1: 匿名 2026/05/01(金) 20:31:52
日本人はすばらしい!って言ってる人


読まれまくってる人気記事

5: 匿名 2026/05/01(金) 20:32:31
>>1
本当にそれ
ネトウヨガイジが筆頭


8: 匿名 2026/05/01(金) 20:32:34
>>1
おまえ日本人じゃねえな


14: 匿名 2026/05/01(金) 20:33:02
>>1
ガルちゃんでトピを立てる


21: 匿名 2026/05/01(金) 20:33:48
>>1
日本人って素晴らしいと思うよ
人によるけど


23: 匿名 2026/05/01(金) 20:34:05
>>1
日本は終わりみたいなこと言ってる人の方が毒されてるイメージ


26: 匿名 2026/05/01(金) 20:34:27
>>1
あんたは何人なの?
絶対に答えなよ?


29: 匿名 2026/05/01(金) 20:34:53
このトピも反日中国人工作員>>1が立てました


41: 匿名 2026/05/01(金) 20:36:30
このトピも中華人民共和国工作員>>1が立てました


44: 匿名 2026/05/01(金) 20:37:00
このトピも中国共産党>>1が立てました


47: 匿名 2026/05/01(金) 20:37:16
>>1
日本は素晴らしいだけならまだしも、他国をやたらサゲることによって日本をアゲたがる人が増えたのは嘆かわしい


49: 匿名 2026/05/01(金) 20:37:48
>>1
ガル婆だろ


50: 匿名 2026/05/01(金) 20:38:03
>>1
すばらしい!は別に良いと思う。
何かあった時に「本当に日本人?」とか「日本人じゃないんじゃない?日本人だったらそんな考え方しない」とか言うのはちょっと毒されてると思う。


63: 匿名 2026/05/01(金) 20:42:31
>>1
すみません主です。
まさか立つと思わなくて分かりやすいものを記載して見ました。
私自身はパンドラの憂鬱(日本人を褒める外国人の投稿が翻訳されている)をよく見ているネットに毒されてる者です。自分のことでございます。


72: 匿名 2026/05/01(金) 20:47:07
>>1
日本から出た事ない奴が言うセリフ
日本のなにがしゅばらちいの?
トイレ、食事 治安 か
トイレは金出せば綺麗なとこでできるち ホテルとかでカフェちたらいいじゃん
食事 これはたちかに安くておいちいけど
治安 事件起きてるじゃん それも物騒な たかだかちれてる揉め事で
ベトナムとかいいよ あたい、夜中歩きまわってたち

そうだ、夜中のモロッコおもちろいよ シャウエン
こんな感じで、売人が笑顔で葉っぱ売ってたw でもさぁ、断ればそれで終わりだち なんで葉っぱやってる奴、前歯ないんだ? 男女問わず 夜のシャウエンおもちろいwよ 安全だち 綺麗だち
言いたいのは日本より安全な国いくらでもあんの 過大評価しゃれすぎなの

日本なんてさぁ、もはや安くておいちい飯ちかないの


73: 匿名 2026/05/01(金) 20:47:38
>>1
思考がまるでコンピューター。
相手の表情から気持ちを汲み取れない。マニュアル通りの反応しかできない。行間を読み取れない。

AIが人間に近づくというより、人間が機械みたいになってる。


76: 匿名 2026/05/01(金) 20:50:11
>>1
お前ジだろ。とっとと消えろバカ。こういう凶トピはキモジホイホイだから非表示。


10: 匿名 2026/05/01(金) 20:32:43
オールドメディアとか言ってドヤる人


13: 匿名 2026/05/01(金) 20:32:57
頭にアルミフォイル巻かないで生活してる人はキだよ‼️


18: 匿名 2026/05/01(金) 20:33:39
ネットばかり見てない?って最近何人かに言われたんだけど、なんでばれたのかな…って気になってる。


27: 匿名 2026/05/01(金) 20:34:37
>>18
ググレカスwwwとか口走ってない?


38: 匿名 2026/05/01(金) 20:35:59
>>18
なんの話してるときに言われたの?


42: 匿名 2026/05/01(金) 20:36:31
>>18
ネットスラングをリアルで使った?
「草」って言ったり


61: 匿名 2026/05/01(金) 20:42:07
>>18
そいつも見てなきゃそうは思わないよね笑


25: 匿名 2026/05/01(金) 20:34:26
犯人の父親は動物解体業の仕事をしてたと信じてた人


39: 匿名 2026/05/01(金) 20:36:04
安倍首相の犯人は別にいて、別の組織にやられたって確信を持って言ってる人がいて、陰謀論のYouTube見過ぎだと思った。


43: 匿名 2026/05/01(金) 20:36:35
・すぐに在日認定
・日本の民度は世界一
・中国人嫌い
・隙あらば女叩き


52: 匿名 2026/05/01(金) 20:38:42
>>43
最近は在日認定より中国人認定(あるいは定番の男認定)が増えた気がする
都合の悪いことはすぐ外国人か男だと思いたがる


57: 匿名 2026/05/01(金) 20:40:01
>>43
今や在日制度を悪用してるのはバカウヨのほうだからね


58: 匿名 2026/05/01(金) 20:40:55
絵を描いてる私、承認欲求に飢えてガチ病んでいた若い時は絵を載せる度に旧Twitterに張り付いていた。今思えば馬鹿馬鹿しい。
病んでるからこそネットに毒されて、最悪BeReal騒動みたいに取り返しつかないことになるかもね。


60: 匿名 2026/05/01(金) 20:41:29
「大抵の人は不倫してる」

いやいやw


66: 匿名 2026/05/01(金) 20:44:39
・レス
・5ちゃんに帰れ
・ネトウヨ

このワードを使う人


68: 匿名 2026/05/01(金) 20:45:26
過剰にネガティブ
過剰に攻撃的

ガルも大概だけどXやYouTubeのコメント欄あたりはもっと酷い


75: 匿名 2026/05/01(金) 20:48:55
>>68
だからXは見るのやめたわ
いつ見てもなんかフェミとかネトウヨみたいな思想強そうな人がなんかに怒ってたりする
ガルはトピのジャンルによる


https://shikutoku.me/