
1: 匿名 2026/05/01(金) 20:31:52
日本人はすばらしい!って言ってる人
読まれまくってる人気記事
50: 匿名 2026/05/01(金) 20:38:03
63: 匿名 2026/05/01(金) 20:42:31
>>1
すみません主です。
まさか立つと思わなくて分かりやすいものを記載して見ました。
私自身はパンドラの憂鬱(日本人を褒める外国人の投稿が翻訳されている)をよく見ているネットに毒されてる者です。自分のことでございます。
すみません主です。
まさか立つと思わなくて分かりやすいものを記載して見ました。
私自身はパンドラの憂鬱(日本人を褒める外国人の投稿が翻訳されている)をよく見ているネットに毒されてる者です。自分のことでございます。
72: 匿名 2026/05/01(金) 20:47:07
>>1
日本から出た事ない奴が言うセリフ
日本のなにがしゅばらちいの?
トイレ、食事 治安 か
トイレは金出せば綺麗なとこでできるち ホテルとかでカフェちたらいいじゃん
食事 これはたちかに安くておいちいけど
治安 事件起きてるじゃん それも物騒な たかだかちれてる揉め事で
ベトナムとかいいよ あたい、夜中歩きまわってたち
そうだ、夜中のモロッコおもちろいよ シャウエン
こんな感じで、売人が笑顔で葉っぱ売ってたw でもさぁ、断ればそれで終わりだち なんで葉っぱやってる奴、前歯ないんだ? 男女問わず 夜のシャウエンおもちろいwよ 安全だち 綺麗だち
言いたいのは日本より安全な国いくらでもあんの 過大評価しゃれすぎなの
日本なんてさぁ、もはや安くておいちい飯ちかないの
日本から出た事ない奴が言うセリフ
日本のなにがしゅばらちいの?
トイレ、食事 治安 か
トイレは金出せば綺麗なとこでできるち ホテルとかでカフェちたらいいじゃん
食事 これはたちかに安くておいちいけど
治安 事件起きてるじゃん それも物騒な たかだかちれてる揉め事で
ベトナムとかいいよ あたい、夜中歩きまわってたち
そうだ、夜中のモロッコおもちろいよ シャウエン
こんな感じで、売人が笑顔で葉っぱ売ってたw でもさぁ、断ればそれで終わりだち なんで葉っぱやってる奴、前歯ないんだ? 男女問わず 夜のシャウエンおもちろいwよ 安全だち 綺麗だち
言いたいのは日本より安全な国いくらでもあんの 過大評価しゃれすぎなの
日本なんてさぁ、もはや安くておいちい飯ちかないの

73: 匿名 2026/05/01(金) 20:47:38
10: 匿名 2026/05/01(金) 20:32:43
オールドメディアとか言ってドヤる人
13: 匿名 2026/05/01(金) 20:32:57
頭にアルミフォイル巻かないで生活してる人はキだよ‼️
18: 匿名 2026/05/01(金) 20:33:39
ネットばかり見てない?って最近何人かに言われたんだけど、なんでばれたのかな…って気になってる。
25: 匿名 2026/05/01(金) 20:34:26
犯人の父親は動物解体業の仕事をしてたと信じてた人
39: 匿名 2026/05/01(金) 20:36:04
安倍首相の犯人は別にいて、別の組織にやられたって確信を持って言ってる人がいて、陰謀論のYouTube見過ぎだと思った。
43: 匿名 2026/05/01(金) 20:36:35
・すぐに在日認定
・日本の民度は世界一
・中国人嫌い
・隙あらば女叩き
・日本の民度は世界一
・中国人嫌い
・隙あらば女叩き
58: 匿名 2026/05/01(金) 20:40:55
絵を描いてる私、承認欲求に飢えてガチ病んでいた若い時は絵を載せる度に旧Twitterに張り付いていた。今思えば馬鹿馬鹿しい。
病んでるからこそネットに毒されて、最悪BeReal騒動みたいに取り返しつかないことになるかもね。
病んでるからこそネットに毒されて、最悪BeReal騒動みたいに取り返しつかないことになるかもね。
60: 匿名 2026/05/01(金) 20:41:29
「大抵の人は不倫してる」
いやいやw
いやいやw
66: 匿名 2026/05/01(金) 20:44:39
・レス
・5ちゃんに帰れ
・ネトウヨ
このワードを使う人
・5ちゃんに帰れ
・ネトウヨ
このワードを使う人
68: 匿名 2026/05/01(金) 20:45:26
過剰にネガティブ
過剰に攻撃的
ガルも大概だけどXやYouTubeのコメント欄あたりはもっと酷い
過剰に攻撃的
ガルも大概だけどXやYouTubeのコメント欄あたりはもっと酷い
75: 匿名 2026/05/01(金) 20:48:55

RSS
この記事へのコメント