLNzq3h/0
9割売れたら棚がガラガラになるやろなあ^ ^
18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:50:51 ID:whMHy0/q0
麦茶をこんだけ売れる芸能人いないだろ
ヒカキンのブランド力凄すぎるわ
そりゃ企業案件がやまないわけ
ヒカキンのブランド力凄すぎるわ
そりゃ企業案件がやまないわけ
27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:52:30 ID:P/8ovjxX0
ふつーにあるけどなぁ…
飲んだ、ではなくて店舗様が引き受けてくださった数では
飲んだ、ではなくて店舗様が引き受けてくださった数では
35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:53:55 ID:mwTLNfrF0
売り切れアピールすげえw
700万突破って言ってたのにまだ700万売り切ってないという
700万突破って言ってたのにまだ700万売り切ってないという
49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:56:44 ID:sjtsfOLa0
大量にあったから飲んでみたけど100円で売ってるセブンプレミアム麦茶の方が美味かった
54: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:57:48 ID:FIOabPeH0
ヒカキンが売れてますアピールする度にリプ欄に全然売れ残ってますよ報告来るの草生える
61: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:59:09 ID:aT6mxL9y0
57: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:58:21 ID:yudVcvf40
2ヶ月分を3日で完売ヒカキンすげえええええええwwwwwwwww
アンチ逝ったあああああああああwwwwwwwwwww
アンチ逝ったあああああああああwwwwwwwwwww
60: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 16:59:02 ID:GEHilLvH0
昨日も近所のセブンに山積みになってたけどほんまに売れてんのか
67: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 17:00:18 ID:G81OqSnj0
出荷先の店頭で売れてるかはまた別だよね
実際どうなの
実際どうなの
71: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 17:01:14 ID:SkiliVVE0
企画段階から決まってた製造数が700万本です
73: 名無しさん@恐縮です 2026/05/01(金) 17:03:17 ID:sVSdbSMD0
スーパーならノープみたいに投げ売りできるけどセブンは値段も下がらなくて売れ残ってる
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777621554/

RSS
この記事へのコメント