1: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:55:51 ID:vNWP6b2x0
情けなくない?


読まれまくってる人気記事

5: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:58:03 ID:PSmnc1dL0
武士道は氏狂ひなり 一人の頃害を数十人して仕かぬるもの


7: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:58:21 ID:G9its3Tw0
路上の伝説レベルじゃないとハンマー持ちはきついで


11: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:01:02 ID:mO+8sUNir
>>7
一対一ならともかく7人いて負けるのはないわ
それも相手は眼底骨折レベルでやりに来てるんだから抵抗するしかない状況やぞ


9: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:00:27 ID:o71rMnBM0
ハンマーだろうがナイフだろうが武器持って来た時点で逃げた方がいい
DQNでもその辺は心得てたんだろ


12: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:01:46 ID:vNWP6b2x0
>>9
逃げられてるならそらはそれでええけど逃げ切れずやられてるやん


13: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:03:10 ID:KSrGRY5n0
おっさんの使ったハンマーってどれくらいのサイズか報道あった?知ってる人教えて


14: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:04:51 ID:5sPrZeW/r
>>13
これくらいや


22: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:19:08 ID:wTzbRBdK0
バイクで迷惑かけるのが好きなだけで喧嘩が得意なわけでも強いわけでもなかったんやろうなあ


25: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:28:09 ID:/9OkOwGe0
所詮高校生のガキと頃す気で来てる失うものない無職のおっさんやぞ
しゃーない


26: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:33:01 ID:TtlNVT/E0
そりゃ遊びでワイワイやってたところにガチ勢きたら敵わんわ


27: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:36:17 ID:tCLUGiSm0
「えっほんまに殴ってきた!」て感じやろ


31: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:48:09 ID:tJsCP4do0
イキがってる癖に警察に頼るドキュンども


40: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 04:11:46 ID:onK2Bg/Y0
>>31
令和の不良は法に守られてるの知った上でイキってるから


32: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:49:17 ID:PSFjFhfe0
なんかZの不良ってなんちゃっての奴が増えたよな
昭和の不良みたいに気合い入ってない


34: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:55:48 ID:LMH7Ft1D0
暴走族はもちろん昔のチーマーでもハンマーおやじなんて返り討ちだったよな


36: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:58:50 ID:m+aIjrxF0
産廃みたいなクソダサバイクで爆音垂れ流してイキってるだけのクソガキなんてそんなもんやろ
群れなきゃ何もできんであいつら


37: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 04:00:12 ID:djrIL4Snr
>>36
群れててもおじ1人に負ける定期


38: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 04:01:37 ID:7U9sR2Pk0
ハンマー持っただけのおっさんにボコられるとか恥ずかしい
わいなら切腹しとるわ


41: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 04:12:25 ID:IKl3R43L0
第二第三のハンマーおじが現れてクソガキ全員頃されて欲しい


https://shikutoku.me/